トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15~W.P.恒松あゆみ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第15回目!


コーラサワーの活躍が目覚ましい中で
あのラブシーンの意外な真相が明らかになる・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #15


前回の「ガンダム00 PORTRAITS」話の続き。。


当初は、バラ買いする予定だったんですが

店頭で並べられてるのを見てしまうと
居ても立ってもいられず、衝動買いしちゃいましてww

3個買って当たったのは「刹那、ロックオン、スメラギ」!


一応、欲しかったのはゲットしましたが


スメラギさんの視線方向が、何かおかしい事になってます・・・・っっ


まぁ、ガンダムマイスターの造形は良好で
思ってたより刹那が足長で、ロックオンの身長に匹敵(苦笑)


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~!!


入野:いよいよ、成人式です!
高垣:自由くん! 自由くん!!
入野:ついに、大人への一歩を踏み出しますよ。
高垣:私は式には行ってないけど、振袖を着て
   同窓会とかあって、結構楽しかったよ~~~!

入野:ボクは行くかどうか迷ってるんだけど、着るなら袴かな。。



そして、前回に引き続いての登場で
第15回目のウィークリーパーソナリティーの方は・・・・


恒松:こんばんわ、マリナ・イスマイール役の恒松あゆみです。

入野:自分が大人だなぁって思う時ってありますか?
恒松:一人で、食事しに店に入ることかな。
入野:たいてい、外食するときは親とか一緒ですもんね。。
   彩陽ちゃんは、どんな時?

高垣:周りが就職活動してて・・・・私たちは無いから。
   何か、大変そうだなぁ~~~って。。

入野:みんな、大人になっていくんですね・・・・
高垣:ピーターパンシンドローム!?ww
入野:ちなみにボクは、タンスにぶつかっても
   「何でココに!?」ってタンスに怒らなくなった事!(笑)



大人だと思った時・・・・ガンプラで塗装し始めた事。。 <違うかww


小さい頃は、武者系作ってた覚えがあって
もちろん素組みで、色分けにガッカリしてしまい

ボックスの見本と全然違うやん!!ってww

で、ちょうど友達の薦めでSEEDを見始めて
久々に「HG エールストライクガンダム」を買った時に

取説の完成キット見て、本気で塗装してやろうと・・・・。。

それでも、ガンダムマーカーと筆塗りしかやってませんがっっ(苦笑)


以下、「#14 決意の朝」の出来事から「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : ドキッ! ソレスタルだらけの水泳大会

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15






入野:様々な衣装も見どころの1つですが、今回は水着!
高垣:人間が宇宙に進出しても、地上が落ち付くようで
   王留美のプール付きの大豪邸でリラックス。

入野:スメラギは、成熟しきったボディを見せてくれました!!
恒松:ねぇ~~~~(笑)
高垣:ポロリは無いよ!ww
恒松:ホント、ドキドキしちゃいますよね。。
入野:初めてじゃないですか、王留美も水着姿は?
高垣:「ソレスタルおっぱい」っっ
入野:何、恥ずかしがって言ってんのww
高垣:お恒さんは、どんなとこが気になりました?
恒松:ハロとか、クリスのお尻がギュン!ってなってたり。。
入野:あ、それ吉野さんも言ってた!(笑)


>> 「ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08~W.P.吉野裕行」


Today's Topics : ユニオン、対ガンダム調査隊の正式名決定!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15






入野:グラハムの率いる対ガンダム調査隊が
   フラッグファイターで構成される「オーバーフラッグス」に!

高垣:おめでとうごうざいます m(_ _)m
入野:超エリートパイロットが集結して
   ソレスタルビーイングにとっては、危機的状況に!

高垣:それは、もう大変ですっっ
入野:アラスカのジョシュアが、何かイヤな感じで
   グラハムに対して、上官殺しだと・・・・。。

恒松:気になります!
入野:ちなみに、そのキャラが気になりますか?
恒松:名前以外にも出てないキャラいてるし・・・・
高垣:じゃあ、自由くんは誰ですか?
入野:ボクは、「アラスカのジョシュア」ですよ!
   あのイヤな感じが、、でもキライっっ

高垣:どっちなんですか!!ww
入野:どっちでもイイの~~~(笑)



Today's Topics : スペシャル様のラブシーン

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15






入野:ラブコメに、新たなライバルが登場!!
高垣:これ見よがしに、伊達男ぶりを披露しました。
入野:そして、あの名言・・・・「二度もぶった!?」
高垣:スペシャル様から飛び出しましたよねww
入野:(モノマネしたのに)スルーですか?
高垣:そっとしておきましたww
   自由くん、カッコイイ~~~~!!(笑)

入野:でもアフレコの時、浜賢さんスゴイ緊張してて
   古谷さんの隣で、言っちゃってイイの!?みたいな。。

恒松:コーラサワーのセリフの時はいつも笑いがww
高垣:ちなみに、あの金髪の女性はお恒さまが!
恒松:「あぁぁ~~~~ん」
入野:何か、(沙慈とルイスの)お株を奪うラブコメっっ(苦笑)



意外にも、コーラサワーの相手役はマリナ様だったという。。


簡単に、上官に乗り換えられましたがww

「ガンダム00」では、1人2役が多くって

各国家群のトップの声優さんに関しても
サーシェスだったり、セルゲイだったりするんで。。

そういうのを見つけるのも、1つの見どころ・・・・じゃないか!(爆)


今日の一曲:the brilliant green 「Ash Like Snow」


番組コーナー:今週のロックオン劇場

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#15






「ガンダム00」の気になったポイント
つまり、ソレスタルポイントにロックオンするコーナー。。



・ ネコの肉球が堪りません

恒松:肉球触るのが、スゴイ好きで!!
高垣:伝えられないくらい、幸せそうな顔してますww
恒松:携帯電話の待ち受けも、ほら!
   にゃんか・・・・何か肉球は見てるだけでもっっ

入野:興奮しすぎて、「ニャンか」って。。
   肉球好きなんでちゅかーーー!(笑)

高垣:犬の肉球はどうなんですか?
恒松:プニプニしてて嫌いじゃないけど、ネコとは質が違うのww


・ なぜか半笑いになっちゃいます

入野:どーしよーも無いですよね、コレはww
恒松:何に(笑っちゃうの)?
入野:思い出し笑いって事ですよ~~~、たぶん。
高垣:あぁ~~~~。
入野:この間、パソコン室でニヤニヤしてる自分がいて
   彩陽ちゃんからお返しに貰ったサウンドロップがいきなり
   「わ、わた、わ、私にも見える!!」って(笑)
   もう、ホントに恥ずかしくってww

高垣:私も歩いてると鳴るんです、「テュルルル~~ン」って。。
入野:絶縁体を差し込んでおかないとダメだよ!
高垣:貰った時に、捨てちゃいました!!(爆)


・ ナドレの髪の意義

入野:あれ、実は髪じゃないんですよね~~。
高垣:コードですね、接続部の。
入野:ビックリでした、台本をめくる度に細身でスレンダーにっっ
   どうですか、あーいうガンダムは?

恒松:とても似つかないというか・・・・っっ
入野:ナドレにポロリしちゃった!!
一同:・・・・・・・・・・・・・・。。
2人:あはははははは。
入野:もっと笑って、もっと!
2人:あははははははははww



すでに晒してしまったガンダムナドレの次なる出番は!?


ガンダムヴァーチェから装甲パージする時
地上でやると、後で回収するのが大変になっちゃうし

しなけりゃ、ガンダム解析に役立てられるし

やっぱ、宇宙じゃないとダメっぽくて当分無さそうですね。。

正直、ヴァーチェの鈍亀っぷりが気に入ってたりするんですがww


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
恒松:恒松あゆみでした。。

3人:バイバ~~~~~イ!!



曲紹介も、いよいよ第二期に突入して
折り返し地点を回ったと、実感が湧いてきますが

次回のウィークリーゲストは・・・・発表無し。。

もしかしたら、いち早くトリニティなのか
それとも、ライバルキャラ:サーシェスorコーラサワーか

それでは、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ガンダムデュナメス1/100 ガンダムデュナメス
(定価)¥2,415
(価格)¥1,521 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 ガンダムキュリオス1/100 ガンダムキュリオス
(定価)¥2,730
(価格)¥1,719 【37%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/20(日) 14:22:36|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG ティエレンタオツー・キットレビュー | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#15「折れた翼」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/862-038d2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
