トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21~W.P.遠藤綾

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第21回目!


事実に迫りながらも無念の死を遂げた
絹江の悲しき運命に、中の人が本音を漏らす・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #21


コンビニで買える「一番くじ ガンダム00」登場!

1回500円でハズレが無いクジで
3月中旬から、コンビニで展開されるらしく

気になる、グッズのラインナップはと言うと・・・・

 ・ エクシア ヘッドディスプレイ(全高21cm)
 ・ 王留美 フィギュア(全高21cm)
 ・ ハロ ぬいぐるみ(全高29cm)
 ・ バスタオル(全長120cm)
 ・ ポスター(全4種、うち3種描き下ろし)
 ・ ネックペン(全4種)
 ・ タンブラー(全4種)

さすがに、ヘッドディスプレイとかフィギュアは当たらなそうっっ


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。


入野:いよいよ、花粉症の季節ですよ!
佐藤:そーですね。。
入野:ボクは、3月になると結構キツくって・・・・
   去年は大丈夫だったんですが、ヒドイ時は鼻水がっっ

佐藤:スゴイですねぇ・・・・。
入野:あーちゃんは、花粉症とか無いの?
佐藤:一応花粉症らしいんですけど、それほどヒドくなくって(苦笑)



そして、第21回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


遠藤:こんばんわ、絹江・クロスロード役の遠藤綾です。。

入野:綾さんは、花粉症は大丈夫ですか?
遠藤:まだ大丈夫!
入野:これから先はどうですか?
遠藤:無いよ、、金輪際じゃなくって未だかつてww
入野:そーなんですか!?
   今年は(花粉が)去年の5倍らしいんで。。

遠藤:花粉症の人、かわいそうって思います(苦笑)



自分も一時期、鼻炎になってヤバかったのを覚えてます。。


風邪とかとは違って、寝ても治らないし
結局、薬に頼らざるを得ない感じになっちゃって

飲むのを忘れると、ものスゴイ後悔というっっ

やっぱ、花粉への抗体が少ないからなんでしょうかね。。

でも、なぜか治っちゃってて・・・・自然治癒力って偉大!!(爆)



以下、「#20 変革の刃」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : 最大規模の国連軍、誕生

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






入野:三大国家群が軍事同盟を結び、最大規模の軍が誕生。
   ソレスタルビーイング、危うし!!

佐藤:軍事同盟には裏があるようで、30機のMSが渡された模様。
   世界が大きく動こうとしています。。

入野:ここで、各陣営の動きを見てみると
   ユニオンは、グラハムが新型機に乗るのを拒否。
   人革連は、セルゲイとピーリスはやる気満々。
   AEUは、パトリックが恋に夢中!!
   AEUのとこが、めちゃくちゃ面白かったですよねww

遠藤:何か、ホッとした(笑)
入野:戦場にも関わらず、恋の方が大事だと。
遠藤:強いんじゃない、精神力とか?ww
入野:「はい、無いです!」ってしっかり言ってました。。
佐藤:気持ちイイ!!(爆)
入野:ところで、寝る時はネグリジェですか?
遠藤:うん、ネグリジェだよ。。
佐藤:ほぉ~~~、イイですねww
入野:あーちゃんは何着てるの?
佐藤:普通にジャージとか、、どーでしょうか?
遠藤:・・・・イイんじゃない?(笑)



Today's Topics : トリニティ、人革連の基地を攻撃

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






入野:アフリカ基地のトリニティに動きがあり
   ラグナからの指令により、人革連の基地へ攻撃!

佐藤:次々とガンダムスローネに破壊される中
   そこに10機のジンクス部隊が登場し、撤退しました。

入野:(ジンクスが)カッコ良かったですねww
   で、アフレコの時に浪川さんがファング使う時に
   横で、オレのファング凄ぇだろ!って自慢してきて。。

遠藤:スゴイ会話してるねww
佐藤:お気に入りなんですかね?
遠藤:どうやって返すの?
入野:浪川さん、ファングカッコイイっす!!って(苦笑)



Today's Topics : 絹江、悲愴な最期

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






入野:特派員として、ラグナを追っていた絹江。
   ラグナの屋敷から出てくるサーシェスを目撃。

佐藤:車の中に入るも、悲愴な最期を遂げました・・・・。
入野:ついに、この事をお伝えしなければっっ
遠藤:私も忘れてた(苦笑)
入野:台本を初めて読んだとき、どうでしたか?
遠藤:それ、私に聞くの!?
入野:ぜひ、お願いします。。
遠藤:パラパラって読んでてさ・・・・
   絹江のシーンが終わって、沙慈のシーンに変わるじゃない?

入野:あぁ・・・姉さん、いないんだってとこですね。
遠藤:でさ、絹江のシーンに変わったと思ったら
   「絹江、お腹を抱えて倒れる」ってあってさ!!
   あれ? これ、監督に確かめないといけないなぁ~~~って(苦笑)

入野:絹江って、どういうキャラだと思いますか?
遠藤:やっぱり、固いと思うよ。
入野:もうちょっと、危険を察知していればという。。
遠藤:もう、沙慈がホント可哀想で。
入野:いや、ホントに大変ですよ(苦笑)
遠藤:前のアフレコで、サーシェスカッコイイなって言ってたのに
   ところが、ガッカリですよww



今日の一曲:the brilliant green 「Ash Like Snow」


番組コーナー:今週のロックオン劇場

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






「ガンダム00」の気になったポイント
つまり、ソレスタルポイントにロックオンするコーナー。。



・ ゲゲゲの人を見ました。

遠藤:前に、駅でゲゲゲの人が歩いててっっ
   普通に着こなしてたよ。。

入野:ズボンは、どうだったんですか?
遠藤:ホントにおしゃれで、スタイリッシュだったww
入野:ファッションっていうか、コスプレでしょ?(笑)


・ 部屋にある2年前のカレンダー

入野:ありがちですよね(笑)
遠藤:2年前はさすがに・・・・っっ
佐藤:どうして、去年じゃなく2年前なんでしょうww
入野:そもそも、どこに飾ってるのか気になる。。
   ボクは、2日か3日毎に四字熟語書いてるやつですよ。

遠藤:どんな四字熟語覚えたの?
入野:五里霧中・・・・
2人:・・・・・・・・・・。。
入野:あったかなぁって、、あんまりそういう事聞かないで下さいww



番組コーナー:My GN粒子

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21






生活を送っている中での元気の源
つまり「GN粒子」に着目し、トークを繰り広げるコーナー。。



・ リンゴ

入野:オレもリンゴ大好きですよ!
遠藤:リンゴって、口の中でチクチクしない?
   うさぎに切ったのを一口食べるだけで痛いから
   限りなく薄く、輪切りにしてるよww

入野:えーーーー!?
遠藤:パリパリして、美味しいよ!
入野:面白いですね。
佐藤:新しい発見ですね~~~!
入野:ちなみに、食べ物だと何がイイですか?
遠藤:食べ物だと、ご飯かな。。 何にでも合うから。
佐藤:白いご飯を食べるタイミングが分からないんですけど。。
入野:あーちゃん、スゴイね(苦笑)
遠藤:味噌汁、ご飯、おかずって順番に食べればいいよ?
佐藤:挑戦してみます!!


・ コーヒー

遠藤:コーヒーは甘くないと飲めないかな。。
佐藤:へぇ~~~。
入野:オレは、甘くしてもダメですww
遠藤:どこがダメなの?
入野:苦さとかじゃないんですよ・・・・
   給食のコーヒー牛乳とか、誰かにあげてたんで。。

遠藤:でも、大人になったんだから飲めるよ!
佐藤:飲めますよ!!
入野:・・・・じゃあ、今度飲んでみます(苦笑)



リンゴほどの万能戦士はいないと思う、今日この頃!!(笑)

もちろん、そのまんま食べてもオイシイし

果汁100%やら炭酸飲料にしてもイイし
飲み物以外でも、ガムとか食べ物類でもイイし

ラ・フランスと同じくらいの万能ぶり!

ただ、リンゴとグリーンアップルの違いがいまひとつ分からない罠ww



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
遠藤:遠藤綾でした。

3人:バイバ~~~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムエクシア1/144 HG ガンダムエクシア
(定価)¥1,260
(価格)¥792 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガンダムスローネアイン1/144 HG ガンダムスローネアイン
(定価)¥1,680
(価格)¥1,053 【37%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/02(日) 14:48:59|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20~ガンダムに対抗し得る力 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「滅びの道」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/895-5ef72043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
