トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20「変革の刃」即感版

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






世界が変わるなら、壊れてもいいとさえ――――。


ガンダムに襲い掛かる新型機:ジンクス


ソレスタルビーイングが崩れゆく中で
ガンダムマイスターたちは、選択を迫られる・・・・

キャプ画像を軽く交えて、ストーリーを振り返っていきます~~。。




#20 「変革の刃」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#20 変革の刃






・ あらすじ

ユニオン、人革連、AEUの三大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。
それはソレスタルビーイングにとって致命的なものだった。
各陣営はその情報をきっかけに「ガンダム打倒」を目的に軍事同盟を結ぶ。
ガンダムを共通の敵とすることで、世界はまとまりつつあった・・・・。


エヴァンゲリヲンっぽい、GNドライヴ搭載機のジンクス!


各陣営に、GNドライヴが10基が渡されて
それに伴う機体として、ジンクスも与えられて

早速、人革連さんが使ってましたけど・・・・


ピーリス少尉、何でそんなに簡単にタオツーを捨てんねんっっ!!(汗)



グラハムを見習えと・・・・いや、マジでww

GNドライヴ搭載機に搭乗者の候補ながら
ハワードの墓前に立てた「誓い」を果たすために

オレはフラッグでガンダムを倒す、と再び心強いお言葉!


ありがとう、上級大尉・・・・それでこそ、我らのグラハムです(笑)



まぁ、、ジンクスの圧倒的な力はスゴイけど。。

スローネツヴァイのファングは、前回と同様
ピーリスに「蚊トンボ」扱いという、悲しい描写っっ


ってか、「行けよ、ファング!!」とか言ってる場合じゃねぇーーーwww


モビルスーツ以外にも、いろいろな動きが見られ

アレハンドロ・コーナーは、一家の野望のため
リボンズの力を駆使し、ヴェーダ本体へとたどり着いて

何やら、ラスボスになりそうな雰囲気がプンプン!


大体、リボンズもトライアルシステム使えるっぽいフラグまで・・・・


また、新型のガンダム登場とか止めてくださいよ(苦笑)



そして、「ラグナ」に迫ろうとした絹江は
サーシェスに接触した事で、闇に葬られてしまい

もう、、沙慈の運命が・・・・言葉も見つかりません。。


で、最後はトレミー班が最後の切り札:GNアームズの投入に踏み切る!!

ってか、、ガンダム4機とも使えちゃうんですね(笑)



>> ガンダムエクシアの新たな武装兵器:GNアームズ、登場!


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.2機動戦士ガンダム00 Vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 Vol.3機動戦士ガンダム00 Vol.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムスローネアイン1/144 HG ガンダムスローネアイン
(定価)¥1,680
(価格)¥1,053 【37%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/23(土) 19:00:09|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:4
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#20~W.P.遠藤綾 | ホーム | MG ストライク+ソード&ランチャーやHG ガンダムナドレなど、ガンプラ最新情報>>

コメント

!?!?

ちょwww最近の展開神スギ
  1. 2008/02/23(土) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. 鯉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>鯉さん

鯉さん、コメントありがとうございます。

>最近の展開神スギ
ホント、それですよねww
第一期も終盤に差し掛かりテンポも良いし、目が離せませんね!
  1. 2008/02/23(土) 21:10:31 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

>簡単にタオツーを
きっとあのピンクがいやで嫌で仕方なかったんですよwww
おそらくタオツーはセルゲイ氏の趣味に違いない
  1. 2008/02/24(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. 帽子屋HeⅡ0 #gwXj3omc
  4. [ 編集 ]

>帽子屋HeⅡ0さん

帽子屋HeⅡ0さん、コメントありがとうございます。

>タオツーはセルゲイ氏の趣味
大事な娘に買い与えたおもちゃって感じですかね?
せっかく、莫大なお金で特注品作ったのにww
まっ先にジンクスに飛び付かれて、どこか寂しそうな表情でした…
  1. 2008/02/25(月) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/889-9eb68bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第20話「変革の刃」

三勢力主導による軍事同盟の締結。 戦争根絶のための武力介入が、より大きな武力の台頭を招いていますね。 もちろんCBの武力介入によっ...
  1. 2008/02/23(土) 19:04:28 |
  2. おもちやさん

アニメ「機動戦士ガンダム00」第20話。

第20話「変革の刃」 メールを見直して、見直して見直して。 紗慈の脳裏には、ルイスの左腕の再生治療が不可能だと言う事実が思い起こされて...
  1. 2008/02/23(土) 19:41:07 |
  2. ぎんいろ

機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」

こんなにも世界が変わって行く…その向こうに何があるのかしら――。 ユニオン、人革連、AEUは国連軍として一つにまとまる。 提供された...
  1. 2008/02/23(土) 19:50:36 |
  2. SeRa@らくblog

機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」

GN粒子には細胞障害を引き起こすものが入ってるとか。 そのせいで、ルイスの左手は・・・ もうね、ルイスが出てきただけで涙腺が緩むから嫌...
  1. 2008/02/23(土) 20:14:00 |
  2. リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」

ハワードの墓前に誓ったんだよぉ(`・д・´)  せっかく手に入れたGNドライブ搭載型MSを拒否るグラハム。  あくまでフラッグでガンダムを倒そうってようですな。グラハムさん  に二言は無いようです(笑)だがそこがカッコイイ!!  ガンダムと同等の力を手に...
  1. 2008/02/23(土) 20:25:36 |
  2. ミルクレモンティー

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」

機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。
  1. 2008/02/23(土) 20:55:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 #20 変革の刃

今週はいつにも増して「何で?」ってのが多い「ガンダム00」でございます(・3・) 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-03-25売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools まあ、全体的に「何で...
  1. 2008/02/24(日) 19:07:48 |
  2. 焼きプリン定食(2個目

すべての発端は、悪魔の些細な気まぐれ/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第20話「変革の刃」感想

「宇宙で待ってて。すぐに追いつくから」(ルイス・ハレヴィ)  第20話「変革の刃」の感想です。沙慈がいかにして、世界に関わっていくのかが見えてきた回だったかな。しかし、まあ、何だ、次々と小物化していくキャラクターの中、グラハム・エーカーの上昇株は止まり...
  1. 2008/02/24(日) 21:18:59 |
  2. サブカル・カムカム

世界一00な男「機動戦士ガンダム00」

オンナとカゼは押して押して押し捲る。押して駄目なら引いてみよう、なんて考えたら女神に見捨てられるのです。 雨が降ろうがコロニーが...
  1. 2008/02/25(月) 01:57:17 |
  2. Anime in my life 1号店

機動戦士ガンダム00 #20 「変革の刃」

 変革の流れは激流となって、世界を呑み込んでいく。  流れに従おうとする者、  逆らおうとする者、  ただ呑み込まれてしまう者、  そして、ほくそ笑む者……。  その激流の中にあっては、  ソレスタルビーイングは既に中心ではなかった――。
  1. 2008/02/25(月) 05:11:49 |
  2. 月の静寂、星の歌
