トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#48

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#48






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第48回目!


電撃ガンプラ王への出展を無事に終え
沙慈がラジオマイスターの階段をまた一歩登り・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #48

番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#48






・ ソレステラジオCDからカレーの匂い。。

入野:CD開けたときに、カレー臭したんだって。
宮野:どういう意味だ!!!
入野:加齢臭じゃなく、カレー臭だよww
宮野:おぉ~~~、よく気付いたね!
   実はね・・・・それ、気のせい(爆)

入野:そりゃ、そーーーだろwww
   でも、昔コミックとかで擦るとカレーの匂いがします
   みたいなの無かった?

宮野:あったね~~~。
入野:銀紙はがし、みたいなさ。
宮野:ただ、そういう仕様にはなってないから(苦笑)
   でもカレーはホントおいしかったなぁ。
   もう、二度と作れないと思うけどっっ

入野:真守ちゃん、いろいろ入れてたよね?
宮野:まぁ、結果邪魔しただけなんだけど。。
入野:でも、最終的にプラマイゼロな感じなんでしょ?
宮野:オレって、そういうとこあるじゃん!(笑)
入野:あとは、コーラサワーのお悩み解決なんですが
   さすがです、浜賢さん!!

宮野:僕らには無理だよねwww
入野:だって、僕たちはお悩み解決苦手だからっっ


・ お祭りの思い出。

入野:夏祭りで、何か景品当たったことある?
宮野:絶対、Yの形したパチンコ貰うよね・・・・。
   あれ、いつ使うの(苦笑)

入野:ガキ大将が持ってそうなヤツでしょ?
宮野:しかも、どうやって飛ばすか分かんないし。
   射的でも、下に落ちないと貰えないしさ。。

入野:僕は、貯金箱貰ったよ!
宮野:イイじゃん!!
入野:何か当てたこと無いの?
宮野:オレ、無い。。。
入野:あと、カタヌキっていうのがあって
   形通りに抜けたら、100円とか貰えるのがあるよね。

宮野:オレ、亀すくいやってたなぁ~~。
   ウエハースみたいなやつで、すくうんだけど。

入野:あー、アイスクリーム乗ってるやつだね。
宮野:で、亀を端っこに寄せて行って壁使ってすくったら
   お兄さんに「ホントはダメだけどね。」って言われて
   「あ、いいです。」って意地張って(苦笑)



番組コーナー:沙慈・ラジオマイスタープロジェクト

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#48






入野自由をラジオマイスターに育て上げるため
「ソレステ00」からミッションを与え、遂行するコーナー。



宮野:無事に、出展しました~~~!!
入野:完了しました!
宮野:初めてのミッションだからね。。
入野:いやいや、最初の方ちゃんとやってたよっっ
   一人でプラネタリウムとか行ったんだよ?

宮野:まぁ、、大型のプロジェクトとしてって事。
入野:これは良かったんじゃないですか?
宮野:ホント、ここまでなるとは思わなかったからねww
入野:「チリ毛&ナドレ」チームを組んで、海老川さんや柳瀬さん
   馬場さんとの5人で。

宮野:ガンダムEXPOの会場裏で、皆でやってたもんね!
入野:で、馬場さんがスゴイの!!
宮野:難しいとこの塗装はやってもらって
   しかも、僕たちにカラーリングを聞いてくれて。

入野:そして、名前は・・・・
宮野:「ガンダムエクスシア」
入野:命名は、黒田さんなんだよね~~~!!
宮野:初めは「ガンダムエクスシアス」だったんだけど。
   元々挙がってた名前で、天使の階級を意味してて。
   で、長かったんで短縮して・・・・(笑)


>> 出展された「ガンダムエクスシア」(GUNDAM.INFO)


1/100ガンダムキットが合体した、戦隊ヒーローロボ的な作品です。

サイドアーマーが、GNシールドだったり
アヴァランチのブースターを付けまくってたり

GNバズーカが、コードでつながってたり・・・・


普通に、こんな本格的な作品になるとは思ってなかったっっ(笑)



ネタ方向に走ると思ってたのにwww

これまで、いろいろとガンプラ組んでますが
正直エクスシアみたいなの、作れる気がしません。。

それにしても、このエクスシアめちゃくちゃ重そう。


宮野:それでは、この時間のお相手は宮野真守と
入野:入野自由でした。。

2人:バイバイ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中

1/144 HG ダブルオーガンダム 1/144 HG ダブルオーガンダム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
予約受付中

  機動戦士ガンダム00 ROAD to 2307
  (価格)¥2,520
  (ポイント) 125pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 21:22:49|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22「皇帝ルルーシュ」 | ホーム | 1/100 ダブルオーガンダムやMG ∞ジャスティスなど、プラモデル最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/989-663e5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
