トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23「シュナイゼルの仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2






仮面を使いこなせない人間に、勝利は無い!


世界を統べるべく、動き始めたシュナイゼル。


ナナリーの生存に驚きを隠せないものの
ルルーシュは、ゼロレクイエムのため突き進む・・・・

キャプ画像を織り交ぜながら、今回のストーリーを振り返ります。。




TURN.23 「シュナイゼルの仮面」

・ あらすじ

ナナリーは生きていた、しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。
やはり恐るべきは策士・シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!
今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!
ゼロレクイエムを成就させる為に――――真の最終決戦開始!


シュナイゼルの本性が、ついに明らかになりました~~!!


てか、、めちゃめちゃ黒いキャラなわけでww


シャルルが消滅間際に遺した言葉である
オレを倒しても、シュナイゼルの世界があると。

その言葉の意味が、身にしみて分かりましたっっ


ブリタニアの皇帝貴族って、、どんだけ捻くれたヤツ多いんだ(苦笑)



コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)突然ですが・・・・僕、神になります!!
(右上)新世界の神に背いたため、ノートに名前書かれましたっっ
(左下)兄と敵対し、シュナイゼルにはコマにされていて・・・・。。
(右下)シュナイゼルの野望を知る証人、帰還!!!


理想を実現するためには、犠牲すら厭わない悪逆皇帝・シュナイゼル!


帝都・ペンドラゴンへのフレイヤ弾頭は
一般市民を巻き込んでいないとナナリーには語るも

事実は、一般人諸共焼き払っていて。。

そのやり方を非難したコーネリアは、あっさり銃殺っっ



先代のブリタニア皇帝:シャルルさんも警戒するわけですね(苦笑)


しかも、ダモクレスに搭載されているフレイヤで
世界各地に撃ち込んで、制裁を加えようという企み・・・・

人類を教育するって言ってるし、、本気で神になりたいらしい。。

そんなシュナイゼルの姿に、ディートハルトは狂喜乱舞www



コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左上)分かってるさ、戦ってでも守らなきゃいけないモノがある事くらい。
(右上)皇帝の盾:C.C.専用機、ランスロットルージュ!?
(左下)ラクシャータによって魔改造されたトリスタン。
(右下)分かってるよね? キミは、まだ死ねない・・・・!!


ロイド&セシルのナイトメア狂がやってくれました、ランスロットルージュ。


そこは、無事なはずのコンクエスター使えと(苦笑)

ルルーシュの専用機である蜃気楼は顕在で
絶対守護領域を引っさげ、偉そうにするかと思いきや

戦闘宣言するためだけの出番って・・・・。。


一方、黒の騎士団にはジノが合流してトリスタンも装いも新たに~~~!!



ラクシャータのセンスがいまいちと言うか
トリスタン自体が改造しにくい構造だったのか

生まれ変わったトリスタンツイン、、正直微妙なんですけどwww


コードギアス 反逆のルルーシュ R2コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(左)スザクのみでは・・・・シュナイゼルの前に苦戦中っっ
(右)最終決戦における、勝敗のカギを握るニーナさん。


フレイヤにサクラダイトと、超大型爆発物対決でナイトメアって一体(笑)


ナナリーも、ためらいなく引き金引くし
シュナイゼルは言葉巧みに、手駒を増やしていくし

ゼロレクイエムの実現が困難になりつつあり

まして、黒の騎士団(特に玉城)が予想外に大活躍ww

ロイド、セシル、そしてニーナが急ピッチで進めている事とは?


世界が選ぶのはルルーシュの世界か、それともシュナイゼルの世界か。。



「コードギアスR2」まもなくクライマックス、ルルーシュの動向に括目です。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.2コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,788 【24%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.3コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,788 【24%OFF】
予約受付中

ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮可翔式ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮可翔式
(定価)¥3,675
(価格)¥3,034 【17%OFF】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/14(日) 20:40:44|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<今秋開始のアニメ新番組をまとめてチェック! | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/992-9bff0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

ナナリーの登場でルルがまたヘタレモードに突入するんだろうなぁと思ったら、今回のルルは意外と耐えてますね(笑) それにしてもルルー...
  1. 2008/09/14(日) 20:50:34 |
  2. おもちやさん

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
  1. 2008/09/14(日) 20:55:38 |
  2. MAGI☆の日記

飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む

・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ...
  1. 2008/09/14(日) 21:19:54 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

第23話「シュナイゼル の 仮面」 シュナイゼル、いよいよ本領発揮
  1. 2008/09/14(日) 21:22:27 |
  2. 赤い彗星3号館

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

仮面を使いこなせない人間に勝利はない――。 ルルにとって最悪の切り札ナナリーをくりだしたシュナイゼル。 恐怖のシステムで世界を支配す...
  1. 2008/09/14(日) 21:53:59 |
  2. SERA@らくblog 3.0

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。 真の敵がついにルルに牙をむく! ナナリーのだまされ人生に涙。 ある意味フレイヤで散った方がよかったかもねナナリーは...
  1. 2008/09/14(日) 22:17:27 |
  2. のらりんクロッキー

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23『シュナイゼル の 仮面』

おぉ~ルルーシュの成長が見られたぜ!な コードギアス R2『シュナイゼルの仮面』。 ナナリーの前でも偽悪的仮面を被り続けられたルルーシュに ちょっと感心してみたり。 にしても壮大な親子喧嘩の次は鬼畜な兄弟喧嘩か。 なんという傍迷惑な一族なんだ(汗)
  1. 2008/09/14(日) 22:28:50 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第23話 シュナイゼル の 仮面

ルルーシュの剣となる者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第23話のあらすじと感想です。 それは、敵も弱さも全て。 ※今回はキャプ...
  1. 2008/09/14(日) 23:25:06 |
  2. 渡り鳥ロディ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
  1. 2008/09/14(日) 23:48:45 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

ルル軍vsシュナイゼル軍、最後の戦いです
  1. 2008/09/15(月) 22:55:25 |
  2. 日記・・・かも

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

「騎士道に殉じるか、キミも」 咲世子さんとオレンジがカッコいい~ヾ(≧∇≦)ノ
  1. 2008/09/16(火) 06:29:40 |
  2. 空色きゃんでぃ
