トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ放送時間決定

コードギアス 反逆のルルーシュ






新たな「コードギアス」が始動する――――。


予てより、第二期が決定していましたが
放送日程に加え、全国ネットでの放送予定らしく

第一期の「謎」を解き明かしてくれるのか・・・・

「コードギアス」新シリーズの最新情報をまとめてお届けです!!



コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ

コードギアス 反逆のルルーシュ









  タイトル:コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ(仮)
  放送日時:2008年4月より、日曜夕方5時~
  放送局:MBS・TBS系列(全国放送予定)



すでに、公式サイト(http://www.geass.jp/)でも

「コードギアス」新シリーズに登場する
新キャラクターを紹介するフラッシュが公開されており

あの、謎に包まれ過ぎた結末から1年が経過し

スザクは、ナイト・オブ・ラウンズに昇格し
完全な新キャラ:ロロ、そして再びゼロも登場する――――。。



まぁ、ゼロに至っては仮面の形状が鋭くなっただけなんですが(苦笑)


第一期では、視聴者に「謎」だけ残した形で

 ・ ルルーシュとスザクの撃ち合いの結果
 ・ 思考エレベーターって、結局のところ何?
 ・ 本当の黒幕は、C.C.も面識のあるマリアンヌなわけ?
 ・ V.V.がナナリーを連れ去った理由 <その他諸々ww

正直、この第二期で終わりそうもない気がしてるのは自分だけですか?www


とりあえず、この正月に1~25話を観返してみて

つくづく、視聴者に優しくないアニメだなぁと思いながら

ルルーシュが流体サクラダイトを自分に取り付けてて
さらに、第二期では堂々とスザクが生きてることから考えて


・・・・・何かよく分かりません、、第二期を楽しみに待ちましょうっっ


ただ全話を観て、新たな発見もありまして
本放送を見てたときは、スザク=ウザいキャラでしたがww


思ってたよりも、まともなキャラだったりして・・・・ビックリする位(笑)


もちろん、父親殺しをしておきながら
何の贖罪もせず、ルルーシュの存在否定は頂けませんが。。

むしろ、世界をかき回し続けたルルーシュの黒さ加減の方がヤバい罠!?


そして話は変わりますが、意外だったのは放送時間!!


「ガンダム00」→「コードギアス」→「ガンダム00」と
土曜夕方6時枠で、必勝態勢なリレーを見せるのかと思いきや

土6の視聴率争いの兼ね合いも、チラホラですがww

日曜の夕方に新枠を作って、新たな視聴者の獲得への布石な模様。。


コードギアス・第二期に関する情報が分かり次第、随時お届けします。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン Iコードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジンI
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン IIコードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジンII
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION
(定価)¥6,090
(価格)¥4,507 【26%OFF】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/03(木) 10:37:24|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MG νガンダムSPver.やHG ガンダムスローネアインなど、ガンプラ最新情報 | ホーム | 2008年 あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/845-e361689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
