トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「変革の刃」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






これからは、ガンダム同士の戦いになる――――。


国連の名の下に、結束を固める三大国家群


介入行動を続けるガンダムスローネの前に
ガンダムの性能を持つ謎の機体:ジンクスが現れ・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。




揺れる世界


打倒ガンダムのため、世界は一つに――――。


国連の下で、三大国家群は軍事同盟を結び
ソレスタルビーイングの第一目標が達成されるも

これまでのトリニティによる介入行動で

甚大な被害を受けているこの時期、というのに疑問があり・・・・


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






ティ:ヴェーダが、データの改ざんを受けたという事実が
   どうしようもなく、僕を不安にさせる・・・・。

スメ:そのためにも、準備できる事はしておかないと――――。




ホントにマイスターの絆が深まった模様・・・・アレルヤを除き(笑)


これまでは、たとえ相手がマイスターでも
あまり積極的に自分から話をしなかったティエリアも

気を許したみたいで、俺じゃなく僕に変わり

地味に、「僕」発言に喰いついたロックオンww



宇宙では、次なる戦いに向け「GNアームズ」が1機ロールアウト決定!!


イアンが、とりあえず1機っていう点から
ガンダム4機が装備することが出来るみたいですが

1機のみって事なら、主人公補正でエクシア装備で決まり!(爆)



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






グラ:私はフラッグでガンダムを倒す、男の誓いに訂正は無い!!
ピー:中佐、私を新型のパイロットに!
コー:はい! 無いです!!




ソレスタルビーイングの関係者から流出した、ガンダムの技術。。


ガンダムに対抗し得る力に、世界は動き始め

三大国家群各陣営に、GNドライヴが10基と
それを装備した機体として、ジンクス10機が与えられ

それぞれの反応の違いが、ホントに三者三様でww


どっかのスペシャル様は、世界情勢なんて関係ねぇーー発言ですから!(爆)



グラハムは、ハワードの墓前に誓ったように
フラッグへの愛着が垣間見え、「らしさ」が出てますが

ピーリスは、速攻でタオツー切り捨てましたからね・・・・っっ



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






サー:戦争が好きで堪らない、人間のプリミティブな衝動に準じて生きる
   最低最悪の人間ですよ――――!!

絹江:と、父さん・・・・さ、沙慈・・・・・。。




ソレスタルビーイングの真相に迫り過ぎた絹江、倒れる――――。


サーシェスに近づいたのが運の尽きでした。。

キレイなキャスターさんと持ち上げておいて
いきなり、クルジスのガキやら洗脳して訓練したやら

スゴすぎるリップサービスをしたと思った後!!


雨の降る中で絹江は深い眠りにつき、真相は彼女の心の中に・・・・。。




変革の刃


変わらない世界なら壊れてもいい――――!


ガンダムと同性能の力を得た事によって
世界はガンダムを討つ目標の下に動き始める中で

変革を望む、エージェント:王留美は

護衛の紅龍と共に、トリニティたちの拠点へと侵入して・・・・



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






ワン:私は、イオリア・シュヘンベルグが提唱する理念に従う者。
   それ以上でも、それ以下でもありません。

ヨハ:なるほど、そういう事ですか――――。




王留美は、世界に変革を誘発するトリニティにご執心の模様――――。。


一応、裏切ったわけではないみたいですがっっ


トリニティに対して、初対面の挨拶を済ませて
資金面をはじめとした援助をする事を約束して去る一方

紅龍は、あまり乗り気じゃないみたいです・・・・


で、地味にハロが王留美を美人と判断してネーナに蹴り入れられてたり(笑)


「僻むなよ、僻むなよ!」って捨て台詞が、何か良かったww



機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






ヨハ:あれもまた、ソレスタルビーイングだと言うのか!?
セル:これが、勝利の美酒というものだ――――!




GNドライヴ搭載のジンクス部隊の前に、ガンダムスローネは歯が立たず!?


ってか、、GNドライヴ搭載=ガンダムみたい。。

ガンダムスローネは、人革連の基地に攻め込んで
いつも通り、その圧倒的な力の差を見せつけてたものの

ジンクス10機で構成された精鋭部隊を前に・・・・(苦笑)


セルゲイなんて、テンション上がり過ぎて「まわし蹴り」ですからね~~~ww



ピーリスも、空間把握能力に磨きがかかったようで

戦場を舞うスローネツヴァイのファングを
軽々と避けたと思いきや、頭部のバルカンで破壊ですから。。


何という、GNファングの「落ちろ、蚊トンボ!」っぷり!!(爆)


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






リボ:こちらです、アレハンドロ様。
アレ:これがヴェーダ、ソレスタルビーイングの根幹を成すシステム!




コーナー家の念願であった、ソレスタルビーイングへの介入・・・・。


リボンズも、ティエリアと同じ能力発動してるしww

ジンクスとGNドライヴが流出した事によって
世界は、ますますガンダムに対して強硬姿勢に移り

組織内では、監視者を語るアレハンドロが不穏な動き!


アレハンドロとリボンズが世界に変革を誘発するのか、それとも――――。。



本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.2機動戦士ガンダム00 Vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

ガンダム00 マスコットロボ ハロガンダム00 マスコットロボ ハロ
(定価)¥4,800
(価格)¥4,095 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/29(金) 20:57:11|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#21「滅びの道」即感版 | ホーム | 魔人探偵脳噛ネウロ 第16話・春【はる】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/893-1026e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
