トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22~W.P.吉野裕行

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第22回目!


本編と同様、ラジオも第一期終盤を迎えて
今回から、ガンダムマイスターたちが再び介入する・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #22


今月は、ロックオンの相棒:ハロが発売!


「ガンダム」の代名詞の一つでもあって
物語の中で異色というか、完全な癒し系存在で

ハロのキーホルダーをぶら下げてたりするんですがww

転がったり、揺れたりの動作に加えて

遊び方で、ハロの性格が変わる機能もあるらしく
ガンダムSEEDのピンクちゃんとは違うギミック搭載だとか。

時計のアラーム機能もあるんで、あえて目覚ましにするのも手?(笑)


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。



入野:今月は週替わりでゲストが来てくれます!
佐藤:スゴイ!!
入野:豪華にやっていきますよww
   で、今回のゲストの方はどんな方ですか?

佐藤:事務所の先輩から聞いたんですけど
   ジーンズ履くときはパンツ履かないそうです・・・・。。

入野:じゃあ、後で聞いてみますか(笑)



そして、第22回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


吉野:私はパンツを履かないんじゃない、最近は履いている!
   吉野裕行でぇーーーす!!


入野:以前は、パンツ履いてなかったんですか?
吉野:20代の頃はねww
入野:それは理由があるんですか?
吉野:当時は、オシャレなパンツ無かったし
   ジーンズ履いてもパンツのライン出ないからね!

佐藤:チャック開いたりとかはっっ?
吉野:そこは大丈夫だよ!!(笑)
入野:吉野さん、オシャレです!
吉野:だから、変態じゃないんだよww



今月は、ウィークリーパーソナリティが
その名の通り、週替わりになるスペシャル仕様となり

ちょうど4回って事で、見え見えなんですがww



以下、「#21 滅びの道」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : スメラギが酒を飲む、その理由

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22






入野:常に飲んでいるスメラギは、クリスに対しても酒を差し入れ。
   ただ、ロックオンの口から酒を飲む理由が明かされました。

佐藤:過去の失敗に、折れそうな心を酒で薄めているとの事です!
入野:ソレスタルビーイングの人は、いろんな過去持ってますねww
吉野:だねぇ~~~!!
入野:スメラギは、過去に大きな失敗をしていて
   ロックオンは、テロによって家族を失くして・・・・

吉野:悲しいぃーーーーっっ
入野:ここで、お酒トークしたいんですけど
吉野:飲めるようになったの?
入野:飲めないんです・・・・でも、甘いのなら!
吉野:ホント、(酒を飲めるようになって)大したもんだよ。
入野:ありがとうございます m(_ _)m
吉野:おじさん、嬉しいよ!!
   ところで、君は酒飲まないの?

佐藤:飲めないんです・・・・(苦笑)
吉野:ホントに? ちょっと、お腹見せてごらん?ww
入野:(恒例のセクハラ?発言に)さすが!!



Today's Topics : パトリック、デュナメスにサーベル一閃

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22






入野:パトリックは、ダリルと新型機のパイロットになり
   数で勝るジンクスが、デュナメスに襲いかかりました!

佐藤:そして、コーラサワーが予想外の大活躍!!ww
入野:コーラサワーがやってくれましたね!
佐藤:見せ場が来ましたwww
入野:ただ、ロックオンが負傷と・・・・
吉野:許せないですね!(笑)
入野:浜田さんは、前来た時に「もっと戦いたい」って。。
吉野:戦っちゃったよ?ww
入野:パトリックは「大佐のキスは頂きだ!」って言ってて
   アフレコでも、コーラサワーがしゃべると笑いがww

吉野:あいつ、AEUのエースなんだよね・・・・。
   エースがあれじゃあ恥ずかしいね!(爆)

入野:でも、愛らしいキャラですよ。。
佐藤:私は第一印象から、コーラサワーでしたよ!
   素直なところが凄くイイです!!

吉野:でも、若干頼りないところあるよねww
   あれ何話だったっけ・・・・「はい、無いです!」って。。

入野:シャキっとしろよ!って思いますよね?
吉野:オレは、沙慈にもそういう風に見てるけどねww
   あんなのに振り回されてんじゃねぇーーよ!って。



Today's Topics : ラッセお手柄、GNアームズ出撃!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22






入野:暑苦しくて、ブーメランパンツのラッセがお手柄!
佐藤:パトリックに襲われるヴァーチェのピンチに
   GNアームズで駆けつけ、ジンクスを1機爆散しました。

入野:やっと、ラッセが活躍しましたねww
吉野:今まで、どうゆう人か分らなかったからっっ
入野:ガンダムの予備パイロットらしいですよ!
   それにしても、GNアームズカッコ良かったなぁ・・・・。
   ガンプラ出るんですよね? 作ってみたい!!

吉野:そう言えば、ガンプラ作ってるとか言ってなかった?
入野:1/60作ってるんですけど、あれから片足しかっっ
佐藤:あらぁ・・・・(笑)
入野:ホント、大変なんですよっっ
吉野:まぁ、下半身はこれからだもんね?ww



コーラサワー役の浜田さんの切なる願いで
「ソレステ #16」において、言及されていたんですが

戦うコーラサワーも、なかなか見応えありますww

これまで、戦闘と言えばグラハムでしたが
そのグラハムとは色が違いますが、名セリフ?も生まれ

あとは、イナクトがプラモデル化される事を祈るばかりです。。(笑)


ちなみに、HG GNアームズに付属する
ガンダムエクシアの仕様は、トランザムモードなんで

これまた、注目のキットである事間違いなしです!!
<値は張りますが。。


今日の一曲:ステファニー 「フレンズ」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#22






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 席替えでストーブ前になって熱いです。

吉野:行きましょう!
入野:今日は、ドンドン行っちゃって下さいww

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをキュリオスに譲渡!

吉野:『ダイエットしろ! ダイエットしろ!!』

入野:ど、どういう事ですかっっ
吉野:汗かいて、ダイエットしろ!って事だよ。。


・ 転んでも、誰も心配してくれません。

入野:皆、慣れちゃったんですね~~。
吉野:行きましょうかww

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをキュリオスに譲渡!

吉野:『このドジっ娘が!!』

入野:ツンデレみたいな感じで(笑)


・ どうやったら、女の子と仲良くできますか。

吉野:これこそ、完璧です!(爆)
入野:じゃあ、行きますよ?

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをキュリオスに譲渡!

吉野:『吉野裕行として言わしてもらうけど、気にせず
    仲良くしよーーぜ!って言えばいいんだって!』


入野:アレルヤでもハレルヤでもない!?ww
佐藤:素晴らしいです。。


・ 明日から学校で、気分が憂鬱です。

吉野:これは難しい・・・・。。
入野:まぁ、ちょうど放送が日曜22時ですからね。
   分かります!(笑)


佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをキュリオスに譲渡!

吉野:『吉野裕行として言わしてもらうけど、気にすんなって。
    そのうち、学校も卒業するんだって!』


入野:吉野さんは、全部答え一緒ですねww
吉野:全部に対して、「気にするな」だからね!


・ 「恋」というものがよく分かりません。

吉野:これは、女性から?
入野:性別は・・・・女性ですね。

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをキュリオスに譲渡!

吉野:『オレが教えてやる!!』

佐藤:スゴイ♪
入野:これ、一番イイですよ!!
吉野:でも、ハレルヤはあんまり出てこないけどね(苦笑)



ソレスタルステーションも、残すところ僅かで
寄せられたお便りを、出来る限り駆逐するモードになり

吉野さんが、ハイペースで出撃してますがww

壊れかけのレディオに雑音が入らなかった事に感謝です、ホント(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
吉野:吉野裕行でした。

3人:バイバ~~~~~イ!!



次回のウィークリーパーソナリティは
「目標を狙い撃つ」あの人が来るという事で・・・・

それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア
(定価)¥5,775
(価格)¥4,036 【30%OFF】
予約受付中

ガンダム00 マスコットロボ ハロガンダム00 マスコットロボ ハロ
(定価)¥4,800
(価格)¥4,095 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/09(日) 14:00:25|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21~ソレスタルビーイングへの裁き | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「トランザム」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/901-a7b11ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
