トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14~W.P.恒松あゆみ

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第14回目!


アニメ本編同様、ラジオも折り返し地点で
最もタイムリーな某国の皇女様が、知的に切り込む・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。




ソレスタルステーション00 #14


今月からは、ガンプラだけじゃない・・・・っっ

DVDやサウンドトラックなどのメディア系に
キャラクターフィギュアが続々発売になるんですが

ちょこっと、今月発売のフィギュアをキャッチアップ。

・ 中旬 機動戦士ガンダム00 PORTRAITS 定価:420円
・ 下旬 HGIF 機動戦士ガンダム00 キャラクターズ 定価:300円
・ 下旬 プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 定価:472円


まず、今週発売されるのが「ガンダム00 PORTRAITS」!

プラモデルと一緒に飾りたいっていう点から
パイロットスーツの刹那とロックオンは欲しいところで

資金的にも、安全にバラ売りしてるとこで買うべきか・・・・。。

>> 機動戦士ガンダム00 PORTRAITS:商品画像 [バンダイキャンディトイ]

ティエリアのメガネ再現が可笑しいのは、あえてスルーでwww


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~!!


入野:今年も「ソレステ00」始まりました~~~!
   明けまして、おめでとうございます。

高垣:今年もよろしくお願いします。
??:よろしくお願いします。。
入野:今、声が聞こえてきましたけどww
高垣:今日は、おめでたい方に来て頂いてます(笑)



今月から、マンスリーアシスタントには
再び、フェルト・グレイス役の高垣さんが担当になり

そして、第14回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


恒松:皆さん、どうぞよろしくお願いします。 恒松あゆみです。。

入野:今年は、どんな年にしたいですか?
恒松:う~ん・・・・心に「ゆとり」を持ちたいです。
入野:って事は、今まではゆとりが無かったんですか?ww
恒松:いえ、、ゆとりがある事に越したこと無いなぁと(笑)
入野:ちなみに、彩陽ちゃんはどんな年に?
高垣:え、あ、、落ち着いた女性になりたいですっっ
入野:若干、今でさえ落ち着けてないけどwww
高垣:自由くんはどうですか?
入野:体を鍛えたいなぁ~~って思ってます!
高垣:・・・・健康が大事ってことですね。。



という事で、今回からマリナ・イスマイール様がラジオ介入!


声を聴いてる限り、スゴイ落ち着いた人っぽい。。

後ほど、「声」に関してのトークがありますが

恒松さんのトーク部分を脳内変換したい方は
マリナ・イスマイールを、まんま当てはめて下さいww

以下、「#13 聖者の帰還」までを網羅し「Today's Topics」3連発来ます!


Today's Topics : 皇女の諸国ぶらり旅♪

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14






入野:各国を飛び回って、援助を求めていたマリナ様。
高垣:その甲斐あってか、国連からの援助を受ける事に。
入野:ところが、ぎっちょん!!
   何者かに、太陽光発電施設は破壊されてしまいました。。


入野:マリナは、色んな国に行ってましたけど
   恒松さんは、海外に行かれた事ってありますか?

恒松:ホームステイで、ニュージーランドに。
入野:いつ?
恒松:中学2年のときに2週間・・・・1週目でホームシックに(苦笑)
   行った先が温かい人たちで、皆幸せそうだなと思って。。

高垣:私も、ホームシックになった事あります!
入野:彩陽ちゃんも、海外に行ったの?
高垣:ガンダムさんのイベントで大阪に一人で行った時ww
   ずっと、お母さんと電話してましたっっ

入野:それじゃあ、海外なんて行けないよ!!(笑)



Today's Topics : 刹那、キラリと光る名演技

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14






入野:ロックオンの指示で、調査に向かった刹那は
   グラハムと遭遇し、咄嗟に現地の住民を装いました。。

高垣:突然の「ボクっ子」キャラに、ファンは騒然!?
   キラリと光る名演技を見せてくれました~~!

入野:あれはビックリでしましたね。。
   刹那はいつも怖い感じだったのに・・・・ww

恒松:今回は、緊張するシーンでしたし。
入野:で、グラハムがスゴイ鋭いんですよね!!
高垣:さすが、グラさんですね(笑)



Today's Topics : マリナ&マスード、共同声明を発表

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14






入野:捕らわれていたマスードを、王宮に移送したエクシア。
高垣:マスードは、この内紛は傭兵によって仕組まれたものと公表。
   マリナとマスードによる共同声明が発表されました。

入野:たまには、こんな真面目な事もww
恒松:ニュースみたい・・・・(笑)
入野:これで一歩進んだんですが、未だに紛争は絶えないと。。

入野:マリナを演じる上で、何か気を使ってるんですか?
恒松:辛かったですね、背負ってるものが大きいというか。
   殺されそうになったとこは、衝撃的なシーンでしたっっ

入野:人をまとめる事とかは、どうですか?
恒松:私は、学級委員とかやってました。。
   中学は風紀委員で、高校のときは生徒会で・・・・

入野:風紀委員って、どんな事するんですか??
恒松:私の学校は、結構厳しかったんで
   スカートの長さだったり、生徒手帳持ってるかだったり。。

入野:風紀委員から見て、ソレスタルビーイングの方の服装は?
恒松:結構、乱れてますね!!(笑)
高垣:でも、まだ(フェルトは)14歳なんで露出は少ないですww



番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#14






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ お前の声がエロい、と言われました。

入野:女性として、コレはどうなんですか?
高垣:羨ましいですよ~~~!!
恒松:私は、よく(声が)老けてるって言われます。。
入野:逆に、大人っぽいんですよ!
高垣:セクシーというか、おっぱいの大きい役なら・・・・
入野:(おっぱいとか言って)いいの? 女の子としてっっ
高垣:お~~ほっほっほ!!みたいなww
入野:それ、セクシーかどうか分かんない・・・・(苦笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをマリナ様に譲渡!

恒松:『大人の女性という事で一つ、いかがでしょう。』

高垣:マリナ様だぁ~~~~ww
恒松:大人の女性という事で・・・・・っっ
入野:って、、最後までやり切りなよ(笑)


・ お酒が強くありません。

入野:皆さんは、お酒はどうですか?
恒松:得意ではないですね。。
高垣:私は、ちょっと飲むと「わっしょ~~い!」ってww
入野:何、それ??
高垣:お見せできない事になっちゃいます。。
入野:お店やるつもりなの??
高垣:「お店」じゃなくて「お見せ」です(笑)
入野:(司会してる)オレが一番分かってなかったっっ
恒松:私も「お恒」って呼ばれるくらい、「わっしょ~~い!」に。。
   何でも飲んじゃいますし。

入野:酔ったら、どんな感じになるんですか?
恒松:顔には出なくて、テンションが少し上がるかなww

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをマリナ様に譲渡!

恒松:『お酒を無理の飲む、というよりも
    その場の楽しい雰囲気を味わうというのは、いかがでしょう。』



入野:何か、「お酒の飲み方」っていうテレビみたいww
恒松:無理すると体にも良くないですし。
入野:しかも、説得力あるし!!(爆)


・ 夜型の生活を改善したいです。

入野:一回、逆転しちゃうと戻すの難しいけど・・・・
   夜更かしとか、どうですか?

恒松:次の日が休みのときは、しますけど。。
入野:ボクは、本読んだりゲームしたりと・・・・(笑)

高垣:アドバイスの射出準備完了、タイミングをマリナ様に譲渡!

恒松:『どうしても寝れないときは温かい飲み物を。
    それでもダメなら、踊ってみるのはいかがでしょう。』



高垣:素敵な声~~~~♪
入野:何で、「踊り」が出てくるんですか?
恒松:疲れると眠れるかなぁ~~~ってww
入野:そんなにまでして、寝たいか!!っていう(笑)


夜更かしは体に毒だと、新世界の神になる人が言ってましたww



実際、無意味に一回だけ徹夜したんですが

次の日の午前中は、妙なハイテンションで
疲れてるはずなのに、疲れてない感覚だったんですが

午後になった途端・・・・もう無理、みたいなっっ

まぁ、早く寝たからと言って早く起きれないわけですが・・・・(苦笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
恒松:恒松あゆみでした。。

3人:バイバ~~~~~イ!!



次回も、マリナ役の恒松さんがゲストとして登場!

また、「ガンダム00」公式ホームページにて
「ソレスタルステーション00」の放送時間が変更になり

1月27日放送分は、いつもより1時間早くなる模様。。

ラジオをお聴きになる方は、どうぞお忘れなきよう――――!

次回も、本編に別角度で切り込む「ソレステ00」レビューをお楽しみに!!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムエクシア1/144 HG ガンダムエクシア
(定価)¥1,260
(価格)¥792 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガンダムヴァーチェ1/144 HG ガンダムヴァーチェ
(定価)¥1,575
(価格)¥785 【50%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/13(日) 14:01:29|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#13~象徴としてのガンダム | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#14「決意の朝」即感版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/856-0b19bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
