トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#47

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#47






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第47回目!


今夏行われたガンダム00イベントに関する
声優陣の出演&参加レポートをメインに展開して・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #47


ガンダム00のイベントもいよいよラスト!!

ガンダムEXPOでは最新PVが公開され
GO!GO!5!FESでは、最新情報が明かされて
<以下に、ちょこっと出てきます。。

最後のキャラホビは、ソレステ出張版&最新情報イベントに。


とは言っても、今日から開催されていて
すでにソレステ出張版は終わってるわけですがww

セカンドシーズン放送も目前に迫ってきて

来月発売のアニメ誌で最終情報を、しっかりチェックです!!



それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。



ガンダム00・イベントレポート(?)

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#47






入野:8月のイベントも、大体終わりましたね~~。
宮野:終わりましたね。。
   お便りも来てて、「ガンダムEXPO」に行ったのですが
   入野さんカッコ良かったです、だって。

入野:DVDのお渡し会やったんですよ!
宮野:真守さんもやりましたよ!
入野:実際、ファンの人と話すのってなかなか無くて
   沙慈頑張ってください、とか直接言ってもらって。

宮野:僕は、モノマネとか・・・・(笑)
入野:てか、、モノマネの人じゃないから!!ww
   そして、「GO!GO!5!FES」お疲れさまでした~~。
   スゴイ興奮したよ!!

宮野:出る方も興奮したよ、そして緊張したよっっ
   だって、生アフレコだよ?

入野:しかも、1万2千人!!
宮野:斜め後ろからも歓声があって、その中で読むの緊張だよ。
入野:赤いマフラー良かったよwww
宮野:千和さんと一緒に大笑いしてたでしょ(苦笑)
入野:僕は、千和さんと古谷さんとペンライト振ってたんだけど
   あれ、痛いっつーーの!
   皆ずっと振ってるのに、オレが休むわけにいかないし。。

宮野:でも、ホントに生の反応聞けて良かったよね。

  「スメラギさんが、ソレスタルビーイングを脱退」
  「アレルヤが、行方不明」

入野:ホント、どよめきがスゴかった。。 え~~!?って。
   そして、残すところ「キャラホビ」のみですよ。

宮野:彼らが来て、彼も来る・・・・らしいです(笑)
入野:彼って言っていいの?
宮野:・・・・あの方も。。



番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#47






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



入野:ヤシの木、何でこんなとこに描いたの?
   ここにしか描けなかったから?

宮野:うん・・・・www
入野:え、、言い返してよ!!(笑)
   そして、僕の描いた水着はどうですか?

宮野:何で、スクール水着なの?
   しかも「3-B ノリエガ」ってwww

入野:先にハンガー描いちゃって、その上に水着描くと
   透明みたいになっちゃうなって思って・・・・
   だから、水着を黒く塗っちゃった(苦笑)

宮野:スゴイ存在感あるよ!!
入野:あと、エクシアのお面上手いよ!
宮野:これにデュナメスも描こうと思ったんだけど。。
入野:面倒くさかったんでしょ?
宮野:うん!!(爆)


・ 「俺がガンダムだ」と言うセキセイインコ

宮野:「オレガガンダムダ、オレガガンダムダ。
   オカエリ、ガンダム。。」
   「俺が、ガンダムだ!!」
   「オーカーエーリ。」

入野:イイやり取りだねwww


・ イケダさんのサイン色紙

入野:皆さん、誰か分かりますか?
宮野:「イケダです。」の人でしょ?
入野:どんなサイン書くんだろ・・・・。
   以降、イケダさんのサインはこれに決まるんで。

宮野:責任重大だね~~(笑)


・ カラオケセット

宮野:オレも歌ってみよ~~。
   「んぼぉ~~~~」

入野:それ、直太郎さんだから・・・・(苦笑)


・ バナナ吊るすやつ

宮野:吊るす「やつ」って、名前あるんじゃ(苦笑)
入野:バナナケースでしょ?
   腰に吊るすやつのことなんじゃない??

宮野:そんなの見たことないよ!
入野:登山の人でいるでしょ?
宮野:これ、、バナナハンガーなんじゃないの?
   腐りが進行しないようにする・・・・。。

入野:そーーなんですかっっ
宮野:色々説明してくれたけど、オレの方が知ってたww
入野:どうやって吊るすの?
宮野:房ごと・・・・君のは1本でしょ?
入野:ケースは1本だよ。



両声優の刹那の部屋イラストは、http://www.obc1314.com/g00/で。

地味に、イケダさんが分からなかったり・・・・ww

水島監督がソレステ00に登場した回で
特派員記者のイケダさんが取り上げられてましたが

やっぱり、ガンダムでイケダさんって聞くと池田秀一さんだろって(笑)

古谷さんが「ガンダム00」に出演してる事もあって

さすがに、種デスと連続はっていうことから
ライバルだった中の人も、間接的に出演させる意図がある?
<考えすぎだろ、と(苦笑)

入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした。。

2人:バイバイ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ トランザムDVD付機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(定価)¥6,800
(価格)¥5,491 【19%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー「MISSION-2306」機動戦士ガンダム00 MISSION-2306
(価格)¥2,520
(ポイント) 25pt
通常24時間以内に発送

  機動戦士ガンダム00 ROAD to 2307
  (価格)¥2,520
  (ポイント) 125pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/30(土) 17:07:10|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21「ラグナレクの接続」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20「皇帝失格」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/985-23a59c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
