トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#36

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#36






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第36回目!


第2期に突入して、新コーナーも続々で
パーソナリティの芸術性の真価が問われる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #36


約2週間ぶりの記事になってしまいましたっっ


この間、「ソレステ00」を聴いてたり
はたまた、聴けなかったりしてたんですが

とりあえず、一段落出来たんで
これからレビューを再開しようと思います、たぶんww

って事で、、どうぞ、よろしくお願い致します―――― m(_ _)m


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。



入野:6月になりました、梅雨です。
   天パーにはキツイ季節で、僕もなんです・・・・。
   乾かしても、外に出たら右と左が違う髪型になって
   ハレルヤみたいになっちゃうんですがww
   天パーのみんな、ホント頑張りましょう~~~!!



宮野:自由くん、カワイイ~~~!
入野:それ、何回続くの?ww
宮野:今日は、ホントにカワイイんだもん!
   天パーの人へのエールとかさ。
   でも、自由はホントにチリチリだからね(笑)

入野:うるさい!!
宮野:結構、濃いよね~~~。
   すね毛で、潮干狩りできちゃうよww

入野:ウソですっっ
宮野:まぁ、自由は小さい頃から知ってるけど
   小一のときは、ホント天使みたいだったよね?

入野:自分で言うのも何だけど、可愛かった!(笑)
宮野:髪が柔らかかったのに、大人になるにつれて剛毛で。。
入野:中学の部活のとき、頭から水かぶっても
   水弾いちゃって、全然冷却できなかった・・・・(苦笑)

宮野:チリチリだからねww
   今度、イベントでチリチリドリルやってよ!

入野:武道館でやってやる!!




番組コーナー:ふつおた

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#36






・ ガンプラを一人で買うのが恥ずかしい。


宮野:前、三木さんとか神谷さんと買いに行ったけど
   普通に、ガンプラかっこいいしさ・・・・
   全然、恥ずかしくなかったけど。。

入野:僕も、1人でも買いに行ったことあるけど。。
   この人は、おもちゃコーナーに1人ってのが恥ずかしいみたい。

宮野:う~~ん・・・・逆転の発想だよ!
   エロ本とエロ本の間にガンプラを挟むっていうww
   エロ本の方が恥ずかしくなってさ(笑)

入野:それはそれで、恥ずかしいでしょ!!
宮野:それに、ガンプラ横から丸見えだしねwww




番組コーナー:ヴェーダの挑戦状

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#36






誰もが知っていそうで、知らない事について
「ガンダム00」に関連した出題をするクイズコーナー。



・ シリーズ構成の黒田さんがした禊的行動とは?

入野:DVD第1巻のブックレットに掲載されている
   水島監督と黒田さんのスペシャル対談から出題です!
   黒田さんが、「ガンダム00」をやるに当たって
   禊みたいな事をしたんですが、それは何でしょう?

宮野:禊みたいな事・・・・?
   これから、「ガンダム00」をやるぞって事だよね?

入野:果たして何をやったのか・・・・。
宮野:携帯のメモリを全部消した!!
入野:それ、仕事出来ないじゃんっっ
   新しいガンダムをやるために、って事だから。

宮野:携帯のメモリを全部消した!!(笑)
入野:正解は「ガンダムのおもちゃを片付けた」でした。
宮野:なるほどね~~~!
   思い出はあるけど、それに囚われないって事だね。

入野:逆に、監督は机にピンクのザクが増えてきたんだってww




番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#36






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



宮野:前回は、僕が「赤本」で
入野:僕は「刹那の自画像」を描いてくると。
宮野:で、ちゃんと描いてきた?
入野:まぁ・・・・一応はww
宮野:絵には定評のある2人だし、芸術性を見てもらえれば。
   ちょっと青くなっちゃったけど。

入野:んなバカなっっ!?(爆)
宮野:そこは、画伯なんでww



・ 筋トレ器具

宮野:いつも、腹筋してるからね。
入野:だから効率よく筋トレをしようと?
宮野:じゃあ、番組から提供しましょうかww


・ 作りかけのガンプラ

宮野:これは、自由くんでしょww
入野:僕ですね(苦笑)
宮野:そう言えば、どう? フィンファンネル出来た??
入野:持って帰ったまま・・・・っっ
宮野:え!? オレ、フィンファンネル好きなのに!
入野:部品見ると怖くなるんだもん。。。



・ 「オレがガンダムだ!」で開く扉

宮野:そしたら、沙慈にバレるしっっ
   オレがガンダムだ!

入野:刹那くん、今ガンダムって言った・・・・。
   オレがガンダムって・・・・。。

宮野:ごほんごほん、沙慈くん何を言ってるんだい!
   沙慈くん、筑前炊き美味しかったよっっ

入野:白々しい(苦笑)


・ キン消し

入野:おい!! 番組が違う~~~~っっ
   ガン消しでイイのに・・・・。。

宮野:刹那のKY的なwww
入野:僕は、果物の匂いのするヤツ持ってたなぁ。
   真守ちゃんは、何か持ってた?

宮野:オレは「まとまるくん」です!!
   というか、ねり消し系。 ずっと匂い嗅いでたww
   また、え~~匂いするのよね(笑)

入野:食べたくなるんですよね~~~。
宮野:若干やったww 味しなかったけどwww



宮野:じゃあ、僕は「ねり消し」で。
入野:無いから!!
宮野:・・・・じゃ、「筋トレ器具」かな。
入野:僕は「作りかけのガンプラ」で。
宮野:家にモデルあるから、模写して来てよ!(笑)



どうやら、ホントにホームページにアップされるみたいなんですが。。


ただ、残念なことにまだアップは・・・・(苦笑)


どうも、ホームページのデザイン上から
アップ方式に手間取ってるのかなとか思いますが

両パーソナリティは、ちゃんと描いてるようなので

早めのアップに期待しつつ待ちましょう・・・・まぁ、第二期までにwww



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした~~~。。

2人:バイバ~~~~~イ!!



それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.6機動戦士ガンダム00 Vol.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,846 【23%OFF】
予約受付中

1/144 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム1/144 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
予約受付中

  機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー『MISSION-2306』
  (価格)¥2,520
  (ポイント) 126pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/13(金) 22:14:03|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #09「朱禁城の花嫁」 | ホーム | BB戦士ガンダムエクシアやHGイナクト デモver.など、最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/954-5058c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
