トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20~W.P.遠藤綾

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第20回目!


恋人の次は、クロスロード妹弟が揃い
ジャーナリストの視点で、本編を斬っていく・・・?

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #20


HG GNアームズ・・・・買うべきかお悩み中ww


当初は、結構値段もバカにならないんで
これは順当に見送ろうかな、と思ってたんですけど

模型誌などのテストショットを見てると・・・・


しかも、劇中ではエクシア以外も装備できるって話を聞くと~~(笑)


ちなみに、同キットに付属が決定している
HG ガンダムエクシアのオリジナルカラーは未発表。。

続報に期待・・・・って、、来月発売やんっっ



それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~。。


入野:今回もゲストの方が来ていますが、どんな人ですか?
佐藤:筑前煮を作っていた方です!
入野:作品の中でねww
佐藤:沙慈の・・・・な人です。。
入野:で、先日の「PK」がスゴイ反響あったみたいで
   ゲストの方にも後ほど聞いてみたいと思います!

佐藤:気になりますね~~~。



そして、クロスロード妹弟が揃い踏みとなる
第20回目のウィークリーパーソナリティーは、この方・・・・


遠藤:こんばんわ、遠藤綾です~~~。

入野:早速ですが、「PK」って知ってます?
遠藤:うん、知ってるよ!
   英語の略かなんかで「ポムチョッキン」!!

入野:え・・・・違いますよ。
   「パンツ食い込んでる」なんですけど・・・・。。

遠藤:あぁ~~~、あるある!(笑)
佐藤:えぇぇーーーーーっっ
入野:千和さん時に言ったら、ドン引きされちゃって(苦笑)
佐藤:だって、自由くんの口からそんな事言うとは!?ww



「ソレステ00 #18」にてトークされた
みんなの知ってる略語で、出てきた「PK」ですが

「ポムチョッキン」って・・・・そっちの方が分かりませんっっ

いろいろ手は尽くしてみたんですけど
正解はおろか、かすりさえしないという現状で。。

もしかして、聞き間違えた・・・・!?(苦笑)



以下、「#19 絆」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : エクシアとヴァーチェ、見事な連携

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20






入野:スローネとの交戦状態に入ったエクシアとヴァーチェ。
   ティエリアの掛け声で、スローネアインをけん制!

佐藤:ツヴァイには、GNバズーカをぶっ放しました!!
入野:ホント、凄かった!ww
   普段はあんまり仲良くない感じの二人なんですが。

遠藤:キュン!とするよね~~?(笑)
入野:そうゆうの、あるらしいですね。
   あの人とあの人がしゃべってる!?みたいなww
   あと、ビリーとグラハムが人気あるみたいですよ!

遠藤:へぇ~~~。。
入野:この二人が、っていうのはあります?
遠藤:絹江とクリスとかはどう?ww
入野:クリスとリヒティはありましたけど。。
佐藤:そーなんですよ、我妻くんと!(笑)
入野:あの格好でビデオ撮るんだ・・・・っていうっっ
遠藤:やっぱり、制服の男女の組み合わせとかイイよね。
   まっすぐ帰れよ!って感じでww



Today's Topics : ガンダムナドレ、再び!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20






入野:アインがドッキングをしようとしたその刹那
   ティエリアは、ガンダムナドレを発現!

佐藤:装甲をパージし、真の能力:トライアルモードを!!
入野:アレルヤは行けなかったんですけどww
   それよりも「ナドレ」ですよ!
   ヴェーダの管理下のガンダムをティエリアの制御下に・・・
   って、目がキョトンとしてるけどっっ!?

佐藤:自由くんが頑張ってるって、感心してましたww
入野:結構、無理してるよ・・・・(苦笑)
遠藤:ガンバ!!ww
入野:最近、「パージ」って言葉が定着してません?
遠藤:いや・・・・特に。。
入野:アフレコ現場だと、中村さんが神谷さんと千和さんに
   「脂肪、パージしようか」とか言ってましたよ。

佐藤:スゴイですね!!(笑)
遠藤:キャストに、そんな人たちがいるんだ・・・・ww



Today's Topics : 刹那とロックオン、意外な関係

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20






入野:3vs3になり、状況を重く見たヨハンは
   撤退する時に、意外なポロリをしました・・・・。

佐藤:ロックオンの本名が「ニール・ディランディ」
   ヴェーダのLv.7の情報を閲覧した事。

遠藤:あらら・・・・ww
佐藤:そして、刹那の本名が「ソラン・イブラヒム」
   刹那がテロ組織の一員で、ロックオンの復讐の相手だと。。

入野:これですよ!!
   今まで仲間だと思ってたのに、っていう。

遠藤:銃を向け合ってましたよね。。
入野:ちなみに、今だから言える事ってありますか?
佐藤:何かをポロリするんですか??ww
入野:それ、すっごい限定されてるんだけど(笑)



何か、ガンダムナドレの姿にも慣れてきた感が・・・・ww


ガンダムヴァーチェがパージしたとき
色んな意味で「衝撃」を受けたデザインでしたが

あの赤いコードがなびくのもイイ感じで。。


プラモデルでも、HCM-Proや1/100に続き
ラインナップが豊富なHGでも4月発売が決定していて

何やら、隠された武器があるとか無いとか―――― 期待です(笑)


今日の一曲:ステファニー 「フレンズ」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ ティエリアの泣いてる姿で鼻血が出ます。

入野:萌えーーー!ってしてって事ですね。
遠藤:泣いてるとこでかぁ・・・・へぇ~~。。
入野:スゴイ体質なんですよww
遠藤:大変だね・・・・(苦笑)
   でも、泣いてるとこで興奮するっけ?

入野:そんな人いますよ。
   泣かないキャラが泣いたら、やった!!って。。


佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングを絹江さんに譲渡!

遠藤:『鼻をつまめ!!』

入野:正解です!ww
遠藤:だよね? そーーだよ!
佐藤:やり方は素晴らしいです(笑)


・ 缶の中のコーンを食べようとしたら歯に缶が当たります。

入野:つい最近ある!
   コーンポタージュ残すの悔しいから・・・・。

遠藤:で、悔しい思いをするとww
入野:左手が緩んだときに、ガンッって(苦笑)
遠藤:でも、最近缶の口が工夫されてて
   キャップになってるやつとかあるよ?

佐藤:そーなんですかっっ!?

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングを絹江さんに譲渡!

遠藤:『キャップのやつを飲め!!』

入野:素晴らしい、そうですよ!
佐藤:全部キャップだったらイイんですけど。。
入野:キャップじゃないやつはどうしたらイイですか?
遠藤:缶に、もっと痛いやり方でやり返せばイイんじゃない?(笑)
入野:それこそ、武力介入じゃないですかww


・ 炭酸を一気飲みできません。

遠藤:これは、する必要ない!!
佐藤:うん・・・・私もそう思いますww
入野:早いっっ

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングを絹江さんに譲渡!

遠藤:『ストローで飲め!!』

入野:え・・・・(ストロー姿は)大丈夫ですか?
佐藤:ちょろちょろ飲めって事ですね。。
遠藤:最初からストローあったら、一気飲みしないでしょ?ww


・ 笑い方が「ヒヒヒヒ」になってしまいます。

遠藤:今までは違ったのかなぁ?
入野:最近になって、アニメの悪者みたいに
   何か企んでる感じの笑いになったんじゃないですか?

佐藤:私も、笑い声が林家パー子みたいに・・・・。。
入野:あぁ~~~~。。
佐藤:どうにかしたいんですけどっっ
入野:自覚はあるの?
佐藤:あるんです・・・・ だから、何とかしたいんです!!

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングを絹江さんに譲渡!

遠藤:『パー子笑いよりはイイ!!』

佐藤:そんなーーーーーっっ
遠藤:「イヒヒヒ」の方がイイですよww
入野:そーですね、、あーちゃん、直しなよ!ww



キャップ版のコーンポタージュ・・・・見たことないですね。。


一応、コーンポタージュやおしるこなど
冬に持って来いな自動販売機はあるんですけど

そこにあるのは、明らかに普通の缶で

コンビニにあるのかと覗いて見ても売ってるはずもなく。

そもそも、コーンが苦手なんで買う気はまったく無いわけですがww <おい


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
遠藤:遠藤綾でした。

3人:バイバ~~~~~イ!!


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!



「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムヴァーチェ1/144 HG ガンダムヴァーチェ
(定価)¥1,575
(価格)¥1,035 【34%OFF】
通常24時間以内に発送

  機動戦士ガンダム00 ORIGINAL SOUND TRACK 2
  (価格)¥3,045
  (ポイント) 152pt
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/24(日) 15:30:28|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#19~マイスターとしての誇り | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「変革の刃」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/890-3c07b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
