トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17~W.P.浜田賢二

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第17回目!


新型ガンダムに撃墜されたコーラサワーを
「コーラ」グッズを集めて、励ましの会を開催し・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #17


「ガンダム00」のグッズ展開は改めて凄まじいww


フィギュア関連が充実している中で

番組開始当初から毎週のごとく発売になる
新作ガンプラのリリースラッシュは、2月も留まらず

3月までも、すでに毎週発売の布石が・・・・っっ

>> 「HGUC νガンダムやHG ガンダムスローネツヴァイなど、ガンプラ最新情報」

HGを集めてはいますが、GNアームズだけはスルーしようかと。。

ってか、闇雲にガンダム出し過ぎやろ!?っていう(苦笑)


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~!!


入野:ついにDVD第1巻が出ました~~~!
高垣:キャーーーーー!!
入野:まずは、この解説書です。
高垣:初回限定ですからね~~~。。
入野:高河ゆん先生描き下ろしイラストが満載で
   刹那の表情は豊か・・・・・じゃないっっww

高垣:(爆)
入野:豊かって言おうと思ったけど、豊かじゃなかった。。



そして、前回に引き続いての登場で
第17回目のウィークリーパーソナリティーは、この方・・・・


浜田:こんばんわ・・・・男になれなかった
   パトリック・コーラサワー役の浜田賢二です・・・・。。


入野:そんな落ち込まないで下さいよっっ
   今日はコーラ祭りで、コーラでも飲みながら

高垣:そーーですね。。
入野:ぜひ!
浜田:(飲みながら収録して)大丈夫なの?
入野:(コーラをコップに注ぎ)どうぞ。
浜田:ありがと、気遣ってくれて。。
入野:コーラグミもあるんで、食べて飲んでしましょうww



ホントに、コーラを注いでシュワシュワって音が!!(笑)


せっかく、ガンダムヴァーチェを捉えるも
ガンダムスローネによって、あっさり撃墜されて

落ち込んでるコーラサワーさんを励ましつつ

逆に、そんなスペシャル様をイジっていくわけなんですがww

以下、「#16 トリニティ」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!



Today's Topics : 新型ガンダム、最新情報を入手!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17






入野:エクシアの危機にネーナの乗るスローネドライが登場!
高垣:その他、スローネアイン・スローネツヴァイという
   新型のガンダムが2機現れました。。

入野:合わせて、3機のガンダムが出て来ましたね~~
浜田:(何かとガンダムは)便利ね・・・・(苦笑)
入野:前回は1機しか登場せず、全然しゃべらなかったんですが。
浜田:ガンダム4機いるのに、また3機増えたしっっ
   やっと一泡吹かせてやったと思ったのに・・・・

入野:やられちゃいましたね(笑)
   続きは次のトピックスでキャッチアップしましょう!



Today's Topics : パトリック、またもや男になれず

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17






入野:大佐の期待に応えるべく、ガンダムを鹵獲するも
   コーラサワーは新型ガンダムに撃墜されてしまいました。

高垣:私は、これからも応援しています!!(笑)
浜田:やられちゃったのに・・・・っっ
入野:そこがイイんですよ!ww
浜田:ってか、、やられることを期待されてるの?
入野:ボクたちとしては、、ですねぇ・・・・(笑)
高垣:皆も、もっと出てくればと思ってますよ。
浜田:やられてるのに・・・・・。。。
入野:そこが魅力なんですよ!!
   それに、大佐に叩かれて「二度もぶった!」って。

浜田:あぁ・・・アレね、どうなんでしょ。
入野:ファーストの名言ですよね~~~
浜田:ちょっと、(嬉しいやら申し訳ないやら)複雑だったよww
入野:アフレコでも、皆で「あ、言った!」って(笑)



Today's Topics : 沙慈、夜更かしで寝不足気味

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17






入野:ずっと、合同軍事演習のニュースを見ていて
   夜更かししてしまった沙慈。

高垣:テスト前だというのに、沙慈くん余裕~~~!(笑)
入野:ね~~~www
   テストと言えば、この時期受験生は大変ですよ!

高垣:そこで、キャラで励まそうと。。
浜田:あ、パトリックって書いてあるよ!
   言っちゃあいけない事を言っちゃうかも(苦笑)

入野:じゃあ、フェルトから行きましょうかww

高垣:『受験生の射出準備完了。
    自信を持って、頑張って来て下さい。。』


浜田:萌え~~~~~だね!
入野:カワイイんだけど、射出しちゃうんだww
高垣:次は、沙慈くん!

入野:『え、えっと、、あの・・・・頑張って下さい。。』

入野:はい、終わり~~~っっ
高垣:最後にスペシャル様からお願いします!!

浜田:『パトリック隊のみんな、オレが付いてるから大丈夫だ!』

   >>> ドッカ~~~~~ン!! <<<

浜田:爆発音、おかしいでしょ!?ww
高垣:スゴイ付いていきたいです!
入野:ってか、オレたちパトリック隊だったんだ(笑)



受験シーズン到来で、まず風邪だけは引かないようにと。。

まぁ、パトリック隊かどうかは別問題としてww

当日にどんだけ頭の回転をフルに持って行けるかなんで


そのためには、十分な睡眠を取ってこそ
本番に良いコンディションで臨めると思います・・・・


って事で、前々日は「意地でも」夜更かしして下さい!! <おいw


案外、コレは理にかなってる?はずで
前日の夜は、ホントにぐっすり眠れたりします。

おそらく、個人差はあると思いますが・・・・ぜひ一度。。



今日の一曲:the brilliant green 「Ash Like Snow」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#17






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 缶コーヒーで舌を火傷します

浜田:だったら、飲まなきゃイイじゃんww
入野:熱いから武力介入してくれっていう事なんで。
浜田:温かいけど、開けると冷めてない?
   初めはカイロ代わりに買うんだけど、開けたら飲めるって。

入野:それは、手で冷ましてるんですよ!
   でも、オレもこれは苦手だなぁ・・・・。

浜田:どーすんの?
入野:じーーーっと待ちますww

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをスペシャル様に譲渡!

浜田:『だったら、何度でも模擬戦やればいいんじゃねーの!?』

入野:何の模擬戦ですか!?(笑)
高垣:ちなみに、スペシャル様は何回ほど・・・・
浜田:2000回!ww
入野:コーラサワーは負けましたけど。。


・ まっすぐな線が描けません

浜田:オレも描けないわ・・・・。
入野:これ、描けますよ!
   数学とかで大きく図形描くときに出来るように特訓して。

   (フリーハンドで線、円を描いて)
高垣:おーーーー!!
浜田:どのくらい、この人は描きたいの?
入野:オレくらいですよ!ww
浜田:どれくらいか分からないよ・・・・っっ

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをスペシャル様に譲渡!

浜田:『だったら、何回でも描いたらいいんじゃん!!』

入野:最初の(アドバイス)と一緒ですよww
浜田:だって、慣れるしかないじゃん。。


・ ゲームをしていると目が乾燥します

高垣:ドライアイなんですね。
浜田:だったら、ゲーム止めりゃイイじゃんww
入野:やりたいんですよ!(笑)
   夏休みに6~8時間やってましたよ、まだ10代の頃は。。
   で、外出たときボヤけるんですよ。

浜田:で、乾燥したりするの?
入野:したりはしないですけど(苦笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをスペシャル様に譲渡!

浜田:『ゲームは、1日1時間だ!!』

入野:オレに言われてるみたいっっ
浜田:でも、目は日常にも大切だから。


ゲーム1日1時間だけだったら、満足に遊べない罠・・・・っっ



むしろ、Wiiにしか当てはまらない気がww

普通に、ロールプレイングゲームとかだと
1時間じゃ大して話が進まず、欲求不満になりますが

何人かで集まって、交代でやってても

Wiiスポーツとか、1時間もやるともうイイわ・・・っていう(笑)



入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
浜田:浜田賢二でした。

3人:バイバ~~~~~イ!!



最近、結構忙しくなってきてしまって
「ガンダム00」のキャプチャーを取る時間が無くて

本編の感想が遅れがちになりそうなんですがっっ

追いついて見せますので、大きな目で見守ってやってください。。


それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 Vol.2機動戦士ガンダム00 Vol.2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,662 【26%OFF】
予約受付中

ガンダム00 マスコットロボ ハロガンダム00 マスコットロボ ハロ
(定価)¥4,800
(価格)¥4,095 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 13:13:47|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/144 O(オー)ガンダム プレゼントキャンペーン実施 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#15~力尽きる変革の使徒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/870-f71943ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
