トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#41

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#41






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第41回目!


今回からゲスト不在で物寂しい感じですが
刹那の部屋イラストの更新が早くなってたりして・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #41


刹那の大型フィギュアの発売が決定!!


ウェブ限定の通販商品&受注販売で
どうやら、届けられるのは年末みたいですが。。

PROJECT BM! 刹那・F・セイエイ
予定価格:17,640円(税込)
受注期間:7月29日(火)~9月3日(水)


 >> 詳細は、http://www.tamashii.jp/special/pb_setsuna/

顔の造形は、かなりイイんですが
まぁ・・・・手が出ないってのが本音ですww

ってか、ポートレート第1弾の刹那の出来が色んな意味で良すぎた(笑)


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。



宮野:入野自由が大変です!!
入野:この時期、ホント大変なんですよっっ
   ちょうど7月の終わりに、レポート提出があって。。

宮野:オレはそこから抜け出したからww
   明日、提出のレポートやってないんでしょ?

入野:一行も書いてない・・・・(苦笑)
宮野:てか、何をレポートするの? イケダさん??
入野:前にも言ったけど、経営学をやってて
   どうやってマーケティングすれば、商品が売れるかとか
   ケーススタディで考えて・・・・

宮野:ごめん、横文字止めてくれない?ww
入野:とにかく、自分の言葉で書かないといけなくて。
宮野:ふ~~ん、難しそうだね。。
入野:真守ちゃんは、自分の言葉で書くの得意?
宮野:昔、読書感想文とかあったけど、全部あらすじ書いたもん!!
   何書いていいか、分からないし(笑)

入野:でも、今考えてみれば400字の原稿って少ないよね~~。
   インタビューとかだと、3枚くらい書くでしょ?

宮野:確かに・・・・そうかも!!




番組コーナー:ヴェーダの挑戦状

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#41






誰もが知っていそうで、知らない事について
「ガンダム00」に関連した出題をするクイズコーナー。



・ 監督がトリニティの一員になったときの名前は?

宮野:はぁーーーー!?
入野:DVDのオーディオコメンタリーからで。
   自分で言ったらしいですよ。。

宮野:海老川トリニティじゃないし・・・・ww
入野:それは先週だから!!
宮野:精二・トリニティ!
入野:ブーーー!! 正解は「水島・トリニティ」でした。
宮野:苗字・苗字してるし・・・・実は逆だったりする?
入野:精二・水島?(笑)
宮野:ちょっと別の番組で古谷徹さんがゲストに来て
   「宮野・刹・真守」って名前つけてもらったww

入野:何で?
宮野:ガンダムのキャラクターを合わせてて。
   古谷さんが「古谷・アム・徹」で、朴さんが「朴・ロラ・路美」

入野:それ、言いにくっっ




番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#41






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



入野:さて、前回は水島監督からのオーダーもあって
宮野:僕はウォーターベッドです。
入野:(ベッドに)「ウォーター」書くだけじゃん!!
宮野:ただ、フッカフカだからww
入野:絵じゃ分からないし!!
宮野:フッカフカで、ビッチャビチャだからwww
入野:漏れちゃってるし!!(爆)
   ちなみに、僕は大きなノッポの古時計でした。

宮野:これ、ホント上手いよね~~~。。
入野:何かね、Gペンが乗り移ったww
宮野:だって、平井堅が見えたもん!
入野:歌ってる人が? それ、おかしいよ(苦笑)
   そして、メガネですが・・・・

宮野:自分で、あんなのが描けるとは思わなかった!!
入野:真守ちゃんのは・・・・すっごいショボイよねっっ
   どうやったら、あんなのが描けるの?

宮野:目をつぶって描いたwww
入野:酷ぇなーーー、監督のオーダーなのに。。


・ ガンダムに宛てたポエム

入野:大丈夫? 縮尺的に文字見えちゃって。
宮野:しかも、下に敷いてるからww
   ラグ代わりにしてるって事で。

入野:全体的に描き直した方がイイんじゃない?
宮野:頑張る、頑張る・・・・色鉛筆だけど(笑)


・ 駅弁の釜めしの空容器×4

入野:オレ、駅弁フェア大好きだから(笑)
宮野:何弁?
入野:駅弁!!!
   ホントおいしいんですよ、色んな地方のが集まって。

宮野:北海道とか?
入野:スゴイの、アレ!
   ハッキリ言って、思ってる以上にスゴイよ!!

宮野:お前、駅弁の何なの?(苦笑)


今回のイラスト更新は、これまでにないほど迅速な対応ですwww



すでに、ガンダムに宛てたポエムがあり
色々と試行錯誤してる雰囲気が出てるんですが

思わずツッコミを入れたくなるというか。。

ウォーターベッドって、そっちの「ウォーター」描くか!?と(笑)


 >> 両画伯のイラストは、http://www.obc1314.com/g00/


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした。。

2人:バイバ~~~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.7機動戦士ガンダム00 Vol.7
(定価)¥6,300
(価格)¥4,851 【23%OFF】
予約受付中

1/144 HG GN-X(ジンクス) 1/144 HG GN-X(ジンクス)
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

  機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー『MISSION-2306』
  (価格)¥2,520
  (ポイント) 126pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/19(土) 16:30:31|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス R2 #15「Cの世界」即感版 | ホーム | コードギアス R2 #14「ギアス狩り」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/969-45d83fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
