トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第32回目!


第2期に突入して、新コーナーも続々で
あの無茶ぶりに対して、沙慈の出した答えは・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #32


「ガンダム00」の新作キットは残念ながら。。

第47回 静岡ホビーショーにおいて
終盤に活躍した機体のプラモ化に期待するも

参考出品もなく、少々寂しげな感じでしたが


劇中を再現したジオラマを見ると、何かニヤけたりwww



ひとまず、HG GN-X(ジンクス)が7月発売決定で

ガンダム00の第二期放送が近づいてくる
8月以降の、怒涛のようなラインナップに期待です!

てか、9月辺りに先行してFG ダブルオーガンダムとかありそう(笑)


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~。。



宮野:今から、どうでもいい話します。。
   携帯機種変しました・・・・どうでもいいーーーww
   某柔らかい銀行のヤツなんですけど。
   色がなんと! アルバトーレカラー!!



宮野:アレハンドロカラー、すごいでしょ?
   光り輝いて隠せない、オレみたいです!(爆)

入野:・・・・・・。。
宮野:それでは、新曲を披露して頂きましょう。
入野:え・・・・・っっ
   ふんふんふん~~~~~♪♪

宮野:これから着メロ配信するからww
   ちなみに、新曲のタイトルは何ですか?

入野:「指輪」で・・・・(苦笑)
宮野:それじゃあ、自由の携帯の色は何色?
入野:オレのは、イナクトカラーだよ!
宮野:完全にフルボッコだねwww
入野:1話でボッコボッコにやられたから・・・・っっ
宮野:じゃあ、好きな色は?
入野:赤とか、金色とか・・・・何でも。。
宮野:何なんだよ、お前!?(苦笑)



番組コーナー:沙慈・ラジオマイスタープロジェクト

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32






入野自由をラジオマイスターに育て上げるため
「ソレステ00」からミッションを与え、遂行するコーナー。



宮野:このコーナーに限らず、無茶ぶりが多いけどww
入野:オープニングからだし・・・・曲とか。。
宮野:で、前回宇宙に行くってミッションだったけど
   どうせ、行ってきてないよね・・・・。

入野:行ってきましたね!!
宮野:マジで!?
入野:しかも、意外と安く行けましたよ。
宮野:ホントに? いくらしたの??
入野:900円。 すごいCGだったよ~~~(笑)
宮野:え・・・・それ、どこ行ってきたの?
入野:プラネタリウム。。
宮野:それ、宇宙じゃないよ!
入野:オープニングは星空で、次に宇宙に行って
   地球がどうして出来たかって説明してくれて。

宮野:へぇ~~~。
入野:絶対、観に行った方がイイよ!
宮野:でも、(打ち合わせで)寝たって言ってたよね?
入野:てか、、行ってきて何か無いの?
   夏休みのラジオ体操みたいに、ハンコ押すとかさ。。

宮野:じゃあ、ハンコ10個貯まったら何でも買ってあげる。
   でも、ハンコ押すのはオレだけどwww



番組コーナー:ヴェーダの挑戦状

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32






誰もが知っていそうで、知らない事について
「ガンダム00」に関連した出題をするクイズコーナー。



・ 最終回「刹那」より、アレハンドロのセリフ

宮野:最終回「刹那」より、アレハンドロのセリフで
   「貴様らを」に続く言葉は何でしょう!
   ちなみに、冒頭で言ってたセリフです。。

入野:何だろ・・・・「貴様らを、駆逐する」
宮野:何でだよ!!!
入野:敢えて、刹那に被せる感じでww
宮野:違うよ、それ(苦笑)
入野:「世界を変えるんだ!!」
宮野:お、、「世界」は合ってる!
入野:新世界の・・・・・やめた。。
宮野:「新世界の手向けにしてやる」でした。
   そんな感じで盛り上がってきました
   アレハンドロ・「コーナー」でした~~~(笑)



番組コーナー:刹那・マイハウス

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32






世界中を飛び回るソレスタルビーイング
殺風景だった刹那の部屋をコーディネートするコーナー。



このコーナーで募集されたネタに関して
パーソナリティの2人が絵で表現するらしくって

チラッと、公式ホームページを覗いてみると・・・・


残念ながら、現段階では絵はアップされてませんでした~~~。。。



でも、公式ホームページは更新されてて
以前の「Now Construction」の文字は消えていて

なかなか、それらしくなってきたかなと(笑)


ってか、本編放送終了後にちゃんとしたページになるとかっっ



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守でした~~~。。

2人:バイバ~~~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.5機動戦士ガンダム00 Vol.5
(定価)¥6,300
(価格)¥4,846 【23%OFF】
予約受付中

機動戦士ガンダム00 Vol.6機動戦士ガンダム00 Vol.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,846 【23%OFF】
予約受付中

1/144 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム1/144 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム
(定価)¥1,050
(価格)¥733 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/18(日) 16:07:37|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-IMPULSE | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06「太平洋奇襲作戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/947-cd9cf540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
