トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 #08「百万のキセキ」即感版

コードギアス 反逆のルルーシュ R2






救える力を持つ者が一人だけなら――――。


行政特区日本への参加を表明したゼロ


黒の騎士団は混乱に陥ってしまう中
ゼロは、エリア11政庁に対し取引を申し出る・・・・

「るるくるステーション」と共に、ストーリーを振り返ります~~。。




TURN.8 「百万のキセキ」

・ あらすじ


新総督によって宣言された「行政特区:日本」の設立。
イレブンにとって、それはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。
何故それを再び? 血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?
その時、ゼロがスザクに申し出た取引、そして百万のキセキとは――――。


ひとまず、世界への反逆はやめたわけではなさそうです(笑)


ゼロの、特区日本への参加宣言に
スザクは心なしか安堵の表情だったはずですが

いざ、フタを開けてみると・・・・


再び現れたゼロも、カラレス総督殺害など
派手に暴れまわっていた犯罪者って事なんですけど


意外にもブチ切れ反応で、ビックリさせられたりしてww


この、突然の宣言に騎士団内も揺れて

藤堂をはじめ、ゼロへの不信感が増して
黒の騎士団が分裂するのか、と思ってたんですが

ゼロは、予想だにしない手を打ちました。。


ゼロの仮面をかぶり国外追放処分を受け、逃亡する――――!!



中華連邦への逃亡ルートに関して
ディートハルトが準備を進めていたようで

咲世子さんが仁王立ちの、氷山を模した巨大艦・・・・

どっから調達してきたのかは全く不明ですがww


よくもまぁ、百万人分のゼロのコスチュームを用意できたなと(笑)


ちょっとしたコスプレ会場ですからね、アレ。。

さすがに、オリジナルじゃないだけあって
カラーリングが微妙な感じのが多かったんですけど

アレだけいると、正直ちょっと気持ち悪いっっ


しかも、地味に咲世子さんに顔バレするルルーシュって一体・・・・。



一応、ナナリーの望む世界の実現のため
自らエリア11を離れることを選択したわけですが

今後は、シンクーらと共にブリタニアと戦う模様。。

ただし、シンクーの余命が短いフラグが立って


最終的に、黒の騎士団が中華連邦を乗っ取る予感がヒシヒシとww




るるくるステーション #08


昨夜に放送されていたラジオ番組
「コードギアス るるくるステーション」のレビューを。

以下、コードギアス本編に関するトーク要約版。。



福山:尋常じゃない数の感想が届いてますっっ
櫻井:嬉しいですね!!
福山:30分くらい、読んでましたからww
櫻井:ホント、読み切れないからね。
   全部紹介してたら、5時間番組になっちゃうよ!


コードギアス 反逆のルルーシュ R2






(第5話:スザクがルルーシュに電話を渡したシーン)

福山:目の大きいルルーシュが、ああぁぁぁああぁっっ
櫻井:オレも一瞬真っ白になった。。 びっくらこいた!ww
福山:僕もビックリしました(笑)
櫻井:あの見せ方は、「ホラー」だからね~~~。。
福山:「ホラー」か、「家政婦は見た」ですww
   4話のボロ雑巾でピークが来て、また学園ものかって思ってたら
   最後に、まさかの展開が待っていて・・・・

櫻井:しかも次の週、絶対見たいし!!(笑)
   聞いてるか、悟朗?

福山:性格悪い終わり方ですからね・・・・。。
櫻井:これからも、リアルタイムで見続けるように!!



「るるくるステーション」は毎週月曜より
BIGLOBEにてネット配信(更新)中なんで、ぜひ~~~。。

地味に、「Blu-ray」のイントネーションで盛り上がってたりww



「コードギアスR2」キャプ画像感想版は、後日アップ予定です。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,331 【26%OFF】
予約受付中

1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
(定価)¥2,100
(価格)¥1,467 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

1/35 メカニックコレクション ヴィンセント1/35 メカニックコレクション ヴィンセント
(定価)¥2,100
(価格)¥1,467 【30%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 18:03:24|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<MG ガンダムVer.2.0や1/35 新ランスロットなど、プラモデル最新情報 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07「棄てられた仮面」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/950-99a4e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

ナナリーが提唱する特区日本案を呑んだルルーシュ。 特区日本の中で黒の騎士団がどのような動きをするか見ものです。 ヴィレッタ先生...
  1. 2008/05/25(日) 18:05:43 |
  2. おもちやさん

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ

黒の騎士団、国外追放される。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の騎士団は行政特区日本...
  1. 2008/05/25(日) 19:04:32 |
  2. 渡り鳥ロディ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
  1. 2008/05/25(日) 19:05:35 |
  2. SeRa@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

「やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 「あ、ありがとうございます。光栄です」 ゼロに絶賛されて、喜びまくりのディー...
  1. 2008/05/25(日) 19:40:42 |
  2. リリカルマジカルS

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp; 皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる ギアス。如何なる相手でも命令を下す絶対遵守の力 ルルーシュはギアスの力を頼りに 母国...
  1. 2008/05/25(日) 22:02:31 |
  2. 独り言の日記

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た
  1. 2008/05/25(日) 22:41:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
