トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#50

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#50






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第50回目!


セカンドシーズンのキャラクター情報に
三木さんのボイスアクターCD鑑賞会になりまして・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #50


番組コーナー:三つ巴クライシス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#50






世の中に存在する3つの勢力に焦点を当て
議論を通じて、その中から勝手に(?)1位を決めるコーナー。



・ おでんの具~たまご,大根,はんぺん

入野:じゃあ、せーので行こっか。
二人:せーの・・・・大根!!
入野:ちなみに、一番好きなおでんの具は何?
宮野:たまご。。
入野:え、、何で「大根」って言ったの?
宮野:汁でシメシメのたまごが好きで。
入野:刹那の声で、そんな事言わないでよww
   じゃあ、次のお便り行きます!

宮野:え、これで終わりなの(ボソボソ)
入野:だって、「大根」って言うたやん!!(苦笑)


・ テスト終わり~見直し、落書き、寝る

宮野:「寝る」
入野:いやいや、「落書き」でしょ!?
   寝ちゃったら、間違いに気付けないよ?

宮野:間違いに気付きたいんだよね・・・・
   じゃあ、何で(見直しじゃなく)落書きなの?

入野:それは・・・・見直す量が多いからっっ
   真守ちゃんは見直しとかしないの?

宮野:オレ、問題解くの遅いの・・・・(苦笑)
   だからパーって出来なくて、見直す時間が無い。。

入野:オレは、うっかりやっちゃってる事多いからなぁっっ
宮野:(うっかり)八兵衛! よく団子食べてるもんね~~。
入野:まぁ・・・・よく食べてるけどねwww
宮野:寝ちゃうとダメなんだったら、「見直し」でイイんじゃない?



SPコーナー:セカンドシーズン Insight Vol.2

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#50






機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送直前
全4回にわたって、最新情報をお届けするスペシャル企画。



・ 第2回:キャラクター

宮野:まずはこの人から、沙慈・クロスロード。
   宇宙技師の夢を叶え、コロニー開発を担当してます!

入野:だいぶ、印象が変わったよね~~。
宮野:沙慈は夢を叶えたのに、ルイスからは返事が無いと。。
入野:でも、いつか会えると信じて・・・・
宮野:返事してあげて、ルイス!
入野:PVでも、ちょこっとルイスが出てたけど。

宮野:続きまして、刹那・F・セイエイ。
   21歳になって、ダブルオーガンダムのマイスター。

入野:ダブルオーガンダム、カッコいいよね~~!
   太陽炉2つだよ?

宮野:「刹那・F・セイエイ、ダブルオー出る!」
   ってイベントでアフレコした時、オレ出ちゃったもんww

入野:うん、出ない方がおかしい!!
宮野:連邦の非人道的弾圧を目の当たりにし、再び、ガンダムに。
   そして、ロックオン・ストラトス。
   ケルディムガンダムのマイスターで、精密射撃の腕を持つ。

入野:ファーストのロックオンと同じ・・・・だよね?
宮野:果たして、この男の正体とは・・・・。
入野:今はここまでしか分かってないんだ(苦笑)
宮野:アレルヤは現在行方不明で、アリオスガンダムのマイスター。
   ピーリスをマリーと呼び、過去に何があったのか?

入野:最終話で、何であんな事言っちゃうの?
   ずっと気になっちゃうし・・・・www

宮野:オレ、アレルヤが一番カッコいいと思うんだよね。
   セカンドシーズンになって、男前度増してる!!

入野:オレも、アレルヤ好き!
宮野:オレの方が好きだ!!
入野:オレの方が好き!!!
宮野:いや、オレの方が好きだ!!!!
入野:・・・・もう、、何なの(苦笑)
宮野:そして、ティエリアはセラヴィガンダムのマイスター。
   ソレスタルビーイングに救出されました。

入野:ふ~~ん、助けてもらったんだねぇ~~!
宮野:傷を癒しながら、ソレスタルビーイングを再建中。
   あのティエリアがこんな立ち位置になったんだね。。
   ヴェーダヴェーダ一直線だったのに。

入野:自分の意思で戦うんだね!
宮野:ロックオンあってこその僕らだからね(笑)

宮野:そして、ソレスタルビーイングのメンバー。
   イアン・バスティ、ミレイナ・バスティ・・・・

入野:この二人、親子なんだよね?
宮野:「バスティ」ですから!!ww
   そして、フェルト、ラッセ。

入野:生きてたーーーー!!
宮野:良かったよね、体鍛えといて良かったwww
   そして、スメラギは辞めております。。

入野:PVだと、あの人といませんでした?
宮野:ちょっと、イイの? 裏切りを感じます・・・・(苦笑)

宮野:マリナは、シーリンと別れて一人で国を再建中。
入野:シーリンはどこ行っちゃったの?
宮野:マリナ一人か・・・・(年齢は)おいくつ?
入野:女性に年齢を聞いちゃダメだよww
宮野:そして、金髪の謎の仮面の男・・・・!!
入野:これ、、これ・・・・アイツじゃ。
宮野:謎!!
入野:見たことあr
宮野:謎!!!!
   そして、ティエリアにそっくりなキャラが「フッ」って。

入野:隣に、ルイスっぽいキャラが・・・・。。
宮野:で、リボンズは美形集団を率いていて、サーシェスもまた。
入野:やっぱり、(サーシェスは)いるんだね。



キャラクター情報って全部既出情報やん、、ってツッコミは無しww


まぁ、ファーストシーズン内から

今回のロックオンは、ライルであったり
リジェネは、ティエリアと同じクローンだったり

ある程度の予測をつけれるんですが・・・・。。

どうも、ラッセが生きてるってのが腑に落ちない(笑)


ってか、、あの爆散で復活なら「仮面」被って復帰しろと
<隠す意味無いww

いやまぁ、そのジンクスを守ってる人がいるわけですけど。


宮野:それでは、この時間のお相手は宮野真守と
入野:入野自由でした。。

2人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 2009年カレンダー機動戦士ガンダム00 2009年カレンダー
(価格)¥1,365
(ポイント) 13pt
予約受付中

  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
  (価格)¥903
  (ポイント) 9pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/19(金) 20:44:46|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24「ダモクレスの空」 | ホーム | 今秋開始のアニメ新番組をまとめてチェック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/994-fccb8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
