トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11~W.P.中村悠一

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第11回目!

ファン待望の乙女座なあの人登場で
キャラ同様、「ガンダム」への愛を語って・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #11


HG ガンダムエクシア塗装、まだ終わらず・・・・っっ


先週発売だったHG フラッグカスタムは
有り難い事に、色分けの再現率がかなり高くて

正直、白の塗装さえすれば・・・・みたいな。。

とにかく、プラモデルでの劇中再現を目指し
現在奮闘中ですので、画像アップを楽しみにして頂きつつ


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみください~~~!!


入野:今回は、皆さん楽しみにしている方が!!
佐藤:乙女座のあの人ですよね~~~ww
入野:で、今日はさっきまで現場に行ってたんですよね。
佐藤:はい!!
入野:でも、現場からここまで歩き過ぎて疲れた。。
佐藤:えーーーーっっ(笑)
入野:何とか、テンション上げていきます!!ww



そして、もう言うまでもないと思いますが
お待ちかね、第11回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


中村:おっす! オラ、中村。 いっちょやってみますww

入野:何ですか、そのキャラは!!(笑)
中村:やっぱり「掴み」は大事かなと。。
入野:ボクは、ホントに楽しみにしてたんですけど
   あーちゃんは、どうですか?

佐藤:怖いイメージだったんですが、思ってた方と違いましたww
中村:どんな方でしたか?
佐藤:穏やかな人でした・・・・。。
中村:それ、皆に言ってあげて!!(笑)



グラハムさんの中の人の地声、マジで渋かったですww


ネタで「麒麟です。」って言わせてみたい。。

ちなみに、中村さんはガンダムの大ファンで
ここからガンヲタを掲げ、ガンダム愛が炸裂し始めますが

以下、「#11 アレルヤ」まで網羅で「Today's Topics」3連発です!!


Today's Topics : グラハム、モビルスーツに片思い

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11






入野:グラハムは、ガンダムに一目惚れしたんですよね。
中村:グラちゃんって台本に書いてあるんだけどww

入野:とりあえず、中村さんってガンヲタなんですよね?
中村:まぁ・・・・どうかと思うくらい。。
入野:ガンダムのプラモデルとかやります??
中村:帰ったら怖いくらい、いっぱいあるよ!
佐藤:うちのお兄ちゃんも、ガンプラいっぱい持ってて
   お母さんが部屋に入ったら、肩にぶつかるって・・・・

中村:お兄さまは、何歳なの?
佐藤:・・・・29歳です。
中村:それは、グラハムさんもコメントしづらいよね(苦笑)
入野:中村さんは、いろんなガンプラ持ってるんですか?
中村:いや、僕は好きなヤツしか買わない!
   だから、君のお兄さんは1ランク上の人なんだよww

入野:それ、怒られますよ・・・・っっ

入野:もし、ガンダムとデート出来るとすれば何処行きます?
中村:う~~ん・・・・、、あいつデカイからなぁ。。
   ってか、何処行けるの??

入野:宇宙とか?(笑)
中村:あいつ個人じゃ行けないしなぁ、何処もないかなww
入野:それでは、ガンダムに一言お願いします(笑)
中村:ガンダムさん、あのぉ・・・・
   今度良かったら富士急ハイランドとか一緒にどうでしょうっっ

佐藤:厳しいですね~~~~!!(笑)
中村:女性からも「厳しい」ですか。。



Today's Topics : 沙慈の料理、星3つ!!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11






佐藤:ルイスのお母さんを、手料理でおもてなしをして
   大絶賛を頂いてました~~~!!(笑)

入野:お母さんが出て来ましたからww
中村:スゴかったね、、あそこは世界が違うっていうか
   グラハムのシリアスなシーンの前でやられるとスゴイ迷惑ww

入野:でも、ホッとしますよね?
中村:ホッとする瞬間でもある・・・・(苦笑)
入野:観てる人の肩をほぐすっていうとこなんで。。
中村:平和な世界っていうか、ラブコメみたいなっっ

入野:みなさんは、料理とかしますか?
中村:僕は、特にやりません。。
佐藤:・・・・・あれ??
入野:中村さんの家で、ガスコンロがある位置に・・・・
中村:(ガスコンロ)無いからね! (代わりに)漫画あるけど。。
入野:それって、どうなんですか?ww
中村:うすうす、これではダメだと思っています(苦笑)
佐藤:普段は、どうなさってるんですか??
中村:お金さえ出せば、出してくれるとこがあるの!!



Today's Topics : GN粒子の正体が発覚

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11






入野:レイフマン教授が、GN粒子の謎が明らかになり
   多量変質性フォトンであると言ってました!

佐藤:ガンダムの謎が、また1つ露呈しました。
入野:ユニオンの中村さんは、GN粒子は詳しいですよね?
中村:いや、(GN粒子は)スゴイよ! マジでww
   熱を持たなくって、ジャミング効果もあって・・・・っっ

入野:苦しくなってきた?(笑)
中村:知ってる? ヴァーチェはフラッグよりも軽いんだよ?
入野:え・・・・そうなんですかっっ!?



さすがガンダムファン、ダブルオーの設定もキチンと把握済み!(笑)


確か、HG ガンダムヴァーチェの取説にあるんで
中村さんが、ヴァーチェを買ってるっぽいわけですが

GN粒子って、ホントにスゴイなぁ・・・とww

だって、あの鈍亀なヴァーチェを浮遊させるんですから。。


ただ、そんな設定無視の劇中の鈍亀描写で、、まったく伝わらない罠!!


今日の一曲:L'Arc~en~Ciel 「DAYBREAK'S BELL」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#11






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ ビリーのファンという事を、変だと言われました。

入野:同僚として、どうなんですか?
中村:スーツもちょっと短いしね・・・・ww
入野:フォローをしてくださいよ!(笑)
中村:何だろ・・・・女性から見てどうなの?
佐藤:声が堪らないですよね~~~~♪
中村:うえださん、堪んねぇーーー!って? あー、そーですか。。
佐藤:やっぱり、グラハムさんの方が堪らないですっっ

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをグラハムさんに譲渡!

中村:『乙女座の私には、ビリーさんはとても素敵だと思う!』

入野:素晴らしいですねww
佐藤:スゴイ~~~。。
中村:特に思いつかなかった・・・・・(苦笑)
   まぁ、この人怒らせるとフラッグに何されるかっっ



・ コタツから出たくありません。

中村:分かります!
入野:ボクも分かります、家にコタツは無いけど。。
   寒い時に、布団から出たくないみたいな感じですよね。

佐藤:私は、寒い時に温かい格好をして
   アイスとか、冷たいものを食べるのが好きですけどww

中村:寒いときに、この贅沢者がぁぁーーーー!
   この石油が高くなってる時代によぉーーーー!!


佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをグラハムさんに譲渡!

中村:『ボウヤだからさ!』

入野:どういう事ですか・・・・?
中村:説明しようがねぇーーーよ!
   このセリフ分からないの? お宅ら、ガンダムの番組だよ?
   そんな事じゃあ、ダメだね!!

入野:いや、セリフじゃなくて意味なんですけど。
中村:え・・・・思いついただけww
入野:それ、困りますよ~~~っっ
中村:「ひとつ、大人に」って事で!(苦笑)


・ 目覚まし時計をセットしても起きれません。

中村:(「ボウヤだからさ」は)これだったなぁ、失敗したww
入野:中学のときは、遅刻ゼロでしたけど。
佐藤:私も、結構遅刻しないですけど・・・・
   でも、目覚まし時計を壊した事はありました。。

入野:どーーしちゃったの?
中村:イラッとした??ww
   僕は、電池を抜いてたことはあったけど・・・・(笑)

佐藤:それこそ、やりませんよ!!

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをグラハムさんに譲渡!

中村:『見せてもらおうか・・・・。
    ソレスタルビーイングの目覚ましの性能とやらを!!』



中村:完全に思いつきですww
入野:話してる間に考えて欲しいんですけどね。。
佐藤:直前に考えるなんて、スゴイですねww
中村:出たとこ勝負ですよ!!(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
中村:中村悠一でした~~~。

3人:バイバ~~~イ!!



ソレステ00のレビューで、最長になってしまった感。。

そして、次回も乙女座じゃない中村さん登場で

今年ラストの放送となるスペシャルゲストに
正真正銘のガンダムレジェンド:古谷徹さんの登場が決定!

本編に別角度で切り込む、次回も「ソレステ00」レビューをお楽しみに!!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けします~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

HCM-Pro ガンダムヴァーチェHCM-Pro ガンダムヴァーチェ
(定価)¥3,990
(価格)¥2,511 【37%OFF】
予約受付中

ガンダム00オフィシャルファイルvol.1ガンダム00 オフィシャルファイル Vol.1
(価格)¥580
(ポイント) 5pt
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/20(木) 22:30:16|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#12「教義の果てに」即感版 | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#11「アレルヤ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/836-1f17fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
