トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムヴァーチェの隠された顔:ガンダムナドレ発現!

GN-004 ガンダムナドレ






隠されたコード:GN-004 ガンダムナドレが発現!!


ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」にて
ガンダムヴァーチェが、もう1つの顔を曝け出して

重武装の装甲の下から現れたのは・・・・

ガンダムナドレとガンダムヴァーチェを比較してみましょう~~。。



ガンダムヴァーチェの隠された顔


一度で二度オイシイとは、まさにこの事ですww


ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」にて

セルゲイが指揮を執るティエレン部隊に
ガンダムヴァーチェが囲まれ、絶対絶命のピンチに

ティエリアの覚醒により、「GN-004 ガンダムナドレ」が表舞台に!!


GN-005 ガンダムヴァーチェGN-004 ガンダムナドレ







あの重武装ガンダムとは思えないほど、スレンダーなボディ・・・・っっ


武装のパージに関しても、面白くって
腕部や脚部のパージは、ごくごく普通なのに対し

顔パーツのパージが、何か気持ち悪い感じもあったりして。。

配線コードなのか、それともファッションなのかww


思いっきり、赤いロングヘアーなヴィダルサスーンガンダム登場!!(笑)


外見で言えば、「Gガンダム」にて登場した
ノーベルガンダムが、ちょうど当てはまりますが

ホント、斬新な設定をしたものだなと感心させられたり。。


実際、これまで散々模型誌上において
「HCM-Pro ヴァーチェに隠されたギミックが!」と

煽りに煽っておきながら、シークレットになってて


正直、どんな隠しギミックなのか楽しみにしてたら、、まさかのwww


このギミックを搭載しているとなると
腕部やら脚部はパージ可能で、顔部は差し替えな感。。

HGシリーズでは、ヴァーチェとは別にラインナップされそう~~!


ちなみに、気になるのが「ナドレ」の意味――――!!


ナバホ神話に登場する人物であるようで

女装をしている「性の中間者」であり
男女両性にまたがる両性具有的なイメージを持つ人物。

さらには、、男女のよき理解者であるとされている模様。。


まぁ・・・・ティエリアの外見を物語ってるかのようなネーミングww


そして、もっと突き詰めて考えてみると

重武装のヴァーチェが男のイメージならば
美しい髪&スタイルを持つナドレは女のイメージと・・・・

ただ、ナドレでさえスゴすぎる火力を披露してましたけど~~~(苦笑)


今後のガンダムナドレの活躍と共に、キット化情報に要注目です!!


本編に別角度で切り込む「ソレスタルステーション00」にも注目です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

HCM-Pro ガンダムキュリオスHCM-Pro ガンダムキュリオス
(定価)¥3,150
(価格)¥2,363 【25%OFF】
予約受付中

HCM-Pro ガンダムヴァーチェHCM-Pro ガンダムヴァーチェ
(定価)¥3,990
(価格)¥2,988 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/08(土) 20:06:38|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#09~追い詰められたガンダム | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09~W.P.本名陽子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/826-19a73e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイ中佐の策略により追いつめられるCB。人革連がCBを追い詰める展開の方が燃えるってのも問題あるよなぁ。主人公達CBサイドの戦力があまりにも厨性能だからそうなっちゃうのも当然かもしれないけど。戦
  1. 2007/12/08(土) 20:17:58 |
  2. おもちやさん

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1)プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
  1. 2007/12/08(土) 20:24:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティエレンタ
  1. 2007/12/08(土) 20:50:49 |
  2. ぎんいろ。

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。活動を停止したキュリオス。アレルヤの苦し...
  1. 2007/12/08(土) 21:43:05 |
  2. salty blog

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
  1. 2007/12/09(日) 00:47:29 |
  2. SeRa@らくblog

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
  1. 2007/12/13(木) 16:40:47 |
  2. 恋華(れんか)
