トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06「太平洋奇襲作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






ナナリー、今助けに行くから――――!!


エリア11の新総督に、ナナリーが就任。


ナナリーを政治の駒にさせないために
黒の騎士団は、ナナリー奪取のため空へ上がる・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。




TURN.06 「太平洋奇襲作戦」


電話の先は、探し求めていたナナリー!!


ルルーシュの記憶復活を調べるため

本来消されている、ナナリーの記憶を囮に
スザクは、新総督と話をするよう電話を渡すも

ルルーシュは言葉一つ話せず、手をこまねいていると・・・・


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






ロロ:時間制限を忘れないで!
ルル:必ず迎えに行く、必ず・・・・だから、それまで。
   それまで――――愛してる、ナナリー!!

ナナ:スザクさんは嘘をついてるのかしら・・・・。
   でもお兄さまだって、、二人の間に何が――――。



スザクの体感時間を止める事により、ナナリーとの会話に成功!


ってか、ロロの健気さにアッパレww


家族のぬくもりを教えてくれた兄のため
スザクの背後で、スザクのみをギアスの標的に!

ボロ雑巾のように捨てられる、みたいですが。。


ナナリーは艦内に豪華な庭園まで造ってもらって、すっかり貴族!!(笑)


たとえ、ロロのギアスを知っていても

目の前の出来事に大きな変化がなければ
ギアスをかけられたかも分からず、やっぱ使えます!


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






ルル:オレは、ナナリーが幸せに過ごせる世界を創る。
   そのためにも、ブリタニアを破壊する!!

スザ:ゼロもいない!? まさか、ナナリーを・・・・!!
アー:お返し・・・・する?



ナナリーのため、ルルーシュは再びの反逆を強く誓う――――。


そして、V.V.とブリタニア皇帝の関係。


「神を殺す」契約の下で、手を結んで
そのための兵器:アーカーシャの剣を建造・・・・

神とはC.C.の一族の事なのか、未だ詳細は不明っっ


その頃、黒の騎士団は中華連邦総領事館から姿を消していた!!



で、シンクーって結局どういう立場なんだと(苦笑)

黒の騎士団への借りを完済した事で
今度はナイトオブラウンズに密告、近づいてみたりと。。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






ゼロ:作戦目的は、新総督を捕虜にする事にある。
   いかなる事があろうと絶対に傷をつけるな、絶対にだ!!

カレ:そんな・・・・あの機体は!?
ギル:勘は悪くない・・・・だが、機体特性は!



ヘリコプターでナイトメアを空に上げる黒の騎士団、、古い!ww


でも、ゼロの手にかかればお構いなし!!

サーフェイスフレアを張ることで
敵に照準を合わさせず、逆にそこに集中させて

その間に、一気にナナリーを乗せた艦に着艦。。


朝比奈なんて、「八艘飛び」とか浮かれた事してたりするし~~~(笑)



ただ、背後からギルフォードの乗るヴィンセント!

フロートユニットを装備し、機動性を上げて
グロースターに乗ってる時より張り切っちゃってますww


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






ナナ:世界はもっと平和に、優しく変えていけると思うんです。
   ゼロ、あなたもそこに参加してもらえませんか?

ジノ:弱い者イジメは、好きじゃないけどさ。
スザ:カレン、僕はナナリーを助けなくちゃいけない。
   今さら許しは・・・・乞わないよ――――!!



ナイトオブラウンズの参戦によって、窮地に陥ってしまう黒の騎士団。


やっぱ、ラウンズは何もかも格が違う~~~っっ

ジノの駆るトリスタンは、切り込み型で
朝比奈を撤退させた上、仙波を月下諸共あっさり撃破!

「稲葉の白兎」になっちゃいました・・・・(苦笑)


さらに、新装備を携えてランスロット・コンクエスタが満を持して!!


ハドロンブラスターで、紅蓮弐式を一発で攻略!


さらに、アーニャの乗るモルドレッドは
航空小型艦を一撃の下に消滅させる、脅威の破壊力。。

帝国最強の十二騎士――――その名の通り、絶対的な強さを誇示。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






カレ:やれる・・・・この紅蓮可翔式なら!!
アー:何・・・・あのナイトメア?
ジノ:いやぁ、パイロットでしょ! 本気出しときゃ良かった。



新たな力を手に、紅蓮弐式が復活――――その名も、紅蓮可翔式!!


ド派手に、空中換装で登場ですからねww

輻射波動を遠距離で撃ち、ヴィンセント撃破
さらに、ワイドレンジで拡散させてラウンズ二機停止。。

やりたい放題では負けない、そういう事です(笑)


さらに畳み掛けて、ランスロットを輻射波動の出力で圧倒~~~~っっ


ゲフィオンネットとか、ファンネルちっくwww


トドメは、スラッシュハーケンによって
白き死神:ランスロットのフェイスをゴツン!と破壊。。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #06 太平洋奇襲作戦






スザ:ゼロ・・・・今は。
ルル:違う! そいつは、オレを皇帝に売り払った・・・・。
   ナナリーーーーーーー!!!



ナナリーの意思を捻じ曲げない事を最優先――――そのために!!


自らの意思で、エリア11総督となったと知り

ここで、ゼロの正体を明かすわけにいかず
手をこまねいて、立ってるしかないルルーシュの前に

ランスロットが現れ、ナナリーもスザクを・・・・

ルルーシュの成す事が、全て裏目に出てしまう最悪の結果!


妹を前にして助ける事ができず、ルルーシュの悲痛な叫びが虚しく響く。。



「コードギアスR2」即感版の「るるくるステーション」レビューも宜しくです。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1(Blu-ray Disc)コードギアス R2 Vol.1(Blu-ray Disc)
(定価)¥4,200
(価格)¥3,108 【26%OFF】
予約受付中

IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式
(定価)¥2,940
(価格)¥2,795 【5%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
  (価格)¥1,995
  (ポイント) 99pt
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 20:03:30|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#32 | ホーム | 静岡ホビーショーより、MGガンタンクなどガンプラ最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/946-5d6be7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
