トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-94 悪夢 <前編>

PHASE-34 「悪夢」

D-34-01.jpgロゴスを滅ぼさんと戦うことを、私はここに宣言しますっ!!

デュランダル議長の突然の声明に
プラント最高評議会、さらにはオーブ内閣も揺れてます
そりゃ・・・何を言い出すのかと思えば、ロゴスを名指しして、討つって
でも、最高評議会の誰にも相談せずに言っちゃったんですね
さっすが~ <何が?w
それにしても、久しぶりにユウナを見たなぁ

お騒がせして、大変申し訳ない

あなたはいつもそうだ!!
そうやって自分勝手に何でも・・・今さら謝られてもw

再び手に取るその銃が、今後こそ全ての戦いを終わらせるものとならんことを

ジェネシスだけは勘弁してくださいね(爆)

これで最高評議会全員から賛同を得ることができ、微笑むデュランダル
ってか賛同するしかないでしょ!?
全世界に議長の声明が流れちゃった後だし・・・
ホント独裁者ですね、彼は(苦笑)

その放送でロゴスのメンバーが公表されてしまい

彼らのグローバルカンパニーと関わりのない国はない!

ザフト側では“死の商人・ロゴス”なんですが・・・・
“グローバルカンパニー”って、一転してプラスのイメージがw
一般市民にとっては敵でも、地球の各国にとっては重要な存在みたいです
それを知ってて、討つと言ったんですよね? デュランダルは

今までとは違う何かが、大きく動こうとしている・・・
そんな感じがします


ついに、種割れしなくても感じることができるように
キラがだんだんスゴイ存在になっていってるよぉ~
ちなみに、「今までとは違う何か」ってのはデュランダルですよね?

あれは、もはやアンノーンではない! エネミーだっ!!

ザフト本国から、ついにアークエンジェル討伐命令が・・・
“ エンジェル・ダウン作戦 ”
という名がつけられましたね

バリアント、てぇーーーっ!!

ナタルの席にはアマギ一尉が座ることに
でも、やっぱみんな「てぇーーっ」なんだw
ただ、アマギver.では最初に小さい「ぅ」が聞こえたような・・・

アークエンジェルに対して容赦ない攻撃が降りかかり
vs レセップス以来、やっとバクゥが大活躍!!

と、思いきや
フリーダムガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

D-34-02.jpgずば抜けた機動力で、バクゥ相手に
ハイマットフルバーストクスィフィアスレール砲、炸裂っ!!
と言っても、きっちりコクピットは外してます

やっぱり、フリーダムはカッコイイです!! マジで!

どうやら完全に包囲されているようです・・・

主役艦はアークエンジェルですね、間違いなく!
このピンチをどう脱するのか楽しんでいたりw

右舷後方より再びバクゥ8! さらに十字方向よりバビ9!!

チャンドラⅡ世とミリィのコラボ完成~
と、喜んでる場合じゃないですね
計17機がアークエンジェルに襲いかかってくることに

艦長! 無意味な戦闘は避けるという、この艦の理念は理解していますが
これでは沈みます! 直撃の許可をっ!!


フリーダムだけじゃなく、アークエンジェルまでもが
命を奪うことを避けてたんですね・・・
余裕っすねぇ~
ってか、艦の砲撃で直撃させないのがスゴイです!!

キラくんにも言われたでしょ!?
そうして撃たせるのが目的かもしれないと


確かに撃ってしまえば、ザフトに口実を与えることになりますからね
デストロイガンダム戦の映像からフリーダムを消したのも
地球の味方はザフトだということをアピールしたいでしょうから・・・
そのために討つんでしょうね
いっつもイイとこ取りする、(ザフト風に)足つきを!

なんとか海に出られれば・・・それまでガンバって! みんな!!
はいっ!!

この一致団結、イイですねぇ~
アークエンジェル内の雰囲気は最高です!
あとはネオが、ムウさんに戻るのを待つだけですね~

さすが音の聞こえたフリーダムとアークエンジェルだな

17機もあったのが、次々とシグナル・ロスト
量産機では、ガンダムの名を持つ機体に、最強のフリーダムには敵いません
アークエンジェルも踏ん張ってます!

エンジェル・ダウン作戦が進行中、ミネルバ艦長室では

D-34-03.jpg議長が討つと言ったのはロゴスのことです!
なのに、なぜアークエンジェルを討つことになるんですか!?
この命令は絶対におかしいっ!!


アスランは、自分の正義がキラたちと同じことを再確認したようですね
これまで信じていたザフトの正義が、何か違うことを
クレタ沖での戦闘で、キラにカガリのことを言われ、目が覚めた?

その目的も示さぬまま、ただ戦局を混乱させ戦火を拡大させる
アークエンジェルとフリーダム
今後の情勢を鑑み、放置できぬこの脅威を取り除く


確かに、この言い分は間違ってはないですよ
でもオーブの代表が乗ってることを知ってて討つってのはね・・・

時が経てば、状況も人の心も変わるわ
あなただって変わったでしょ!!


でも、アスランはまた心が変わったんですよ・・・タリアさん
どうやら、あなたたちとは違う道を見つけたみたいで
ホント困ったFAITHでしょ?(笑)

見たくないと言うなら部屋にでもいなさい!!

あんまりアスランをなめるなよっ!!
種割れすれば、シンなんかよりも断然強いんですから
・・・種割れすれば・・の話ですがw

D-34-04.jpgついに打倒フリーダムに燃えるシンがパイロットスーツ装着で登場~!!
レイを見て、2人共ニヤリ・・・

このおかしな関係にルナマリアが気付いたみたいです
えっ!? あんたたち、まさか・・・まさかね・・・
ってとこですかねw

シン、大丈夫だ! お前なら討てる!!
サンキュー!


運命の対決に向け、シンがコアスプレンダーの元へ・・・と、そのとき

シン!!

何か言いたげなアスランですが、あえなく無視・・・
1つ言えることは、フリーダムを討つなと言ってもムダですからね、今のシンには・・・

アスラン・・・

哀れむな! アスランを哀れむのは止めてくれぇ~!!
ルナマリアまで哀れんだら・・・・
やっぱり、アスランはミネルバにいるべきではないですね

後編は、コチラ

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダムコズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム
(定価)¥3,864
(価格)¥3,390
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/06/15(水) 01:25:53|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ACT-95 悪夢 <後編> | ホーム | ACT-93 星屑の戦場 <後編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/94-ed30f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多少薄いとのレビューを見ましたが、芝やきれいに管理された土でのサイトなら特に薄さは気になりません。銀マットとのセットで十分休めました。・ガンダムウォーデッキ公開・★ロゴス(LOGOS)アルミマット 100★・ ウレタンマット購入!・おわんねーーーー・CSのデッキ・
  1. 2007/07/21(土) 20:04:26 |
  2. マットの感動

【LOGOS】200cmサイズテントにぴったりなク

中間に厚手のウレタンフォームを入れた大型のマットレスです。表には汚れのつきにくいポリエステル素材。裏には防水性に優れ滑りにくいPVCを採用しています。温度・凸凹ともに遮断効果に最も優れたマットです。汚れもさっと拭くだけ。専用ケース入りです。 収納袋付き 裏面
  1. 2007/08/16(木) 18:51:49 |
  2. マットの感動

LOGOS(ロゴス)●FL067エアベッドオート 130

  LOGOS(ロゴス)エアベッドオート 130 ミニポンプ付品番:73853031総重量:(約)4kgサイズ:(約)(使用時)幅132×奥行190×高さ22cm(収納時)幅50×奥行22×高さ25cm空気注入速度:約3分(柔らかめ)主素材:PVC、ABS JAN:4981325179656●約3分で空気注入●固め
  1. 2007/09/09(日) 21:00:00 |
  2. マットをあなたに捧げます
