トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






いらないんだ、ゼロもオレの戦いも――――。


仲間が待つ、優しい世界の実現のため。


ナナリーが総督として表舞台に現れ
ゼロの存在意義を失ったルルーシュの結論は・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。




TURN.07 「棄てられた仮面」


愛しのナナリーは、スザクと共に――――。


新たな総督としてエリア11へと来る
ナナリーを奪取すべく、行動を興したものの

ナナリーにギアスをかけるわけにもいかず

ルルーシュは、最悪の敵:スザクに目の前で奪われて・・・・



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






ルル:ナナリーが望む世界、ナナリーが選ぶ明日・・・・
   しかし、それにはオレが。 ゼロが邪魔だ――――。



ナナリーと再びの別離に、精神的にダメージを負ったルルーシュ。


まぁ、ナナリーに棄てられた感じだったし。。


奇しくも、かつてルルーシュが望んだ
ナナリーの騎士に、スザクが就いた事に安心しつつ

様々な思いが交錯しているみたいですが


王の力は孤独にする――――ギアス能力者が越えるべき壁なのか!?


アッシュフォード学園は、修学旅行直前で
生徒会メンバーも浮かれ気分で、準備している中

ルルーシュさんは一人でドンヨリ・・・・当然か(苦笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






ナナ:ブリタニア皇位継承第87位、ナナリー・ヴィ・ブリタニアです。
   カラレス侯爵に代わり、この度エリア11の総督に任じられました。
   私は、行政特区:日本を再建したいと考えています!!



ユフィの意思を継ぎ、ナナリーが行政特区構想を電撃披露!!


皇女殿下の空気の読まなささ、爆発!?

あまりの、幼くて可愛い新総督を見て
顔を赤らめる騎士団メンバーもいたりしますがww

行政特区の実現は、容易なものではなく・・・・


黒の騎士団をはじめ、ブリタニア側からも猛反発されちゃって。。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






神楽:ゼロ様を支える三人の・・・・私たち、三人官女ですね!
ルル:触るな、下衆が! 腕立て伏せでもしていろ!!
C.C.:ナナリーのためのゼロ――――。
   ルルーシュはそう言っていたよ、マリアンヌ。



荒れるルルーシュさんがギアス能力乱発、、無駄すぎる・・・・!


黒の騎士団との連絡手段も絶ち切って

リフレインの密売する裏世界へと行き
腕立て伏せに踊り、スクワット、遠吠え、拍手。。

絶対遵守の力、やっぱり偉大すぎますww


ってか、腕立て伏せしてるブリタニア人が腕プルプルしてたりっっ



ギアスの新事実というか、忘れてた事として

いくら、絶対遵守のギアスをかけても
対象者が出来る範囲じゃないと、やっぱダメっぽい。(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






カレ:私たちに夢を見せた責任があるでしょ、だったら!
   今度こそ完璧にゼロを・・・・演じきって見せなさいよ!!

ロロ:兄さんもただの学生に戻って、幸せになればいい。
   僕だけはどこにも行かない、ずっと兄さんと一緒だから――――。

C.C.:重いぞ、その仮面は・・・・世界を背負う覚悟が無ければ。



ルルーシュを励ます会・第1弾に、カレンさんとロロさん登場!!


カレンは、ナナリーが妹だと知っていて

ゼロとして、何度でも黒の騎士団を動かし
「反逆者の象徴」としての自覚を持つよう促せば

ロロは、逆にゼロをやめるように進言・・・・



ナナリーの望む世界にゼロは不要という事実が重くのしかかる――――。。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






ルル:またここで花火を上げよう、絶対。 絶対もう一度、皆で!
   そう、オレの戦いはもうナナリーだけじゃ――――。



ルルーシュを励ます会・第2弾は、お馴染みの生徒会メンバー登場!


修学旅行を休んでの参加、あざぁーーす!ww


シャーリーが「折鶴」に込めた願いは
かつての生徒会メンバー全員が笑って集まる事。。

スザクとの幼き日々まで思い出して・・・・


屈託のないスザクの笑顔が懐かしいというか、まぶしいというか(笑)


再び、この場所で皆で花火をあげるため
ルルーシュは、何やら思うところがあるようで――――!!


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #07 棄てられた仮面






ゼロ:私は、ナナリー総督の申し出を受けよう。
   ゼロが命じる! 黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ!!



優しい世界の実現のため、行政特区:日本への参加を表明――――!


ブリタニアへの反逆、やめちゃいました(笑)


かつて、行き違いとなった行政特区構想は
実のところ、ユーフェミアと交わした約束でもあり

ギアスが暴走する前に、キッチリと参加を言及。。

スザクも心なしか、笑顔というか安心した表情を浮かべ・・・・


ルルーシュの、そしてゼロの優しい世界実現への戦いが幕を開ける!?



「コードギアスR2」即感版の「るるくるステーション」レビューも宜しくです。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,331 【26%OFF】
予約受付中

1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
(定価)¥2,100
(価格)¥1,467 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

1/35 メカニックコレクション ヴィンセント1/35 メカニックコレクション ヴィンセント
(定価)¥2,100
(価格)¥1,467 【30%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 22:55:31|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス R2 #08「百万のキセキ」即感版 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-IMPULSE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/949-65c4d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
