トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第49回目!


放送直前の、セカンドシーズン特集も始まり
本来のガンダム00情報発信ステーションとして初機能ww

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #49

番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49






・ 自分の年齢を感じる時。

宮野:(アニメの主人公が年下設定で、年齢を感じる事について)
   あるある、よくある! オレ、高校から変わった気がしない。。

入野:分かる気がするww
宮野:25歳だと思うと、どこ成長してんの?って思う。。
入野:ちなみに、ブライトさんは19歳なんだって。
宮野:自由より年下なんだ・・・・っっ
   それで「弾幕てーー!!」って言ってるんでしょ?

入野:で、セカンドシーズンは4年後ってことなんで
   真守ちゃんも(刹那と)近くなったよね~~。
   年下ってなると・・・・フェルト:18歳。

宮野:あと、ミレイナ!!
入野:14歳・・・・若いです(笑)
宮野:でも、年上のキャラがいる方が安心できるんなら
   セルゲイがいるね!!!!

入野:スミルノフとかイアンとか・・・・。
宮野:ちょ、、何で「スミルノフ」?
入野:ちょっと気になった選手がいててww
宮野:だったら、僕はスポーツ選手見てたら年齢感じるなぁ。
   オリンピックとかで戦ってる選手の年齢聞くと
   オレって何と戦ってるんだろ・・・・って(苦笑)

入野:スゴイ分かる。。
宮野:高校野球なんて、皆年下だよ?
入野:でも、年上に見えるよね?
宮野:それは、輝いてるからだよ!!
   だって、流れる汗が光り輝いてるし・・・・。
   自由みたいに、べちょべちょの汗じゃないからwww



番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



入野:だいぶ散らかってきたねww
宮野:殺風景だった頃が懐かしーーー。。
入野:最初はどうなるかと思ってたけど。
宮野:意外とイイ感じになってきたね!
入野:スメラギさんの水着もイイ感じでwww
宮野:やっぱ、水着描くの上手いよね~~~。
入野:だって練習してるからね、アフレコ中!
宮野:(爆)


・ 日本人形

二人:怖いよ~~~っっ
宮野:髪が伸びるノフのヤツでしょ?
入野:何で、スミルノフみたいに言うのww
   面白かったよ(爆)



・ ロックオンがおごってくれたミルク

宮野:あのシーンは好きだね~~~。
入野:でも、腐ってるよね? 臭いがちょっとっっ
宮野:ともすれば、ヨーグルトになってるよww
   カスピ海ヨーグルトみたいに、増える感じで。。

入野:あれって、牛乳の中に入れるんだぁ・・・・。
宮野:とても思い出深い・・・・。。。
入野:泣かないで・・・・って、、鼻ほじんないで!!(苦笑)


・ ガンダム図鑑

宮野:サンライズさんに言えば貰えるんじゃない?
入野:でも、あったよね。
   ガンプラ作る時に見せてもらった・・・・

宮野:これ、欲しいよね!!
入野:ここでお願いするなっっ
宮野:あ、、真守の部屋じゃないんだ(笑)



SPコーナー:セカンドシーズン Insight Vol.1

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#49






機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送直前
全4回にわたって、最新情報をお届けするスペシャル企画。



・ 第1回:4年後の世界観

入野:舞台は、4年後の西暦2312年。
宮野:結構、月日が経っちゃったねww
入野:作品中で一気に時間が経つってなかなか無いよね。
   で、さらなる世界の統合のため「アロウズ」が結成。

宮野:ファーストシーズンで、連合軍が出来て
   ソレスタルビーイングの目的は果たせたかなと思ったのに。

入野:しかし、アロウズは非人道的弾圧を繰り返して
   対抗組織「カタロン」とアロウズの戦いが起こっていて
   沙慈は、その戦いに巻き込まれていく・・・・と。

宮野:困るよ、そういう事されちゃあ!!
   主人公みたいなことしてくれちゃって(笑)

入野:そして、プロモーションですよね。。
   沙慈が刹那に・・・・銃を向けてました!!!

宮野:どういう事よ、あれ!?
入野:沙慈と刹那は、出会って欲しくないって
   取材でも、ずっと言い続けてきたのに。。

宮野:ルイスに泣かされてた沙慈が銃を持つなんて・・・・
   お父さん、悲しーーーー!!
   容姿も、スミルノフみたいになってるしwww

入野:ちょっと公務員みたいになってるね(苦笑)
   一方、ソレスタルビーイングの動きについて・・・・

   「刹那は、世界を旅している」
   「ロックオンは、死んだはず・・・・」
   「ティエリアは、ソレスタルビーイングに復帰」
   「アレルヤは、行方不明」
   「スメラギは、ソレスタルビーイングから脱退」
宮野:GO!GO!5’FESでも、スゴイ歓声だったもんね~~。
入野:ホント、どーーなるの?
宮野:ティエリアが指揮してるんだよね?
入野:マイスター3人はどうしてるのか、注目です。
宮野:刹那も戻る・・・・はず!?(笑)



基本的には、各アニメ誌でも掲載されてる情報・・・・かな(苦笑)


この9月からプラモデル関連は展開が始まり
ファーストシーズン以上の盛り上げ方がされていて

ゲームもドラマCDもキャラクターグッズも順次展開予定。

そして初回放送は10月5日と、1か月を切りました。


ファーストシーズン同様、白熱のモビルスーツ戦に期待ですね~~!!


ちなみに、次回はキャラクター特集との事。。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした。。

2人:バイバ~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中

1/144 HG ダブルオーガンダム 1/144 HG ダブルオーガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 2009年カレンダー機動戦士ガンダム00 2009年カレンダー
(価格)¥1,365
(ポイント) 13pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 21:17:28|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23「シュナイゼルの仮面」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22「皇帝ルルーシュ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/991-58361e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
