トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27~マイスター武力介入SP

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第27回目!


第一期で印象に残ったシーンをテーマに
ガンダムマイスターによる武力介入が始まる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #27


今回は、武力介入スペシャルと題して
ウィークリーパーソナリティは、もちろん・・・・でww

通常より、トーク盛りだくさんの内容ですので

早速ですが、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:4月になりましたね。
   僕は、全部単位を取ることができました!
   ・・・・自分の事ばっかで、すいませんww



そして、第27回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


宮野:エクシア、目標を駆逐する!
   刹那・F・セイエイ役の宮野真守です。

三木:デュナメス、目標を狙い撃つ!
   ロックオンの声をやってます、三木眞一郎でっす。

吉野:キュリオス、目標へ飛翔する!
   アレルヤ・ハプティズム役の吉野裕行です。

神谷:ヴァーチェ、目標を破砕する!
   ティエリア・アーデ役の神谷浩史で~~す。



入野:これまで振り返ってみて、どうですか?
宮野:自由くんが監督の席に座ってた事が。
神谷:あったね~~~。
宮野:何で座ったの?ww
入野:ちょうど監督がトイレで席を外してる時に
   みんなが座っちゃいなよって、座ったら監督戻ってきて
   アイツ、何やってんだよ!って。。

吉野:ブーイングの嵐だったww
入野:体力がいるんですよっっ
   ちょうど、ルイスが大変な事になってて。

三木:お前、鼻歌歌いながらバイク乗ってたじゃん!(笑)
宮野:あれ、何の曲だったの??
入野:あ・・・・あれ、僕の曲でww
吉野:お~~~、カッコイイね!!
神谷:歌詞とかあるの?
入野:えーーっと・・・・ピザピザピザ~~~♪
吉野:それ、どんな意味なの?(笑)
三木:そっちに広がったか・・・・www



番組コーナー:Most インプレッション シーン


「ガンダム00」第一期25話を振り返って
キャストが最も印象に残ったシーンについて語るコーナー。。



・ 神谷:「#10 ガンダム鹵獲作戦」のナドレ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






神谷:アレは衝撃だったね・・・・。
   ティエリアの綻びが見えたりして、あと25話の最期も。

入野:すごく印象的でしたね~~~。
宮野:「ロックオンの下に・・・・」って。
入野:でも、ナドレってカッコイイですよね~~~!
神谷:カッケー! ガンダム、カッケー!って思ったもん(笑)
入野:装甲を外すとこがイイですよね、髪の毛が。
神谷:実はコードなんだよね~~、ふわっとww
三木:あれ、短くできなかったのかね?(爆)



・ 入野:「#25 刹那」の大人になった沙慈

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






入野:やっぱり、雰囲気が大人になってて。。
宮野:顔立ちもしっかりしてたもんね~~!
入野:やってて悲しかったんですよ。
   ルイスとの事もあったりして・・・・。。

三木:ピザの配達のとき、何の歌歌ってたんだっけ?ww
入野:ピッザ、ピッザ、ピッザ~~~♪
吉野:初め、現場でも風当たり強かったもんなぁ。
   アイツら、何だよ!?って(苦笑)

三木:筑前炊きとか、持って行ってたし。



・ 三木:「#23 世界を止めて」のサーシェスとの戦い

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






入野:僕、家で10回以上見ましたよ!
三木:嬉しいじゃない!(笑)
   他には、19話とかも好きなんだけど
   マイスターが揃って、皆で飛んでるシーンもイイかな。
   ティエリアが後ろで「今度、何かしたら・・・」って
   アレルヤが前でぶつかって「おい!!」みたいなww
   まだ、まとまってない感じも好きかも!

入野:4人って、あんまり無いですもんね~~。
三木:ちょうど23話の前に、韓国にイベントに行ってて
   お土産に「韓国ノリ」買って行ったなぁ~~~(笑)

宮野:おいしかったですよ!
三木:どうしようも無いからなww
   で、最終回前に皆でイベントに出てて
   その楽屋で、ワンセグで皆で観て視聴率100%だからね!(爆)



・ 宮野:「#19 絆」の笑顔の刹那

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






宮野:刹那が笑顔になるってなかなか無いもんね。
   あの空気感になったのが、マイスター成長したなって!

入野:1回、ビリーとグラハムに会って
   「僕は地元の住民で~~~」って時にもww

宮野:何で、トシちゃん風なの?ww
神谷:ってか、何でそこ行っちゃったの??
三木:やりたいんだよ!(笑)
宮野:あと「オレたちが、ガンダムだ!」ってシーンも。
吉野:あぁ~~~。。
三木:あれ、言い直してるんだよなぁ。
宮野:初めは「オレが・・・・」って言いそうになって。
   そこは一応、空気を読んでwww



・ 吉野:「#11 アレルヤ」のスメラギとのお酒

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






神谷:あれ、イイよねぇ~~~!
吉野:台本読んでる時は、ポジティブだと思ってたのに
   監督とかの話を聞いてると、甘えに行ってるという。。

入野:「弱さ」だったんですね。
吉野:強く見えて、実は・・・・っていう。
三木:マイスターは不完全なのって、王留美も言ってたしww
吉野:あと、4人揃うとこも好きなんだけど
   後半は力が対等になってきて、ボコにされちゃってっっ

入野:見てても、キツかったです(苦笑)
吉野:最後は、ボロボロだからね・・・・。。
三木:あそこ観たいって人は、ぜひDVD買って下さい!(笑)



番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#27






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ すき焼きで、春菊がくっ付いてきます。

三木:オレ、春菊好きだよ。
入野:(くじ引きで)これは、三木さんに駆逐を!
三木:え・・・・良い訳ないww
入野:時間が無いんですよ。。
三木:それは、お前の都合だろ!!
宮野:このコーナー、大変なんだよ?(苦笑)
三木:ホントだよ!!ww

三木:『受け入れろ!!』

宮野:そーーだよ!!
三木:バランス良く食べろ!とww


・ 犬が勝手に脱走します。

宮野:分かりません・・・・(苦笑)
入野:(くじ引きで)神谷さん、お願いします。
神谷:オレかよぉ・・・・っっ
入野:神谷さんの家の犬はどうですか?
神谷:利口だよ!
   真守の、あんなバカ犬と同じにされちゃ困るww


神谷:『野に放て!!』

入野:自然に帰せと?
神谷:野生に返して、たまに会いに行けばいいんじゃない?ww
三木:犬自身がどう思ってるかだよね。
   寝るために帰ろう、とかって思ってるかも(苦笑)

入野:もう、人間ですねwww



つい最近まで、犬が苦手でした・・・・ってか避けてたww


小さい頃に、知り合いの家にいる犬に
ひたすら追いかけ回されたのがトラウマになって

犬と目が合ったら、追いかけられるという。。

しかも、友人の家の前にその犬がいて一人で入れないっっ

まぁ、避けなくなっただけで未だに触れないんですけどね(苦笑)



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
宮野:宮野真守と
三木:三木眞一郎と
吉野:吉野裕行と
神谷:神谷浩史、でした~~~。。

5人:バイバ~~~~~イ!!



4月の改編期を乗り越えた「ソレステ00」は

次回も、ガンダムマイスターが総出演し
「抱きしめたいな、沙慈!スペシャル」と題して・・・・

それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.4機動戦士ガンダム00 Vol.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムナドレ1/144 HG ガンダムナドレ
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムスローネドライ1/144 HG ガンダムスローネドライ
(定価)¥1,680
(価格)¥1,173 【30%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 21:01:53|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG ガンダムスローネドライ・キットレビュー | ホーム | コードギアス R2 #02「日本独立計画」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/928-d59d9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。