トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23~W.P.三木眞一郎

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第23回目!


物語が急速に展開していく本編の一方で
アフレコ現場でのエピソードが次々と明かされ・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #23


ガンダムマイスターのオリジナル「ちびボイス」!


Newtype 4月号の応募者サービスにて
ガンダム00「ちびボイス」オリジナルVer.として

パイスーのガンダムマイスターが登場~~~!!

注目の、収録されているセリフはと言うと・・・・

 刹那:「オレが、ガンダムだ!」
 ロックオン:「さてと。行こうか、相棒」
 アレルヤ:「そう思うだろ、ハレルヤ」
 ティエリア:「オレは徹底的にやらせてもらう」

ただ、完全オリジナルだけあって値段が全種揃えるなら3,600円と。。

刹那&アレルヤ、ロックオン&ティエリアという
基本2種1セットになってるんで、気になった方はチェックを!!


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:今回のゲストは、どんな方ですか?
佐藤:無性に、狙い撃って欲しいです!
入野:そのセリフ、イイですねぇ~~~(笑)
佐藤:はい!!ww



そして、第23回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


三木:まだいいよ、出なくて・・・・っっ

入野:そんな事言わずにww
三木:こんばんわ、三木眞一郎でーーす。 よろしくお願いします。
入野:ホント、三木さんのスタイルに憧れます!
三木:・・・・どういう事?
入野:革ジャンとか、めちゃくちゃ似合うじゃないですか。
三木:ありがとうございます。。(笑)
入野:あと、モフモフの毛皮とか。
佐藤:ダメなんですか?
入野:何か、怪獣みたいになっちゃう(苦笑)



ソレステ00のラストはマイスター締めって事で

第二弾は、全てを狙い撃つロックオンで
もうすぐ一段落しちゃうんだなっていう実感・・・・ww

どうも、最終回分のソレステ00は無さそうですが。。


以下、「#22 トランザム」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : ロックオン、気になる容体

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23






入野:ジンクスとの戦闘中、ティエリアをかばって
   デュナメスを盾にして、犠牲となったロックオン。

佐藤:幸い命には別状は無いとの事ですが、右目を負傷して
   Dr.モレノによると、全治3週間との事です。。

入野:三木さん!
三木:やっと出てきたよね、Dr.モレノ!
入野:そこなんですか!?(爆)
三木:これまで何してたんだ!って話だよ。
入野:で、ロックオンはカプセルに入りましたが・・・・
三木:彼(モレノ)は、カプセルに入れる事選んだだけだからねww
   まぁ、ロックオンは拒否したけど。。

入野:カプセルと言えば、最近酸素カプセルがありますけど
   入った事とかありますか?

三木:オレ、ダメ・・・・めまいするっっ
入野:せまいし、自分で開けれないんですよね?
三木:じゃあ、トイレとかどうするんだろ・・・・ww



Today's Topics : サーシェス、その男強暴につき・・・・

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23






入野:孤島で待機していたトリニティの前に突如現れたサーシェス。
佐藤:スポンサーからの援軍と偽り、ミハエルをバーーン!
   さらに、スローネツヴァイでドーーーン!!

入野:サーシェスですよ!
三木:名前、言いにくいよね~~~ww
入野:アリー・アル・サーチェ・・・・っっ
三木:言いにくいってか、言えてないね!(笑)
入野:前にゲストで来て頂いた千和さんや綾さんは
   サーシェス素敵って言ってたのに、バーーン!で。。

三木:現場で、ミハエルの人気アップ図ってたのにね(苦笑)
佐藤:えーー!? そうなんですか?
三木:まぁ、サーシェスは自分の欲のまま生きてて
   キャラ的に、個性があってイイよね!

入野:ガンダムっぽくないですよね?
三木:浪川くんが?(笑)
入野:とりあえず、ファングの話をずっとしててww
三木:彼は、ファングを違うモノだと思ってるから。。



Today's Topics : エクシア、トランザムシステム作動

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23






入野:スローネドライのピンチに現れた、ガンダムエクシア。
   突如、トランザムシステムが作動しました。

佐藤:ビームサーベルでスローネツヴァイを圧倒して
   トランザムシステムの脅威的な性能を見せてくれました。

入野:畳みかけるように、でしたよね!
   いきなり赤くなって・・・・ってか、赤く光ってww

三木:我慢してたんじゃない?
   トーラーンーザームーーーーー!!って(笑)

入野:そう言えば、アフレコの時に盛り上がった話があって
   こんなガンダムあったら・・・・っていう題で。

三木:小学生みたいだけどねww
入野:そこで出たのが、「ガンダム、ちょっとだけ出る!」
三木:ガンダム、ちょっとだけ出る!!
   って、ちょっとしか出ないのかよ!みたいな(笑)

入野:めちゃくちゃ盛り上がりましたよね~~~ww
佐藤:いいなぁ~~~。。
三木:ホント、どうしようもない話なんだけどね。。



今日の一曲:the brilliant green 「Ash Like Snow」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#23






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 長距離走ってる時に、瞬きが出来ません。

入野:短距離なら分かるけど・・・・。
佐藤:それより、口は開きますよね?
入野:パーーーって開くの?
三木:だいぶ、間抜けだよww
佐藤:えーーーーーっっ!?
入野:あーちゃん、だいぶショック受けてる!(笑)
佐藤:これから、閉めます。。
三木:でも、それで具合悪くなるなら開けといて!

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをデュナメスに譲渡!

三木:『サングラス着用!!』

入野:バッチリですね!
三木:アスリートだって、サングラスしてるし。
入野:そのためなんですか!?
三木:西日が強いとか・・・・ww


・ 最近、前髪が少なくなってきました。

入野:そういうのって毛穴が・・・・
三木:・・・・??
入野:シャンプーとかを・・・・行きましょうっっ
三木:逃げたなww

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをデュナメスに譲渡!

三木:『全ては個性、受け入れろ!!』

入野:確かに、そうですよね(笑)


・ 歯医者の匂いがダメです。

入野:嫌いじゃないなぁ・・・・。
佐藤:え!?
入野:音は好きじゃないんだけど(苦笑)
三木:オレも(歯医者は)得意ではないけど
   (歯医者に行く事で)理想に近づけるわけでしょ?

入野:でも、麻酔したのに痛かった記憶があって・・・・。。
三木:今は痛くないよ、進歩しててww
入野:それでも、トラウマなんですよっっ

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをデュナメスに譲渡!

三木:『鼻の下にメンタム塗って行け!!』

入野:このアドバイスに介入します!
   何か・・・・納得できないっていうか(苦笑)

三木:そんな事言われても。。


・ ダブルオーの絵を描いてて、授業に集中できません。

入野:これは自分で解決してくださいww
佐藤:早いです!!
入野:我慢強さが必要って事ですよ。
佐藤:私は、我慢弱い感じで・・・・(苦笑)
三木:描きたいなら、描いたらイイんじゃない?
   オレなんて授業あんまり聞いてなかったけど、仕事出来てるよ。

入野:中学までは、真面目に授業受けてましたよ。
佐藤:私もそういう風にしようと思うんですけど、上手くいかなくて。。
入野:あーちゃんはそれイイよ、面白いから!
三木:十二分に生きていける!!(爆)

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをデュナメスに譲渡!

三木:『ただ確認させてくれ! ダブルオーの絵って何だ!?』

入野:キャラとかじゃないですか?
三木:キャラか・・・・0、0、0って描いてて
   こっちから光当てたら、こっちに影が出来るみたいなww



光と影の関係は分かるんですが、どうも絵では表現しにくいww

例えば、風景画とかを描くときだと
下絵はさら~~~っと、納得の出来なんですけど

いざ、そこに色を塗れって言われると、、破たんっっ

パソコンで絵を描くときとかも、基本ベタ塗りですからね・・・・(苦笑)



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
三木:三木眞一郎でした。。

3人:バイバ~~~~~イ!!



次回のウィークリーパーソナリティは
「メガネでピンクな」あの人が来るという事で・・・・

それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


Newtype 4月号Newtype 4月号
(価格)¥650 【26%OFF】
(ポイント) 6pt
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 Vol.4機動戦士ガンダム00 Vol.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

ガンダム00 マスコットロボ ハロガンダム00 マスコットロボ ハロ
(定価)¥4,800
(価格)¥4,095 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 17:16:42|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22~託された平和への思い | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#23「世界を止めて」即感版>>

コメント

聞けません(〒〒)

皆さんこんばんは。ラジオネームぽちです。今回は大好きな三木眞一郎さんの出演ということで楽しみにしておりますが、我が家にはラジオが入らない(高圧線のせいです。)インターネットで我慢します。
  1. 2008/03/16(日) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. 佐藤はるみ #-
  4. [ 編集 ]

>佐藤はるみさん

佐藤はるみさん、コメントどうもです。

>我が家にはラジオが入らない
ラジオを聴いてる友達に録音してもらうとか、どうでしょう。。
ソレステ00は、全国放送ではないみたいですし
多くのファンが共有できる形が望まれますが・・・・
  1. 2008/03/17(月) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/906-7d4ca390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
