トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12~忍び寄る絶望

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに






今回は、「神」はどちらを選ぶ――――!?


アザディスタンで繰り広げられる戦いの中

ロックオンは、グラハムの勢いに圧倒され
刹那は、ガンダムマイスターとしての無力を味わう・・・・

キャプ画像を交えて、ガンダムの活躍を振り返っていきます~~。。



#12 「教義の果てに」


ところが、ギッチョン!!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに







グラハムに負けじと、サーシェスおじさんによる独自の世界観(笑)


そもそも、ギッチョンって何やねん!とwww

アザディスタン王国の内戦の首謀者で

ソレスタルビーイングによる介入対策として
サーシェス専用イナクトを、離れた場所に配置した上

アザディスタン武装庫を、無数の弾で襲撃~~~!!


まぁ、デュナメスにあんな連射力あったのかとビックリしてみたりっっ


しかも、ちゃんと狙い撃ててるし・・・・。。

その後、フラッグファイターに追いかけられるも
サーシェスは逃げるように離脱、年齢には勝てないと?(苦笑)


あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに







あえて言わせてもらおう、グラハムは目立ちたがり屋だと!ww


グラハムとフラッグカスタムの魅力が満載で

ガンダムデュナメスの狙い撃ち攻撃に対して
移動しながら、飛行形態からMS形態への変形をしつつ

狙撃型ガンダムに、接近戦を挑む乙女座ーーーーっっ


カスタムフラッ・・・・グラハムスペシャルは、伊達じゃない!!(笑)


フラッグ一般機との格の違いを見せつけて
ロックオンを本気モード、デュナメスは火力重視に変更して

さらには、普段は使わないビームサーベルを取り出し


ストライクノワールも顔負け、GNビームピストル連射カッコ良すぎwww


何か、この2人の戦いだけを何回も再生して見てるヤツ。。


ガンダムマイスターの中で、覚醒要素は現時点で無く
今後、ロックオンがどういう活躍をしていくか楽しみですが

実は、サーベル&ピストルでの接近戦が大得意だったりする!?


オレは・・・・ガンダムになれない――――。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12 教義の果てに







ガンダムエクシアは、セブンソードで斬って斬って――――っっ


あえて、敵機の砲撃を浴びてましたけどww

かつて、アザディスタン王国に侵略されるも
自分の故郷で、二度と争いを起こしたくないという思いで

刹那は、当時見た「Oガンダム」を思い出し・・・・


あの圧倒的なガンダムの力を発揮できず、無力感に苛まれる主人公。。。


その割に、エクシアの描写はカッコ良かったりする罠!(笑)


敵モビルスーツが、今や旧式のアンフな事もあり

機動力でも、攻撃力・防御力においても
ガンダムエクシアが圧倒的優位なまま戦闘が進むものの

国連大使:アレハンドロ・コーナーは、エクシアの活躍に不満げww


ってか、、ガンダムにゾッコンの「国連大使」とかどんだけぇーーーー!!


白熱のモビルスーツ戦をキャプ画像で徹底的に、今後も注目していきます。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/144 HG ガンダムエクシア1/144 HG ガンダムエクシア
(定価)¥1,260
(価格)¥792 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガンダムデュナメス1/144 HG ガンダムデュナメス
(定価)¥1,260
(価格)¥792 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム1/144 HG グラハム専用フラッグカスタム
(定価)¥1,050
(価格)¥922 【12%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/28(金) 21:40:43|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソレスタルステーション00(ダブルオー)#12~W.P.中村悠一 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12「教義の果てに」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/841-c98508f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
