トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「滅びの道」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






オレはまだ生きてる、生きているんだ――――!


激変する世界のバランスが変革をもたらす


国連軍は、GNドライヴ搭載MSを手に入れ
その矛先は、ソレスタルビーイングに向けられる・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。




激変する世界


最新鋭機:ジンクスが与えた衝撃――――。


トリニティたちが人革連の基地を攻めるも

ジンクスの、ガンダムをも凌駕する力で
ガンダムスローネを撤退させた事実が世界を動かし

国連軍は、俄然ガンダムに対する復讐の思いが積もり・・・・



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






アレ:コーナー家はこの日のために、200年待ち続けたのだから。
ダリ:隊長を愚弄するな!!
パト:ぐ・・・・ぼ、暴力反対~~~~っっ




アレハンドロが、リボンズと共にソレスタルビーイング乗っ取り中。。


ガンダムと世界、両方手に入れたいらしいっっ


ソレスタルビーイングの監視者という殻から
内に秘めた野望実現に、本格的に動き出しましたが

いや、ホントとんだ野心家でしたねww


一方、コーラサワーの名はユニオンでも轟かせていました~~~!!



まぁ、ガンダムにボコられた第一号って事で。(爆)

フラッグでガンダムを倒すと誓うグラハムを
コーラサワーが挑発した事で、ダリルは我慢できず・・・・

ってか、、アンタも一緒に墓前で誓ってなかったっけ?(苦笑)


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






ロッ:彼女は戦う事を選んだ、折れそうな心を酒で薄めながらな。
   そういう事が出来るのも、また人間なんだよ。




ティエリアは、やっぱり「デザインベイビー」な感じ――――。。


あの情報処理能力は、タダ者では持ってませんww

ただ、ティエリアも仲間に心を開きつつあり
ロックオンだけでなく、刹那にも打ち解けた模様で

頑張れ、アレルヤ・・・・いや、マジで!(笑)


まぁ、頼りのスメラギさんは大好きな酒をクルーにも振舞うというっっ


ヴェーダがハッキングされている事から
プトレマイオス独自のネットワークを構築すべく

クリスティナ&フェルトが、不眠不休で奮闘しておられます~~~。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






刹那:止めたいのか、止めたがっているのか・・・・オレは。



刹那さんは、夢の世界で憧れ(?)のマリナとお戯れ中!?(笑)


遠ざかる、戦争の無い世界の実現。。

ガンダムの力で、目的に向かいつつあるも
スローネの登場や同じ組織に裏切り者が出た事など

理想の世界のあり方とは別の方向に・・・・。


そして、国連軍のジンクス部隊がガンダム殲滅作戦に動く――――!!




滅びの道


再び、勝利の美酒を味わうために――――。


GNドライヴを搭載したジンクスを手にし

ガンダムスローネを圧倒したという事実で
俄然、ガンダムに対抗する意欲がかき立てられて

地上では、トリニティたちの基地に対して

宇宙では、プトレマイオスにジンクス部隊が襲い掛かる・・・・



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






パト:同性能の機体なら、模擬戦で負け知らずなオレに分があるんだよ!
ロッ:各機、フォーメーションF34・・・・油断すんなよ!!




模擬戦で負け知らずという猛者の技術、さすが!!という活躍ww


対ガンダムを想定した機体設計になっており

ヴァーチェのGNフィールドを無効化するビームに
ロックオンの射撃技術でも捉えれない、機動性の高さ。。

そして、パイロットもエース級の腕前が勢ぞろい!


敢えて言わせてもらおう・・・・ジンクスはガンダムを超えたと!!(爆)



そんなジンクスが19機もの数が集まって
ガンダムマイスターたちは防戦一方の展開となり

さらに、追いうちをかけるかのような事態が起こってしまい――――


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






アレ:ボクらは、裁きを受けようとしている――――。
ロッ:冗談じゃねぇ・・・・まだ何もしてねぇーーぞ!!
ティ:ボクは、ヴェーダに見捨てられたのか・・・・?
刹那:エクシアに乗ってるのにガンダムにもなれず・・・・オレは!




ヴェーダのサポートプログラム停止で、ガンダムの動力が停止っっ


ってか、ティエリアが一番リアクション大きいww


世界が統合するために、国連軍が勝つ必要があると
アレハンドロの思惑により、ヴェーダがコントロールされ

待ってましたとばかりに、スメラギがカットイン!


プトレマイオス独自のネットワークに切り替え、反撃開始――――!!



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






パト:大佐のキッスは頂きだぁーーーー!!
ラッ:残量粒子は少ないが・・・・行けよ――――!!




ガンダムマイスターのピンチに、ラッセの駆るGNアームズが参戦!!


この日のための、暑苦しい筋トレだった模様ww


ただ、システム切り替えエラーのヴァーチェに
コーラサワーが襲い掛かる瞬間、ティエリアを守るべく

ロックオンが、決死の「盾」となり・・・・


ジンクスのビームサーベル一閃、マイスター兄貴が倒れちゃいました。。



ハロ曰く「負傷」らしいんで、命には別状ないかと(苦笑)


しかし、ソレスタルビーイングの立場は厳しく
国連軍に加え、背後からアレハンドロ・コーナーの影が迫る――――。


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア
(定価)¥5,775
(価格)¥4,036 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムヴァーチェ1/144 HG ガンダムヴァーチェ
(定価)¥1,575
(価格)¥957 【39%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/07(金) 21:03:11|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#22「トランザム」即感版 | ホーム | 3月の新製品出荷日程&1/100 ガンダムアストレアなど、ガンプラ最新情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/899-efc17914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
