トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26~W.P.宮野真守

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第26回目!


最終回で叫びまくりのアフレコ裏話に
第二期につながる、ちょっとしたネタバレも・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #26


ガンダム00のヒロインフィギュア発売決定!

首には、ボールジョイントを採用して
全種にディスプレイが可能な台形台座が付属し

「ガンダムヒロインヒストリー2 ガンダム00編」が6月発売。

気になるラインナップは・・・・

 1. 王留美
 2. スメラギ・李・ノリエガ
 3. フェルト・グレイス
 4. クリスティナ・シエラ
 5. ルイス・ハルヴィ

地味に、ネーナさんが漏れちゃってますけどww

1~4はドレスVer.での初立体化との事、続報に注目です~~~!!


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:今日はアシスタントが2人です~~!
高垣:いえぇぇ~~~~い!!(笑)
入野:あれ? クリス、何??
佐藤:ちょっと、悲しいんです・・・・。。
入野:え・・・・何、分かんないっっ
佐藤:分かるでしょ、自由さま?(苦笑)



そして、第26回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


宮野:はい、こんばんわ。 刹那・F・セイエイ役の宮野真守です!

宮野:自由さん、鈍感ですね~~~ww
入野:もう、この後の事で精いっぱいなんでっっ
佐藤:酷い・・・・。。
高垣:ブロークンハートだね。
佐藤:あの回、すごい悲しかったのに。。
入野:どうだったの、あの時?
佐藤:えっ!!?
入野:あーちゃんと会話できるか、不安です(笑)
佐藤:私も不安です・・・・(苦笑)



以下、「#25 刹那」(最終回)の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : ガンダムマイスター、各々の覚悟

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26






入野:それでは、ここで激闘を振り返りましょう!
高垣:ティエリアはGNドライヴを外し、ロックオンの下へ。
   アレルヤは、ハレルヤの死に呆然としていました。

佐藤:そして、刹那はマリナへメールを出していて
   グラハムとの戦闘後、意識を失いました。。

入野:スゴかったですね、戦いのシーンとか!
宮野:まさに、戦場だね。
入野:どうだった、叫んでたけど?
宮野:正直、キツかった・・・・声もそうだし。
   刹那的にも、最期って感じじゃないし。

入野:他にも、ティエリアは「あなたと下へ」とか
   アレルヤは、ピーリスを見てマリーとか・・・・
   最終回なのに、また新しい事が分かったり(苦笑)

宮野:最終回なのに謎を残してるんだけど
   第二期につなげる演出って感じなんじゃないかなww
   けど、スッキリしたんじゃない?

入野:とりあえず、終わったって事で(笑)



Today's Topics : グラハム、ガンダムに愛の告白

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26






入野:GNフラッグで、久し振りにグラハムが登場。
高垣:運命の再会を、ロマンチックにして
   「この気持ち、正しく愛だ!」と告白しました。

宮野:今日は、マネしないんだww
入野:じゃあ、今日はあーちゃんやろうっか?(笑)
佐藤:え・・・・っっ
   「会いたかったぞ、ガンダム!!」ww

宮野:「おいたかったぞ」?(笑)
入野:刹那さんは、告白されてどうでした?
宮野:まぁ、グラハムとも面白かったよ。
   怒りとはまた違ったね・・・・意外と深いんだよww



Today's Topics : あれから4年、変わりゆく世界

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26






入野:最終決戦から4年、新たな動きが見られました。
高垣:地球連邦軍として、正式に配置されました。
佐藤:オールスター軍がいて、強そう~~~~!!
入野:ソレスタルビーイングの目的の達成は・・・・
宮野:どうなんでしょ?ww
入野:とりあえず、世界は一つになったんですが
   自分の事になりますが、沙慈は宇宙で働いてます!
   ルイスとは、2年もメール返ってきてないんですが(苦笑)

宮野:自由くんは(2年間返信無しなら)どうなの?
入野:もうダメでしょ!?ww
宮野:逆に、沙慈だったらどう??
入野:不安だったら、会いに行くかなぁ・・・・。
   そして、ソレスタルビーイングの基地には新型MS

高垣:きゃぁぁ~~~~~!!
入野:ダブルオーガンダム!!
   シルエットだけで、どんな性能なのかは不明です。。



ここで注目は、宮野さんの「刹那的に最期じゃない」という言葉。


このトピックスの紹介においても
「刹那は意識を失っている」という表現で

ティエリア、ハレルヤの死はキッチリと言ってて。。

何だかんだで、主人公は第二期も継続しそうな感じですww


これで、ガンダムマイスターの生存者は
刹那、アレルヤ、ネーナの3人だけって事になりましたが

まぁ、グラハムが生き残ってるし、、刹那が生存してても納得?(笑)



番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#26






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 犬の寝方が怖いです。

入野:このコーナーで頭いっぱいで・・・・。。
宮野:じゃあ、的確なアドバイスを!
入野:え・・・・早いってっっ
宮野:どの機体がイイ? んじゃ、フラッグでねww
入野:せめて、選ばせろ!(苦笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをフラッグに譲渡!

入野:『目にセロハン貼って、ロープで縛り付けちゃえ!!』

佐藤:自由くん・・・・。。
宮野:はい、次行こう~~~(笑)


・ 名前がマリナで、宮野さんに呼ばれてるみたい。

宮野:何で、これ選んじゃったの?
入野:真守ちゃんにって事でしょ、、簡単じゃん!
宮野:あーちゃん、コーナー無視したなww

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをフラッグに譲渡!

宮野:『マリナ。』
入野:『マリーナぁぁーーーーー!!』

高垣:自由くんが介入してきたww
宮野:せっかく、オレの株上げれるとこだったのに。。


・ 風呂で寝る父を起こす方法。

宮野:自由は、寝起き良くないもんねww
入野:でも、風呂で寝るのは分かるなぁ~~~。
宮野:いやいや、危ないって!!

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをフラッグに譲渡!

入野:『ジャジャジャジャジャ~~って、「罠」を歌い出せ!!』

入野:絶望は、甘い罠!!ww
宮野:それ、イイかもしんない(笑)
   ただ、ご近所にスゴイ迷惑な感じするけど。。



・ 家が白アリに喰われています。

宮野:これ、危ないよっっ
入野:ブシュー・・・・・。。
宮野:全部、擬音で片付けるつもり? じゃあ!
入野:ちょ・・・・早くねっっ!?

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをフラッグに譲渡!

入野:『バババババーーーって、食べちゃえ!!』



そして、「ソレスタルステーション00」で

これまでマンスリーアシスタントを務めた
フェルト役の高垣さん、クリス役の佐藤さんが卒業です。


高垣:ありがとうございました。
   慣れない事で失敗もしましたが、これからもお願いします。
   半年間、ありがとうございました。


佐藤:一生懸命やってこれて、ありがとうございました。
   これからもクリスの事、忘れないで下さい。



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
佐藤:佐藤有世と
宮野:宮野真守でした~~~。。

4人:バイバ~~~~~イ!!



高垣さん&佐藤さん、半年間お疲れ様でした。。

ただ、「ソレスタルステーション00」は続き
パーソナリティは、引き続き沙慈役の入野さんが務め

次回は、マイスター全員集合の武力介入SP!!


それでは、4月の改編を乗り切った「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.4機動戦士ガンダム00 Vol.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア
(定価)¥5,775
(価格)¥4,036 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガンダムスローネツヴァイ1/144 HG ガンダムスローネツヴァイ
(定価)¥1,680
(価格)¥1,173 【30%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/10(木) 20:16:29|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #01「魔神が目覚める日」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 オープニングカット集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/925-6041951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
