トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#43

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#43






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第43回目!


サーシェス役の藤原さんへの敬意に加え
刹那の部屋が、次第にカオスな状態になっていく・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #43


キャラホビ2008で、刹那フィギュア登場!


模型誌・ホビージャパン内の企画で

ガンダムSEEDのシンやキラを立体化した
TOMO氏が造形を手掛けた刹那のフィギュアに関して

今夏のキャラホビでの発売が決まりました。。

とは言え、ガレージキットなんで彩色はされてません(苦笑)

塗装派の方で気になる方は、ぜひチェックを!!
 >> 詳細は、「キャラホビ2008」公式HP


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。



番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#43






・ 宮野さんは指をくわえる癖がある?

入野:あぁ~~、確かにくわえてる!!
   何でですか?(笑)

宮野:台本読んでるときとか、集中すると唇触る癖が。
   だから、指をくわえてるわけじゃないんでっっ

入野:アフレコのとき、横に座ってたけど
   ちゅーーー、って音してたからねwww

宮野:音出てないでしょ!?
入野:他に、何か癖とかある?
宮野:鼻ほじるくらい!(爆)
入野:オレは、上唇を鼻につけるやつかな・・・・。
宮野:自由はそうゆーとこある!ww



番組コーナー:ヴェーダの挑戦状

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#43






誰もが知っていそうで、知らない事について
「ガンダム00」に関連した出題をするクイズコーナー。



・ サーシェスがAEUで使っていた偽名は?

入野:実は分かんなかった・・・・(苦笑)
宮野:え~~っと・・・・あ、分かった!!
入野:ヒントは「ゲ」
宮野:ゲイリー・ビアッジ!
入野:さすが主役だね~~~。
宮野:啓治さんの芝居、じーーっと見てるからね!!
入野:ホントに勉強になるよね。
宮野:あんな風にやりたいよね~~。
   役を自分で動かしてる感じがスゴイ!!



番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#43






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



入野:「オレの部屋へようこそ!」って・・・・。
   久し振りに刹那を聞いた気がしたww

宮野:何でだよ!!
入野:全然、刹那を聞いてなかったから。。
宮野:オレが刹那だよ?(苦笑)
入野:ところで、真守ちゃんリフォームしたんだね!
宮野:うん、立体的に・・・・部屋になったww
   色鉛筆で頑張ったよ。。

入野:色があって、キレイだよねぇ~~~。
宮野:先が丸くなってくけど、敢えて削らなかった(笑)
入野:でさ、これウォータベッドじゃないよね!!
宮野:いや、間違ってないでしょ?
入野:水没しそう、気付いたらボコボコってっっ
宮野:夏はいいよ~~~!
入野:良くないわ!!(苦笑)
   で、ガンダムの形した石なんだけどさ・・・・。

宮野:水槽の中にあるでしょ?
入野:今、水槽って言った!!
宮野:あ、いやウォータベッド!!!
入野:ポエムも、はじめに「ガンダムへ」って書いたのに
   「エクシアへ」って書いてあって。

宮野:何か、結末だけ書いたwww
入野:僕のはどうですか?
宮野:大きなノッポの古時計・・・・じゃなく、ボロ時計。
   煙突から煙出てるんだけど・・・・。。

入野:蒸気なんだよ!!
宮野:いやいや、、ってか燃えるでしょ!?
入野:GN粒子とかで守られてるのっっ
宮野:でね、自由は一回修正ペンで消してるんだよね~~。
入野:それは言わなくていいの!!(苦笑)


・ ヤシの木

入野:何で、コレ選んだの?
宮野:夏だから・・・・ww
   まぁ、この部屋にあっても不自然じゃないでしょ?

入野:ビックリするよ、部屋の中が南国で!
宮野:コアラとかいるかも。
入野:コアラはヤシの木じゃないよっっ


・ 視力検査の装置

入野:欲しい、目の検査好きなんだよね~~。
宮野:・・・・・・??
入野:ラジオの企画で、やらない?
宮野:え、、何でそんな地味な事するんだよ(笑)
入野:じゃあ、イベントとかでwww


・ 刹那とエクシアのツーショット写真

入野:これ描こうかなぁ・・・・。
宮野:でも、自画像描いてるでしょ?
   エクシアがピースしてるんだよ!

入野:縮尺が合わないでしょっっ
宮野:同じ大きさで・・・・遠近法だよ!!(笑)
入野:誰がエクシアを操作するの?
宮野:そこは、遠隔操作で。。



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした。。

2人:バイバイ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 Vol.1(Blu-ray Disc)
(定価)¥5,040
(価格)¥3,881 【23%OFF】
予約受付中

HCM-Pro ダブルオーガンダムHCM-Pro ダブルオーガンダム
(定価)¥2,940
(価格)¥2,580 【12%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー「MISSION-2306」機動戦士ガンダム00 MISSION-2306
(価格)¥2,520
(ポイント) 25pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 22:23:45|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コードギアス R2 #17「土の味」即感版 | ホーム | HG イナクト モラリア型や1/35 紅蓮弐式RCver.など、プラモデル最新情報>>

コメント

>サーシェスがAEUで使っていた偽名は?
野原ひろし(中の人同じ)という名前をふと頭に思い浮かんだw

  1. 2008/08/04(月) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. 匿名戦士 #-
  4. [ 編集 ]

>匿名戦士さん

匿名戦士さん、コメントどうもです m(_ _)m

>野原ひろしという名前
確かに、藤原さん=ひろしのイメージ強いですよね~。
でも、あのおっちゃんがジンクス乗ってたら・・・・イヤだwww
  1. 2008/08/04(月) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/974-e617a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
