トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#51

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#50






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第51回目!


ラジオは、サードシーズンを目前に控えて
キャストにのみ明かされたモビルスーツ最新情報が・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #51


番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#51






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



入野:イケダさんのサイン、あるね。
宮野:ちゃんと「池田さん」って書いてるでしょ?
入野:自分で「池田さん」って書かないでしょww
宮野:ちゃんと「刹那さんへ」って。
   そして、ロックオンにおごってもらったミルク!

入野:こぼしてるしっっ
宮野:異様なニオイ表現してるの、それ(笑)
入野:てか、コップ大きすぎ。。
宮野:で、2312年刹那は世界中旅してるから住んでないの。
入野:じゃあ・・・・・。
宮野:こぼしたっきり!!www
入野:ウォーターベッドの水も替えてないし(苦笑)
宮野:という事で、ミッションコンプリートです!
入野:え、、じゃあ・・・・ありがとうございます。。
宮野:このコーナー、終わりです!!!


刹那が部屋を出て世界に旅立った、という事で合理的に終了!!



ファーストシーズン本編においても
あまり出てこなかった高級マンションでしたが

殺風景だった刹那の部屋・・・・混沌になりましたww


両パーソナリティの描いた「刹那の部屋」はコチラから~~~。。


番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#51






・ キャラホビのステージ

入野:30日のイベントは、僕も参加しましたけど
   皆で同じTシャツ着て・・・・どうしたの?

宮野:自由がトランザムしてたんだよね!ww
入野:赤いTシャツに、赤いリストバンドして
   真守ちゃんから赤い時計も借りて。。

宮野:イベント終わって、自由くんがすぐに出て行って
   3倍の速さで行ったんだけど、、抜け殻が(笑)

入野:洋服、そのままで出ていっちゃいましたっっ
宮野:あれ、自由は?って思ったら、私服だけそこにwww
入野:気づいた時は、タクシーの中です(苦笑)
宮野:皆で楽しませてもらいましたよ~~。
入野:どういたしまして。。
   で、31日の方は僕は参加してないんですが。

宮野:前日とは違って、クールな感じで。
   無音の中、各キャラが「頑張ります」みたいな宣言して
   1回1回盛り上がってくれて。

入野:それは嬉しいですね~~~。
宮野:立ち見で、ものスゴイ数になっててさ。
   監督からの説明一言一言に皆が集中してたよ!



SPコーナー:セカンドシーズン Insight Vol.3

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#51






機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送直前
全4回にわたって、最新情報をお届けするスペシャル企画。



・ 第3回:メカニック

宮野:まず、GN-0000 ダブルオーガンダム!
入野:待ってました、カッコいいよね。
   ファーストシーズンだと、シルエットだけでしたが。

宮野:ツインドライヴシステムであらゆる機体を凌駕する。
   GNソードIIは、ライフルとしても使用可能。
   刹那、今度は射撃も・・・・狙い撃ちます!!(笑)

入野:両肩についてるGNドライヴなんだけど
   真守ちゃん、(何か秘密を)知ってるんですか?

宮野:うん、知ってるんだけど・・・・。。
   出撃するときに、GN粒子を散布するんだけど
   その時にボン!ってなって、それがダブルオーになるの!

入野:そーーなの!?
宮野:そして、GN-006 ケルディムガンダム。
   中長距離戦を得意とし、スナイパーライフルIIは攻撃力UP!

入野:今回、全部の機体が(攻撃力が)UPしてるね。
   で、何か知ってるの?

宮野:色々聞いたねぇ・・・・でも言えないwww
入野:パイロットも気になるところ。。
宮野:次に、GN-007 アリオスガンダム。
   圧倒的な機動力で、高速戦闘を得意とする。
   ツインビームライフルを装備!!

入野:変形が目玉だからね~~~!
宮野:今回もカッコいいよ!!
入野:しかも、(変形が)早いんだよね。
宮野:何て言ったって、Gを受けないからね。
入野:グラハムは、変形する時に血を吐いてたけど
   ガンダムはとにかくスゴイんだね(笑)

宮野:で、GN-008 セラヴィーガンダム。
   重装甲武装で、比類なき攻撃力を誇る!!
   もともとヴァーチェ最強説があったからね(苦笑)

入野:1体あればイイって、皆で言ってたもんねwww
宮野:GNバズーカIIは、GNドライヴと直結が可能。
入野:GNドライヴと直結って事は、無限の力になるの?
宮野:ティエリアは頼りになるね(笑)

宮野:アヘッド、アロウズの主力機。
   ジンクスの流れを汲んでるんだよ!

入野:って事は、GNドライヴを標準装備してるんだ。
宮野:これはまだ説明受けてないんだけど
   GN粒子ってファ~~~ってなるじゃない?

入野:え・・・・!?
宮野:あの、、トンガリからファ~~ってなるんだけど
   アヘッドは、肩からファ~~ってなってる気がして。。

入野:聴いてる人が気になってるよ!!
宮野:オレの説明が、ファ~~ってしてる?(笑)

宮野:ジンクスIII、地球連合軍の主力機。
   ランス型ライフルを装備。

入野:ファーストシーズンの最後に出てきたけど
   カッコよかったよね!!

宮野:いかにも、騎士って感じがするよ。
入野:槍ってイイよねwww



ソレステ00は、セカンドシーズン放送に合わせてサードシーズンへ!


という事で、人事異動が発生するようで
宮野さんがパーソナリティを引退するとの事。

まぁ、ウィークリーゲストで登場するって意味でしょうww

番組コーナーも、本編に合致した
Today's ヘッドライン等も復活する見込み――――。。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした。。

2人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ROBOT魂 ダブルオーガンダムROBOT魂 ダブルオーガンダム
(定価)¥2,625
(価格)¥2,258 【14%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
(価格)¥903
(ポイント) 9pt
予約受付中

機動戦士ガンダム00 「Road to 2307」機動戦士ガンダム00 Road to 2307
(価格)¥2,520
(ポイント) 25pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/26(金) 19:56:55|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25「Re;」 | ホーム | 機動戦士ガンダム00総集編 -天使たちの軌跡- 放送決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/999-cff910f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
