トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#28~抱きしめたいな、沙慈!SP

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#28






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第28回目!


ガンダムマイスターが勢ぞろいして
沙慈スペシャル番組に、武力介入が始まる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #28


「抱きしめたいな、沙慈スペシャル」と題して
ウィークリーパーソナリティは、前回に引き続きww

トーク盛りだくさん&第一期最終回・・・・

早速ですが、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:前回の放送、聴いて頂けましたか?
   スゴかったですね、、僕に対する風当たりが。
   何で、こんなに厳しいのか教えて下さいっっ



そして、第28回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


宮野:エクシア、目標を駆逐する!
   刹那・F・セイエイ役の宮野真守です。

三木:デュナメス、目標を狙い撃つ!
   ロックオンの声をやってます、三木眞一郎でっす。

吉野:キュリオス、目標へ飛翔する!
   アレルヤ・ハプティズム役の吉野裕行で~す。

神谷:ヴァーチェ、目標を破砕する!
   ティエリア・アーデ役の神谷浩史で~~す。



吉野:いぇい! いぇい、いぇ~~~い!!
神谷:具体的には、どういう風にしてもらいたいの?
入野:それが優しくないんですよ。。
神谷:言ってくれないとさ・・・・(笑)
三木:君の思う「優しさ」って何!?ww
入野:さぁ! そういう事で前回5人でお送りしたんですがっっ
宮野:楽しかったです。
一同:・・・・・・・・。
入野:ほら、、そこで止まるでしょ?
宮野:どうしたんですか、入野さん?ww
入野:吉野さん、しゃべって!!
吉野:いや、暦では今成人式の頃かなぁ~~~って(笑)



第1回 全員正解当たり前・沙慈クイズ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#28






沙慈・クロスロードに関連するクイズで
最も正解したキャストは、次回から重要なポストが!?



第1問:沙慈のお姉さんの名前は?

神谷:「遠藤綾」
入野:それ、中の人ですね(苦笑)
三木:間違ってはいないんだけどね。。
吉野:「沙慈・ドロークロ」
入野:沙慈が苗字になっちゃってますよっっ
三木:「にしあざぶくろ」
一同:(爆)
宮野:「蚕・クロスロード」
   確か、漢字で書けるヤツだよね?ww

入野:正解は「絹江」でした。。
三木:絹か・・・・絹江・シルクロードだ!
入野:絹江・クロスロードですよ。
   キャストが間違えると、混乱するじゃないですか!

宮野:あぁ・・・・絹になる前だった(笑)
吉野:上手かったねww


第2問:沙慈が刹那に差し入れしたものは?

三木:「ルーズソックス」
   もし良かったら、僕の使ったヤツですけどww

入野:え!? 使ったヤツですかっっ
吉野:もちろん、使用済みです!(爆)
神谷:「ダブルチーズバーガー」
三木:あるね。
神谷:ちょうど、さっき食べてたから。。
吉野:「絹江」
入野:さっきのヤツですよ!!
宮野:「蚕」
吉野:グッジョブ!www
宮野:姉さん、養殖やってます。(笑)
入野:正解は「筑前炊」です。
神谷:食べ物は合ってたんだ・・・・ww


第3問:沙慈のやってるアルバイトは?

神谷:「バイク便」
入野:実は、乗り物主体じゃないんですけど。。
神谷:ピザの歌、歌ってたけど・・・・ww
吉野:「筑前炊」
入野:おい!!(爆)
神谷:またかよーーーーwww
三木:「改札の切符売り」
   休憩してるとこが、駅員っぽかったから(笑)

宮野:「甘酒を配る」
   高校生のときやってたし、コレ間違いない!

入野:これ、沙慈の事聞いてるんですけど。。
宮野:真守って聞こえたから・・・・。
三木:もうちょっと、みんな頑張ろうよ~~!!
宮野:三木さぁーーーーんっっ(爆)


第4問:沙慈が大学で専攻していたものは?

吉野:「ピッザピッザ」
入野:答えにもなってないし・・・・(苦笑)
宮野:「経営学」
入野:それ、オレ!!
三木:専攻してた事だよね、、「深く」
神谷:「音楽と体育」
入野:それ、オレの好きな教科っっ!!
   答えは「宇宙工学」ですよ・・・・。。

三木:でも、オレのが一番近いんじゃない?
   宇宙工学を「深く」専攻してたって事でww



第5問:沙慈がルイスに買ったプレゼントは?

三木:「毛」
入野:怖いですよ・・・・っっ
三木:「ナドレの毛」かもよ?(笑)
神谷:「マンション」
入野:豪華だぁ・・・・ww
吉野:オレ、欲しいぃ~~~~!!
三木:みんな、欲しいよ。。
吉野:「築前炊」
入野:もう、2個ぐらい前のですよ!!
   しかも「筑」の字、間違ってるし・・・・(苦笑)

宮野:2つで迷ってて、、確か輪っか的なモノで。
   花輪か指輪で・・・・「お揃いの花輪」で!

入野:沙慈の事、ホントに好きですか?
宮野:もちろん! 沙慈の事は好きだよ。
三木:でも、エピソードにこだわりは無いだけだよ!(爆)



番組新コーナー:ダブルオーガンダムの性能

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#28






ソレスタルビーイングの最新鋭ガンダム
ダブルオーガンダムの性能を勝手に想像しちゃうコーナー。



・ 4人乗り
・ コックピットシートがふわふわ
・ すごくイイ匂いがする
・ 水に入れると溶ける
・ ペン回しを三回連続で出来る
・ 人の話を聞かない

宮野:すごくイイ子だったりww
吉野:通信とか「はい。」ばっかり。
神谷:CD-Rは焼けるけど、DVD-Rは難しいとかは?
入野:それ、面白いですね~~(笑)
宮野:選挙に強い、とか。。



どっかのラジオ番組であったような企画です・・・・ww <てか、あった。


模型誌でも、謎に包まれたままで
ダブルオーガンダムの設定すら不明な状態で

公開は、第二期放送直前になりそうです。

どうも、ガンダムエクシアがベースに見えるんですが。。


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守と
三木:三木眞一郎と
吉野:吉野裕行と
神谷:神谷浩史、でした~~~。。

5人:バイバ~~~~~イ!!



次回より、「ソレステ00」はセカンドステージへ!

メインパーソナリティの体制が変わり
入野自由&宮野真守のコンビが務める事になって

第二期まで、「ガンダム00」を盛り上げていきます――――。


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.4機動戦士ガンダム00 Vol.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 Vol.5機動戦士ガンダム00 Vol.5
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムナドレ1/144 HG ガンダムナドレ
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/26(土) 21:30:01|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス R2 #04「逆襲の処刑台」即感版 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #03「囚われの学園」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/934-36942044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
