トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「滅びの道」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






同じだ、エクシアに乗っているのに――――。


ソレスタルビーイングに対する裁きの光

国連軍によるガンダム殲滅作戦が開始され
介入行動を執る中、ヴェーダがハッキングされ・・・・

キャプ画像を軽く交えて、ストーリーを振り返っていきます~~。。



#21 「滅びの道」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21 滅びの道






・ あらすじ

世界を一つにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。
だが、彼らは世界から追い回される・・・・自分は何のためにいるのか?
悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。
しかし、無情にもそこに敵襲のアラートが響きわたる。
世界統合軍による、ガンダム殲滅作戦が始まったのだった――――。



アレハンドロ・コーナーによる、ソレスタルビーイング壊滅作戦。


どうやら、ラグナを裏で操っていたのも
全ては監視者として潜入したアレハンドロらしく

リボンズの特殊能力により、ヴェーダを掌握。。


世界とガンダムを同時に手に入れる・・・・まさに、ラスボス!!(爆)



で、ジンクス部隊によるガンダム殲滅が開始され

地上では、トリニティたちの基地が強襲され
三機ドッキングによる、ハイメガランチャーを駆使するも

奇襲攻撃で倒せたのは、たったの一機・・・・っっ

まぁ、ガンダムスローネの戦いは次回に持ち越しで


トレミー組との共闘がありそうな気もしますが・・・・やっぱ無いかwww


たぶん、ヴェーダのシステムが掌握されて

ヴェーダの管理下にあるガンダムスローネも
システムダウンするはずなんで、滅びの道が待ってるはず。。



一方、宇宙でもプトレマイオスに対してジンクス部隊が展開!!


ってか、、ジンクスがガンダムより高性能な件っっ(苦笑)



ガンダムヴァーチェのGNフィールドも関係なく
機動性でも、圧倒的なスピードでガンダムを翻弄・・・・

スメラギが、独自のシステムを構築して

ヴェーダがハッキングされたと分かると
そのシステムに切り替えるも、ガンダムヴァーチェのみ動かず。


トライアルシステムとか何やらで、ヴェーダありきの設定になってる感?


で、ティエリアをかばってロックオンがお亡くなりに・・・・たぶん。。。



基本的に、宇宙空間でヘルメットが割れて
コックピットに血が浮いてると・・・・なんですが

某フラガ大尉みたく、とんでもない事もあるんでww


次回予告に出てこなかったのは、意図的と考えておきましょうっっ



そんなガンダムマイスターのピンチを救ったのは
前回、スメラギが来るべき日のための準備と位置付けて

まずは一機だけ、ロールアウトする事になった


ラッセ・アイオンの駆るガンダム武装兵器「GNアームズ」が満を持して!!


ってか、、筋肉マンがパイロットやっちゃうんだ(笑)



>> ガンダムエクシアの新たな武装兵器:GNアームズ、登場!


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

HCM-Pro ガンダムエクシアHCM-Pro ガンダムエクシア
(定価)¥2,415
(価格)¥1,328 【45%OFF】
通常24時間以内に発送

HCM-Pro ガンダムデュナメスHCM-Pro ガンダムデュナメス
(定価)¥2,415
(価格)¥1,328 【45%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/01(土) 19:14:24|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:2
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#21~W.P.遠藤綾 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「変革の刃」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/02(日) 22:38:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>○○さん

○○さん、お褒めの言葉&コメントありがとうございます。

ロックオンの詳細については、焦らされてる感じがしますが
同じく、死んでない事に期待ですね <メインキャラだし大丈夫ww
ただ、双子?のもう1人の方の扱いが気になってたりします…。。
  1. 2008/03/03(月) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/894-ddd42095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第21話「滅びの道」

沙慈がとんでもない不幸キャラになってしまった・・・。 彼のCBへの憎悪が今後どのような方向に向かっていくのか見ものですね。 いきな...
  1. 2008/03/01(土) 19:16:16 |
  2. おもちやさん

機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」

”僕らの滅びも計画に入っているのか――?” 2世紀をかけて進められた計画――世界をひとつにまとめる…。 そのためのソレスタルビーイン...
  1. 2008/03/01(土) 19:42:06 |
  2. SeRa@らくblog

アニメ「機動戦士ガンダム00」第21話。

第21話「滅びの道」 ※SEO対策で頭がぱーんとなりそうなのと、最後の衝撃のため、今回はいつもより記事あらすじ短めです。 何で皆さんあんな...
  1. 2008/03/01(土) 20:13:31 |
  2. 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

絹江さんが・・・(ノД`) 助かってるんじゃないかと、思ったんですが・・・ 沙慈は急に不幸になりすぎです(^^; このまま、何か覚醒し...
  1. 2008/03/01(土) 20:42:15 |
  2. リリカルマジカルS

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』

しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。
  1. 2008/03/01(土) 21:16:26 |
  2. 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」

機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
  1. 2008/03/01(土) 21:39:12 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

いつかソランに戻れる日を信じて、今は刹那として戦うことを選んだ少年/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第21話「滅びの道」感想

「俺はまだ生きている! 生きているんだ!」(刹那・F・セイエイ)  第21話「滅びの道」の感想です。ついに、ヴェーダから独立。本当の戦いは、まさにこれから。エクシアのスタンドアロンシステムが立ち上がったときは、燃えましたね。あと、やっぱり、あの緑色のGN
  1. 2008/03/02(日) 07:54:57 |
  2. サブカル・カムカム

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第21話 「滅びの道」

なぜ戦わなければいけないのか? 以前、友人とダブルオーの話をしたときに話題にあがったので、今回の刹那の夢はかなり刺激的でした。 ■...
  1. 2008/03/03(月) 22:06:40 |
  2. 魔法先生リリカル☆ハギま!
