トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-91 星屑の戦場 <前編>

PHASE-04 「星屑の戦場」

ルナマリア・ホーク、ザク出るわよっ!!

なんか新鮮ですねぇ~
だってSEEDだと、女性パイロットいなかったし・・・
強いて挙げるならアイシャですけど <分かる人いるかな?w

シン・アスカ、コアスプレンダー行きますっ!!

~ガンダム、行きますっ!!って言わせてもらえないんだ・・・
議長曰く、“全く新しい効率のいいMSシステム”のせいで(爆)
考えものですね、このシステムもw

ガーティ・ルーを追い、デブリ戦突入し
ブラストインパルスガナーザクウォーリア発進!!
ついでにゲイツ2機もw
インパルスガンダムは、これで全パターン登場しましたぁ~

D-04-01.jpg向こうだって、もうこっちを捉えてるはずだ!
油断するなっ!!


これまで怒ってばかりのシンでしたが
初めて?の超主人公的発言!! <ってか主人公w

その頃ミネルバ内では、アスランが偽名を使っていたことがバレて・・・

ご心配には及びませんよ、アスハ代表
私は何も彼を咎めようというのじゃない、全ては私も承知済みです!


承知済み・・・ですか・・・
じゃあ何で偽名使ってるのか知ってるってことでしょ?
なのに、バラすの??

どうせ話すなら、本当のキミと話がしたいのだよ、アスラン君!
それだけのことだ!!


そ・れ・だ・け のことでバラすなっっ!!
1対1の場面ならともかく、みんなのいる前でさらすとは・・・
何か、怒りにも似た気持ちが沸々と

外では、そんなことを知る由もなく戦闘開始!

よぉ~し、行くぜ!!
オーケー!
うん!!


戦闘開始直後
カオスのポッドアビスのフルバーストでゲイツ1機瞬殺!!

ショウ機も、シグナル・ロストです!!

・・・・
なんで、みんな落ち着いてられるんだ??
ザフトレッドじゃないから、別に支障はないと・・・そういうことですか?
ショウが死んだんですよ! ショウが!! <ショウって誰?w
でも、メイリンが初めてまともなセリフしゃべったw
発進アナウンスはノーカウントの方向でorz

えぇ~~っ!?

アーサーが驚きの声を・・・ボギーワンに対してw
確かにボギーワンに後ろをとられたこともビックリだろうけど
ショウが死んだことに、もっと反応しても・・・ってか反応しろっ!!(汗)

散開して、各個に応戦!!

遅すぎです・・・今頃作戦立ててもw
これで状況は、3機vs3機の五分に・・・

もらい~

再びアビスのフルバーストで、隠れてたゲイツを撃破・・・
隠れてたのに・・・(爆)
やっぱ、ゲイツごときじゃ、ガンダムに敵うはずもなくorz
ちなみに、パイロットはゲイルって言うらしいです <どうでもいいw

これで、余計な機体wがいなくなり
ブラストインパルスガナーザク vs カオスガイアアビス
の・・・在り来たりの構造に

何よ!?あんたたちは・・・この泥棒がぁ~
落とすっ!!


女性パイロット同士の戦いなんですが
オルトロスの攻撃を巧みにかわし、MA形態になってザクを圧倒~!!
ステラがかなり上手くガイアガンダムを乗りこなしてます

やっぱ、戦闘は機動力です!! <あくまで自論w

回り込め!アウル!! 今度こそ首もらおうぜっ!!

スティングは「首」がお好きみたいw
アーモリーワンで3vs1の有利な状況だったのに仕留められなかったのに
2vs1で大丈夫ですか??

D-04-02.jpgガイアとの戦いで、逃げてきたガナーザクを援護すべく
ブラストインパルスのケルベロスからビーム発射~!!

結構、カッコイイですね~、ブラスト
きっちりルナマリアをピンチから救い、さらに攻撃

何なのよ? あんたはまたぁ~!!

インパルスガイアですからぁ~w
・・・・
ってか、カオスとアビスは何やってんだ?
ついさっきまでインパルス追っかけてたのに・・・

後編はコチラ

MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダムMS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,470
予約受付中

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
(価格)¥1,575
予約受付中
  1. 2005/06/11(土) 15:22:22|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-92 DESTINY情報局 vol.16 | ホーム | ACT-90 インパルス vs フリーダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/91-e159a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
