トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#37

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#37






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第37回目!


宮野、入野両画伯のイラストが公開され
さらに、ラジオ番組がCDとして商品化されるとか・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #37


何と、ソレスタルステーション00がCD化!


と言っても、これまでの総集編ではなく

CD用に、新たに収録したオリジナルで
「ミッションinトラブル」などのコーナー復活。。

さらに、CD用のお便りの募集もされるようです。

アニメイトの公式ページにて、お便りの投稿が可能との事!!
<ちなみに、現在は特設ページ準備中です。。


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。


入野:僕たちね~~~。
宮野:先週、バックホーンのひほーかんライブに
   むりくり頼んで・・・・

入野:行かして~~~ってww
宮野:武道館初めてだったけど、スゴイ広くて
   そのステージにいるバックホーンさんがカッコイイ!!

入野:関係者席で、一番前でよく見えるんですよ。
宮野:まぁ、ちょっと落ち着いて見るようなとこで
   立つにも立てないんだよねっっ

入野:真守ちゃん、デカイからね(苦笑)
宮野:で、ジャジャジャジャ~~~でマイスター総立ちww
入野:罠のときは、ガンダムチームが異常に盛り上がって。。
宮野:汗ダラダラで、皆おもらししたみたいだったからね~~。
入野:でも、8月に武道館でイベントあって
   どうですか、あのステージに立つ者として?

宮野:あのね・・・・恐怖ですww
入野:僕は、また見るだけなんだけど・・・・(苦笑)
宮野:でさ、ちょっとこの間監督に怒られてさ。。
入野:何て言われたの?
宮野:ラジオで「もっとガンダムの話をしろ!」と。。。
   あ~~~、、なるほどっていうwww

入野:せっかくなら、セカンドシーズンについて聞きたい事もあるし
宮野:監督、来てくださいよ!!(笑)




番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#37






・ 好きな香りは何ですか。


宮野:言ってる傍から、ガンダム関係ねぇww
入野:好きなのじゃなくて、嫌いなのは化粧品かな。
宮野:化粧品売り場とか、何でキツイんだろうね?
   女子は平気なもん?

入野:(周囲のスタッフに聞き)グーだってよ?
宮野:あ、グゥ~~~!
<エド・は○み風に
入野:やめて、それ(爆)
宮野:じゃあ、好きなのはどんな香りなの?
入野:柑橘系、、レモンみたいな。
宮野:そっか、君はレモンの味が好きなんだな?
入野:誰?ww じゃあ、真守ちゃんはどうなの?
宮野:好きな女の子の香りかな!
二人:・・・・・・・・・・・・・・・・。。




番組コーナー:ヴェーダの挑戦状

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#37






誰もが知っていそうで、知らない事について
「ガンダム00」に関連した出題をするクイズコーナー。



・ 「今日の私は、阿修羅すら凌駕する男だ!」は
 どこで、誰が、誰の前で言ったセリフでしょうか。

入野:まず、誰が?から行きましょうか。
宮野:これは、ハムの人ですよ!
   別所哲・・・じゃない、グラハムのエーカーですよww

入野:じゃあ、次はどこでか。
   ヒントは、何とか州にある・・・・。

宮野:アイリス社の軍事工場!
入野:う~~~~ん。。。
宮野:ユタ州のケントデリカット!!(笑)
入野:最後は、誰に言ったか。
宮野:デュナメス!
入野:ブーーーーーー!!
宮野:何で? デュナメスじゃないの??
入野:トリニティに向かって言ってたの!
   あそこ、スゴイ印象的なシーンでしょ!?

宮野:ごっちゃになってるなぁ・・・・。
   あ、デュナメスは「眠り姫」かっっ(苦笑)




番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#37






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



・ ∞プチプチ

宮野:知ってる、このおもちゃ!
   ときどき違う音が鳴るヤツでしょ?

入野:しかも、色んな種類出てるからね~~。
宮野:刹那が一人でやってるんだww
   たまに「オレがガンダムだ」って鳴ったり。。

入野:ときどき、笑ったりしてね(笑)


・ 河原で拾ったガンダムの形をした石

宮野:これ、可愛くない?
   河原歩いてて、、「エクシア、持って帰ろ」

入野:僕も、石拾ってたから親近感沸くww
宮野:どんな石を拾ってたの?
入野:キラキラしてるヤツ!(笑)
   遠足とかに行ったときに、リュックに入れて。。

宮野:それを言ってるお前の目がキラッキラしてるわ!!


・ 天井からぶら下がる吊り輪

宮野:これ、やってた事あるんだよね?
   こう見えても、自由は筋肉隆々だからね!

入野:そーでもないけど・・・・。。
宮野:刹那は筋トレ好きなんだね。
入野:やってた者から言わしてもらうと
   腕の筋肉はめちゃくちゃ付くよ、コレで!

宮野:じゃ、筋トレ道具揃えよかな~~~。


・ 獅子舞

宮野:何で、ここでたむけんさん!?
   貰ったの? それとも、憧れちゃったの?

入野:2300年だからね、、一応ww
宮野:しかも、全く関係ないし!!(爆)


宮野:じゃあ、僕は「ガンダム石」で!
入野:え・・・・難しいよ?
宮野:いや、だってガンダムぽかったらイイんでしょ?
   ガンダムじゃないんだしww

入野:じゃあ、僕は「天井から吊り輪」で。
宮野:まぁ、やってたからね!
入野:それに描きやすいし、、天井と輪だけだし!(笑)



お待ちかねの、両パーソナリティの絵がアップされました!


これまでの採用イラストが描かれた
刹那の部屋が、華麗にコーディネートされて

今後は、順次更新されていく模様です。。


ってか、、入野さんの刹那自画像がやけにハマってる気がwww


>> 宮野、入野両画伯のイラストはコチラから。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした~~~。。

2人:バイバ~~~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.7機動戦士ガンダム00 Vol.7
(定価)¥6,300
(価格)¥4,846 【23%OFF】
予約受付中

1/100 オーバーフラッグ1/100 オーバーフラッグ
(定価)¥2,310
(価格)¥1,613 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

  機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー『MISSION-2306』
  (価格)¥2,520
  (ポイント) 126pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 18:45:13|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス R2 #11「想いの力」即感版 | ホーム | 世界を変革するガンダム:00ガンダム、設定原画公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/958-40b13c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
