トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11~忌わしき過去への業火

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ






それでこそ、ガンダムマイスターだ!!


途切れることのないガンダムの武力介入。

アレルヤは、人革連の超人機関消滅のため
自らミッションを立て、キュリオスで出撃する・・・・

キャプ画像を交えて、ガンダムの活躍を振り返っていきます~~。。



#11 「アレルヤ」


こっちは楽勝! 問題はアレルヤたちの方だな。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ







あまりの楽勝っぷりに、刹那&ロックオンは早々にお役御免!!(苦笑)


冒頭でのナレーションにもありましたが

ほんの小さな紛争にも武力介入してるらしく
その数が「60」とか言ってて、ビックリしたんですがww

今回は、その証明的な武力介入・・・・みたいな。。

まぁ、交戦した敵モビルスーツは旧式のアンフで


エクシアは斬りたい放題、デュナメスは狙い撃ちたい放題っていうっっ


結果、あまりにコメントしづらいっていうオチで――――。。。



引き金くらい感情で引け、エゴで引け・・・・無慈悲なまでに!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11 アレルヤ







キュリオスがミサイルランチャー装備で、超人機関に武力介入!


ピーリスとの接触で、ハレルヤが目覚めて

過去、自らも超人機関の「超兵」な事から
これ以上、この機関の存続を許すわけにはいかないと

自分で願い出て、ミッションに移ったはずなのに


最終的に、ハレルヤがアレルヤをコントロールして破壊行動楽しみ中ww


キュリオスの両腕に、新武装ミサイルランチャーで

建物を「狙い撃つ」までもないくらいに
圧倒的な弾数で、超人機関施設を炎上させましたが


ってか、、スメラギがハレルヤを知ってるとかどんだけぇーーーー!!(笑)


案外、マイスターの秘密を握ってたりするっっ!?


一方、「#10 ガンダム鹵獲作戦」において

セルゲイの率いるティエレン隊に追い詰められ
隠された顔:ガンダムナドレを晒して落ち込んでた人は


従来のヴァーチェの姿で、いつも通り防御無視の一撃必殺~~~~!


やっぱり、ティエリアはこうでないと面白くないwww


ちなみに、ナドレからヴァーチェに戻すのに
これでもかってくらい、ハロが修理に当たってたましたが

修理の丁寧さ・・・・これぞまさに、「マイスター」クオリティ!!(爆)


白熱のモビルスーツ戦をキャプ画像で徹底的に、今後も注目していきます。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/100 ガンダムエクシア1/100 ガンダムエクシア
(定価)¥2,415
(価格)¥1,470 【39%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 ガンダムデュナメス1/100 ガンダムデュナメス
(定価)¥2,415
(価格)¥1,521 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 ガンダムキュリオス1/100 ガンダムキュリオス
(定価)¥2,730
(価格)¥1,907 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/25(火) 08:24:29|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12「教義の果てに」 | ホーム | 新たなガンダム降臨:開発コード名はガンダムスローネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/839-5942cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
