トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-84 レディオSEED DESTINY vol.10

ステラが死んでしまい、スティングがどうなのかすごく気になって
ずっと耳を立てて聞いてた今回のラジ種デス

今回の“ DESTINYの囁き ”ミリアリアの囁き

“ディアッカ・・・それ、私のブロックワードだから”

もうディアッカはネタとしてしか活躍の場がない
やっぱ、ザクじゃねぇ~・・・しかも緑だしorz

今回からメインパーソナリティ

「(ラジ種)で~す」はデスティニーの「デス」なんだねぇ~
こんばんわ~、豊口めぐみでぇ~す!!
前回マッスルコマンダーって言われて、ホントありえないんだけどぉ~
週刊レディオSEEDじゃなくて、デスティニーってつくのね
なんか変っ!!


ということで、ミリアリア・ハウ役:豊口めぐみさんに!!

で、今回のウィークリーパーソナリティ

あんた、また番組の司会がやりたいのか!?

ということで、シン・アスカ役:鈴村健一さん登場~~っ!!

鈴:なにを持ってってんの?人の番組
豊:軍規違反に問われてたのは、あんたでしょ!
鈴:ってか、ホントに台本通りにやるんだねw
豊:(レディオSEEDの)3クールもずっと台本通りやったもん!!


一瞬、マジでMC変わったのかと思いました
だって、ずっと豊口さんがしゃべるんだもんw
ってことで、今回のウィークリーパーソナリティは前回同様、豊口さんです!

豊:最近どう??
鈴:この前犬散歩させてて、知らない犬とすれ違って
  普通に吠えたりしてなかったんだけど
  うちに帰ったら鼻が擦りむけてた・・・

豊:えぇ~


その犬、完全にやられたんだね・・・威圧感というやつに
ふつう他の犬に何かされたら吠えると思うけど
吠えることすらできなかったんですね

それでは、いつも通り“ ふつおた ”のコーナーから

生まれ変わったら何になりたいですか?

(お便りを出した方が、体重計になりたいというのを聞いてすぐさま)
豊:スカートの中、覗きたいんだぁ~
鈴:あっ!? そういうことなの?
  お前、エッチガールだな!

豊:私、髪の毛すぐ伸びるも~ん!
鈴:じゃあお前、エッチなんじゃ・・・
豊:女子は逆だよ! だって、そうやって聞いたも~ん
鈴:じゃあ、何になりたいですか?
  オレが何でも叶えてやるよ!!

豊:お金が欲しい・・・あと、ボンキュッボンに
鈴:やっぱりエッチガールだな!
豊:スタイル・・・叶姉妹みたいな


鈴村さんと豊口さんとでPHASE-32「ステラ」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


radio-stella3.jpg今回のニュース:ステラ、死す

アークエンジェルに乗艦しているミリアリアさんと中継がつながってます~

Q. ミリアリアさん?
A. 静かなぁ~この夜にぃ~♪
鈴:やっぱり歌姫目指してんだ・・・
  ボンキュッボンだよね・・あのひと


たぶんミーアのこと言ってるんだろな・・・
たぶんw

Q. そちらの現場はどうだったんですか?
A. アークエンジェルはフリーダムを出しました 
  で、インパルスと対峙したときにおさまったのかなぁ~って思ったんですが
  また暴れだして、デストロイを破壊しました
  バーン、ボカン、ボンッ!!って

鈴:あなたは誰なんですか?
A. あ~・・・ミリアリアですっっ!!


Q. ステラさんは、どうなったんですか?
A. 言わなきゃダメ?
鈴:はい・・・
A. 残念ながら・・・息を引き取りました・・・

Q. ネオさんが墜落しましたよね?
A. 今、調査部隊が行ってるらしいです
鈴:行った方がいいんじゃないですか? その方がドラマが・・・
A. じゃあ、行っちゃう!!

Q. ホントにありがとうございましたぁ~
A. スタジオにお返ししま~す!


それでは、豊口さんのDESTINYトークへ

鈴:いろいろありましたねぇ~、キラすらも危うかった・・・
  ミネルバも参戦して、シンも出撃しました
  で、ネオが「ステラが乗ってるんだぞ!坊主!!」とかって言ってました

豊:ドーン!!
両:うわぁ~~~っ!!(笑)
鈴:ネオのウインダムもやられちゃいましたね
豊:わぁぁ~~!!
両:バ~~ン!!(爆)

何なんだ・・・この2人ぁぁ~~~!!!

「言わずもがな」ですが一応w
最後の「は」を、ものすごく強調して読んでください!

鈴:そして仮面がついに
豊:ポロリしちゃいましたねぇ~
鈴:マリューも驚いてました
豊:ガビーン!!
鈴:古っ!! 一応オレより年下だよな?
豊:一応じゃなくて、年下です!!
鈴:フリーダムのサーベルによってデストロイは壊れ
  ステラはシンの腕の中で・・・
豊:台本も厚かったです
鈴:そうそう、これって30分ものの台本なのって皆言ってたよな
豊:でも、ステラはシンと出会わなければよかったのにねぇ~
鈴:何で?? シンと出会ったから・・・
豊:ステラよかった~、ステラはかわいかったよ
鈴:シンもカッコイイと言ってよ
豊:シンはおもしろくなってきたね~
  ちなみにシン、好きだよ! おもしろいから


某雑誌での人気キャラ投票企画があって
シンは、男性キャラ部門で3位でした・・・
やっぱ主人公ですら勝てないんですね、彼らには(爆)
ちなみに1位:アスラン、2位:キラです~

今回の曲桑島法子・深海の孤独

最後は“ DESTINYと書いて何と読む ”のコーナー

大人気企画(?):デスティニーガンダムの性能

よく遊び、よく学び、よく寝る
野良犬を発見すると、遠回りして帰る
炊飯器に入れて、炊くとお米が立つ
シャキン!となる
かゆいとこに手が届く
目から納豆がでる
年賀状制作ソフトを標準装備
左肩に違和感がある
膝に爆弾を抱えている
たしか老後はソバ屋です
パイロットに現代人が忘れた何かを思い出させてくれる
右手から水、左手からお湯が出る
あわ立つ
坂道発進するとエンストしやすい
CM中は手を抜く
10円玉もサビがきれいに落ちる
いろんなところに色鉛筆で「運命」と書いてある

豊:え~、SEEDネーム:すね毛が堅いさんから・・・
鈴:??
豊:あ・・・これがw
鈴:お前、究極のネタ殺しだな!!
豊:ごめんね・・・もう一回やりなおす


ちなみに豊口さん大賞は「すね毛が堅い」でした
まあ・・・・
ネタを殺してしまいましたからね
そのお詫びってことで
それにしても、今回はものすごい量の紹介でしたね
1つずつコメントしようと思ってラジ種聞いてたんですけど・・・
断念しました

--- 次回予告 PHASE-33 示される世界 ---
デストロイとの戦闘の後、ミネルバは救助活動をしていた
難民キャンプを見て、ショックを受けたアスランはシンの部屋を訪ねるが
シンはフリーダムを倒さんと闘志を燃やしていたのだった
一方、ネオを見守っていたマリューだったが、検査の結果、衝撃の事実が

豊:何か、うれしかったような気もしなくも無い・・・

ってことは、やっぱり・・・
絶対ドミニオンのローエングリン直撃してて死んでないなんて
ありえないでしょ!! マジで

現在、アーサー・トライン役の高橋弘樹さんと出演交渉中とのこと

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
(価格)¥1,575
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/06/01(水) 00:01:44|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-85 アスラン・オーブ正装ver. | ホーム | ACT-83 ステラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/84-273abc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
