トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24~W.P.神谷浩史

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第24回目!


ロックオン死亡の悲しみに暮れながらも
パーソナリティに対する、私生活での不満が大爆発・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #24


ガンダム00のプラモが続々発売決定です!!


詳しくは、後日まとめるつもりですが

「ガンダム00」の放送終了後にも関わらず
本編で活躍したモビルスーツのキット化が決まって

 ・ 1/100 オーバーフラッグ
 ・ 1/100 ティエレン(地上型)
 ・ 1/144 HG AEUイナクトカスタム
 ・ 1/144 HG GN-X(ジンクス)

また、外伝のモビルスーツもキット化されるようで
「ガンダム00」シリーズの豊富さには、ビックリさせられます(笑)


それでは、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:今回のゲストはどんな方ですか?
高垣:謎な・・・・方です。。
入野:役は、ピンクのカーディガンにめがねでww
高垣:バレバレですね~~~(笑)
入野:で、卒業式シーズンで彩陽ちゃんも・・・・
高垣:(卒業)出来ます!!
入野:あと少しだけど、頑張ってね!
高垣:いや、、もう頑張れないです・・・・(苦笑)



そして、第24回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


神谷:こんばんわ、ティエリア・アーデ役の神谷浩史です。

入野:イイ声してますね~~~ww
神谷:いやぁ、久し振り。 全然呼んでくれないんだもん!
入野:いろんな方がゲストに来てくれてたんで。。
高垣:私は初めてです。。
神谷:そうだね、前はいなかったからね。
   にしても、最初の方は自由くんスゴかったのに
   何かまとまったって言うか、ざっくりしちゃったね(笑)

入野:ざっくりしました!!(爆)
神谷:いつも適当だからね、人の話を右から左に受け流してるしww
入野:ちゃんと聞いてますよっっ



以下、「#23 世界を止めて」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : トランザムシステムは、通常の3倍!!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24






入野:トランザムシステムの概要が明らかになり
   GNドライヴのブラックボックスに隠されていたとの事。

高垣:説明しよう!
   一定時間、通常の3倍の性能を発揮するのだg・・・・ww

神谷:自分で笑い始めたよ(笑)
入野:最後までいけてないしww
高垣:せ、説明しよう!
   一定時間、通常の3倍の性能を発揮するのだが
   トランザムモードが終わると、極端に・・・・www

神谷:落ちるのね。。
入野:どうしたの、いきなりキャラ変えて?(笑)
神谷:ってか、何の話してたっけ?
入野:トランザムシステムですよ。。
高垣:ニセモノには無いシステムなんです!
入野:ニセモノって言うなよ!(笑)
   この、イオリアによって託された力で
   今回は、刹那が自分の意思で戦うことを選びました。

神谷:ホントだよねーーー。。
入野:ティエリアも、ロックオンと色々あって。
神谷:最初とは、大分変わってきたよねww



Today's Topics : 国連軍、オールスター戦突入

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24






入野:ユニオン、人革連、AEUからなる国連軍は宇宙に上がり
   各国のエースが集結しました。

高垣:サーシェス、コーラサワーなど、層々たるメンバーが!
神谷:燃えるね!!
入野:「ガンダム」と言えば、宇宙ですからね。
   今となっては、三大国家が手を取り合って・・・・

神谷:大変です、大変っっ
   こっちはガンダム4機しかないんだから。。

高垣:しかも、コーラサワーやエースたち相手で。
入野:コーラサワーから行くんだww
   では、もし自分が隊長なら誰を部下にしたいですか?

神谷:ダリル・ダッチ!!
入野:ダリルの何がイイんですか?(笑)
神谷:名前と見た目、、超カッコイイよ!
入野:じゃあ、(国連軍に限らず)誰でもいいとしたら?
神谷:だったら、シーリンがいいなぁ~~~♪
入野:神谷さん、ずっと言ってますよねwww



Today's Topics : ウソだと言ってよ、ロックオン!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24






入野:苦戦するキュリオス、ヴァーチェを助けるため
   ロックオンは手負いのまま、出撃しました。

高垣:サーシェスと邂逅し、デュナメスは戦闘不能になって
   サーシェスを狙撃して、最期の時を・・・・っっ

神谷:・・・・どーしたの?
高垣:ちょっと・・・・。。
入野:(読ませて)逆にゴメンねww
   フェルトとロックオンも関係があったし
   彩陽ちゃん自身もロックオン気に入ってたんだよね?

高垣:はい。。
入野:ティエリアも・・・・。
神谷:そうですね。。
入野:まさかマイスターが!?っていう。
神谷:うーーん、、切ないね。。
高垣:私、アフレコでダメでした・・・・っっ



今日の一曲:ステファニー 「フレンズ」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#24






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ バッグの重みで体が傾きます。

神谷:そんなに・・・・?
高垣:分かりますよww
入野:ケータイとかスゴイもんね~~~。
   彩陽ちゃんのDSも、スゴイ数のストラップだし。。

神谷:やりにくくないの?
高垣:全然やりにく・・・・大丈夫です(笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをヴァーチェに譲渡!

神谷:『反対側にも荷物を持て!!』

神谷:バランスですww
入野:彩陽ちゃんも、ケータイとDS両方持ってね(笑)


・ 目薬を上手く差せません。

神谷:どーでもええがなww
入野:目の近くだと、出来ないですよね~~。
高垣:たまに口に入ったりしませんか?
入野:どんだけコントロール悪いの!?(笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをヴァーチェに譲渡!

神谷:『ロックオン的な人に頼め!!』

入野:狙い撃ってくれる人って事ですね?


・ 朝、起きれません。

入野:分かります、目覚まし聞こえないもんww
高垣:慣れて来ちゃいますよね。
   着メロ変えた時は起きれるんですけどっっ

神谷:オレは逆で、鳴る前に起きちゃうんだよね。。
高垣:羨ましいです。
神谷:何か、鳴る瞬間が分かるみたいで(苦笑)
入野:そっちの方が羨ましいですよww

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをヴァーチェに譲渡!

神谷:『もはや、お前は寝るな!!』

神谷:大切な日の前は、寝るな!と。 ってか、何キレてんの?
入野:キレてないですよ!!
神谷:前さ、真守とオレの家に遊びに来たんだけど
   集まったのが遅い時間で、お腹空いてるかなって聞いたら
   一人だけ「ボクは食べてきましたから!」って。。
   で、ピザ取ったらちゃっかり「オイシイですね」だって。。

入野:でも、ちゃんとその後片付けたじゃないですかww
神谷:してねぇーーよ!!(爆)


・ 満腹感が得られません。

高垣:これ、自由くんが?
入野:違うよ、オレ(お便りを)出してないww
神谷:ってか、真守も自由もゲームやってて
   声優が本域で騒ぐのやめてくれる? うるさいから!

入野:真守ちゃん、うるさいですよね!
神谷:お前も大概だよwww

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをヴァーチェに譲渡!

神谷:『職業にするとイイよ。』

入野:大食いタレントですか?
神谷:一つ、道が増えるから(笑)



朝起きれないよりも、二度寝の方が怖いです・・・・マジでww


一応、朝早く起きないとダメなときは
目が覚めたら、ずっと起きてるようにするんですが

何もない時はもう一度・・・・で、起きたら2時間後みたいな。。

でも、二度寝って気持ちイイですよね~~~
<おいww

まぁ、、起きれないからと言って徹夜すると
次の日の昼を過ぎると、心身共に完全に衰退するわけでっっ

でも、それまでハイテンションになるのは何か理由あるんですかね(笑)



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
神谷:神谷浩史と
??:エクシアでした~~~。。

3人+1体:バイバ~~~~~イ!!



捕捉として、「エクシア」っていうのは
ガンダム00のゲームに付いてくるFG エクシアの事で

収録中に、神谷さんがずっとイジってたらしく

あまりに気に入って遊んでて、腕を壊したとか壊してないとか。。


で、次回のウィークリーパーソナリティは・・・・お分かりですね?ww


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.4機動戦士ガンダム00 Vol.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムデュナメス1/144 HG ガンダムデュナメス
(定価)¥1,260
(価格)¥766 【39%OFF】
通常24時間以内に発送

ガンダム00 マスコットロボ ハロガンダム00 マスコットロボ ハロ
(定価)¥4,800
(価格)¥4,095 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/23(日) 15:25:40|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MG フォースインパルスや1/100 オーバーフラッグなど、ガンプラ最新情報 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#24「終わりなき詩」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/912-8a64ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
