トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






お前の居場所は、ここにある――――!!


ゼロが、再び奇跡を起こしに姿を現す。


捕虜である黒の騎士団の救出作戦と共に
ルルーシュは、ロロに新たな未来を提示する・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。




TURN.04 「逆襲の処刑台」


ロロのギアスにより、形成が逆転する――――。


アッシュフォード学園に戻ったロロに
ナナリー奪還のため、ギアスをかけようとするも

「体感時間を止める」ギアスによって

ルルーシュは銃口を向けられ、ギアスも使えない状況・・・・



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ロロ:誰も、僕と同じ時間は生きられない!
ルル:未来とは希望だ、お前の任務の先に希望はあるのか!?
C.C.:ゼロは、思わぬ引き金を引いたらしいな・・・・。
   高邁なる野望か、俗なる野心か――――。




室内の監視カメラで撮影しておき、ロロのギアス能力を見抜く!!


だから、何?って感じのロロですがww

目的であるC.C.を引き出すことを条件に
ひとまず、この危機的状況を脱することに成功~~。。

自分がピンチなのを逆手に取る策、さすが!!



幼い頃から暗殺者として生きてきたロロも「未来」は欲しいようで(笑)


その頃、中華連邦の総領事館内において
シンクー率いる派閥が、反乱を起こしたようで

黒の騎士団は、総領事館から追い出される事に――――。


ってか、C.C.・・・・共犯者に人質にされてるぞ~~~www


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ギル:出てこないのなら、それでいい。
   奇跡を起こそうとしないゼロならば、民衆の支持は得られない。

リー:この売国奴が!! 後天、すでに死す――――。




中華連邦の中でも、様々な考え方を持つ者たちがいるようで。。


ルルーシュによってギアスをかけられ
ゼロを崇拝し、支援しているガオ・ハイに対し

シンクーは、エリア11の支配は自分たちの手で・・・・。

という思惑の違いから、ガオ・ハイを暗殺!!

ナイトメアの武器:スラッシュハーケンの携帯版持ってるとかっっ



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ゼロ:違うな・・・・間違ってるぞ、ギルフォード!
ロロ:出てきたね、やっぱり――――。
   でも、僕との約束を破ったら死んでもらうよ!!




処刑台に立たされたメンバーを救うべく、ゼロが一人で立ち向かう!


ってか、桜吹雪の演出とか古典的すぎww


総領事館内では、黒の騎士団が構える中
ゼロ専用の無頼に立ち、戦いの場へと姿を現して

処刑メンバーで唯一、玉城が泣いて喜びを表現!(笑)


ディートハルトやラクシャータたちも、密かに行動を開始する――――。。


と言っても、今回の作戦には関わってませんがっっ


ロロは、ブリタニア軍の兵士になり替わり
最新鋭のナイトメア:ヴィンセントに再び搭乗して・・・・


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ゼロ:正義で倒せない悪がいる時、君はどうする?
   私なら、悪を成して巨悪を討つ――――!!




ブラックリベリオン時の策と同様、租界のブロック構造を逆手に!


ナイトメアでサーフィンとか、斬新すぎ!(爆)


ゼロは、ギルフォードとの一騎打ちを申し出て
問いかけを行い、自身の発言が鍵となりギアスが発動!

ってか、ギルフォードの回答は完全無視かよww


そしてカレンの指揮の下、黒の騎士団メンバーの奪還に成功~~~!!


扇は死なず、ヴィレッタちょっと安心してる?

そんな中、C.C.を差し出す約束違反として
無頼に乗るルルーシュに対し、ロロがギアスで猛追する――――。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ロロ:自分の命が大事だって、そう言ったくせに!!
ゼロ:お前が弟だから・・・・約束したからな、お前の新しい未来。




ヴィンセントへの直撃コースに、体を張ってロロを守る優しい兄。。


もちろん、全ては仕組まれた事ですがww


自分の前に、自分のために倒れた兄を見て
ルルーシュと過ごした日々を走馬灯のように思い出し

猛烈に感動しちゃってる、ロロさん・・・・


ゼロを倒すべく放たれたランスを受け止めるヴィンセント、兄弟愛炸裂っっ



ギルフォードからは、ゼロの仲間と認識され

さらに、ヴィレッタからの電話に対して
ルルーシュが、ロロをかばうための嘘を並べて・・・・

もう、ロロは引き返す事が出来ないところまで来た模様。。(苦笑)


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #04 逆襲の処刑台






ロロ:C.C.がいるのに、僕はもう――――!
ルル:ナナリーの居るべきところを奪い取ったニセモノめ。
   散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!




ナナリー奪還の駒として、ロロを手に入れる事にまんまと成功~~!


新たな未来とは、黒の騎士団として生きる事。


「ギアスしか取り柄のない」暗殺者を手中に
これまでにないくらい、ダークさを爆発させてますがっっ

ロロの拠り所は、ここ以外どこにも無い・・・・


そして夜のアッシュフォード学園に、制服に身を包んだスザクが!?


ついこの間まで、EUと戦ってたはずですが
ゼロの復活によって、再びルルーシュの前に現れる。

でもホント、ナイトオブラウンズってお忙しいんですねぇ~~~(笑)



「コードギアスR2」即感版の「るるくるステーション」レビューも宜しくです。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Vol.1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,331 【26%OFF】
予約受付中

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットIN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
(定価)¥2,625
(価格)¥2,300 【12%OFF】
通常24時間以内に発送

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター ギルフォード機IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター
(定価)¥2,625
(価格)¥2,351 【10%OFF】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/02(金) 18:38:12|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月のガンプラ新製品:キット詳細画像+出荷日程 | ホーム | 1/35 ヴィンセントやOFF SHOOT 紅蓮弐式など、コードギアス情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/937-d57cd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
