トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09~W.P.本名陽子

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第9回目!

本編でも、活躍の場が増えつつある中で
キャラの特徴でもある「お酒」話が飛び出し・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #09


今回は、「ソレステ00」どころじゃなかったりっっ


ちょうど、北京五輪出場を賭けて
星野JAPANが、宿敵:韓国との一戦に臨んでて

1点を争う、ハラハラドキドキな試合展開。。

観てるのはしんどいけど、観てないと落ち着かないというww

とにもかくにも、アジアNo.1になって良かった。


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみ下さい~~~!


入野:今日は、女性の方が来て下さってます。
佐藤:イイ匂いがしてますね~~♪
入野:ホントに、隣からイイ匂いがしてますww



今回から、マンスリーパーソナリティは
クリスティナ・シエラ役の佐藤さんが再びの担当で

どうやら、トレミーのオペで回していく模様?

そして、第9回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


本名:こんばんわ~~~、本名陽子です。。

本名:いやぁ、、おかしくって最初から(笑)
入野:現場とかでは、お話する機会が無かったんですが
   最近、一緒に食事しに行ったんですよね~~。

本名:そーそー、自由くんがどんだけおかしいかが分かったww
佐藤:どうゆう事ですか?
本名:一緒に食事に行った時、大体食べ終わってから
   自由くんがトイレに行って、帰えろうかって雰囲気の中で
   「今からケーキ食べよう」って言いだしてっっ

入野:空気を読めなかったんです・・・・(苦笑)



という事で、ゲストパーソナリティはスメラギ役の本名さん!


アニメ本編でも、キーパーソンっぷり発揮で

ビリー・カタギリとは大学院の同級生で
過去には、セルゲイの策の前に成す術なく敗れたり

徐々に、謎が明かされてきてるって事もあり

戦術予報士としての役どころも、注目していきたいキャラ。。


以下、「#09 大国の威信」までで「Today's Topics」2連発来ます!


Today's Topics : スメラギ、誕生の秘密

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09






入野:月刊ニュータイプ1月号のインタビュー記事にて
   スメラギの役どころが、なぞ女性になったか明らかに!

佐藤:私設武装組織・ソレスタルビーイングに入る前に
   戦場を客観的に見てきたキャラ設定にしたかったとの事。

本名:そーーだったんだ・・・・。。
   お天気お姉さんみたいな感じだと思ってたけどww
   でも、あながち間違ってなかったんだっっ

入野:どういう意味ですか??
本名:あだ名が「良純」なの――――。

入野:スメラギと共通してるところとかってあります?
本名:あるトコもあるし、ないトコも。。
入野:・・・・お酒とかどうですか?(笑)
本名:そこいっちゃあ・・・・www
佐藤:そこいっちゃうんですか!!
入野:「スメラギ=お酒」みたいなとこあるじゃないですかww
本名:でも、毎回(スメラギは)違うお酒飲んでて
   台本読むのを楽しみにしてたりしますよ。

入野:お酒に強いイメージがあるんですけど。。
佐藤:以前、一緒に食事した事があるんですけど
   ワイン飲んでる姿が、堪ったもんじゃないです!!

本名:言っとくけど、そこまで強くない!
佐藤:・・・・・強くない!!
入野:って、、そこで一気に覆すなよ!(笑)



Today's Topics : スメラギ、グラビア界進出?

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09






入野:スメラギが、素晴らしい水着を披露しました!
   その見事なナイスバディに、ファンは垂涎したとか・・・・。

本名:(見るのを)かなり楽しみにしてました!
佐藤:私もビデオに録って、巻き戻して何度も見ましたww

入野:ところで、本名さんは旅行とかしますか?
本名:大好きですね~~~~♪
   今年は、新規一転して一人旅にをしようと思って
   年明け早々、イタリアに行ってきました。

入野:超行動派ですねーーーー。
   しかも、イタリア語もしゃべれるんですよね?

本名:(外国語の中で)一番得意だから。
入野:イタリア語で、自己紹介とかやってみてくださいよ~。



ホントに流暢なイタリア語でしたが、全然分かりませんでしたww


ってか、英語でさえ聞き取り苦手なのに・・・・。。

まぁ、文章読解とかは問題無いにしても
リスニングほど、自分にとって苦痛な事ないわけで

イタリア語以外にも、ロシア語も話されていましたが

ってか、、日本語さえ完璧に使えてない自分がいる罠っっ(苦笑)


今日の一曲:L'Arc~en~Ciel 「DAYBREAK'S BELL」


番組コーナー:ふつおた

・ 皆さんは、宴会芸を持っていますか?

入野:どうですか、持ってますか?
本名:一芸かぁ・・・・スゴくやりたい人なんだけど。。
入野:持ってるとイイんですけど。
本名:スゴイやりたい芸はありますよ・・・・
入野:どんな芸ですか??
本名:「全身タイツ」――――!!
佐藤:姉さん、それは! 姉さんーーーーっっ(笑)
本名:皆から、アンタは止めとけって言われてww



番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#09






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ ハムスター同士のケンカが絶えません。

入野:これに介入しろと?(笑)
本名:やっぱ、ケンカするんだねぇ・・・・。。
入野:ボク、飼ってたことあるんで分かるんですけど
   結構凄まじくて、、見てて痛ましいんですよっっ

本名:そーなんだぁ。 激しいんだねぇ~~~ww
入野:相性が悪いとダメなんですよ!

佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをスメラギに譲渡!

本名:『それは“若さ”よ―――!』

入野:キタ――――!! 若さ故の過ちだと。
本名:まぁ、元気なうちが華って事ですよww


・ 妹に、身長で負けそうです。

本名:危機的状況ですねーーー!!
入野:ボクも、いとこに抜かれたときに微妙な感じに。。
本名:私は、小学生のときは小さかったんだけど
   中学になって18cm伸びたから、両方の気持ち分かる!


佐藤:アドバイスの射出準備完了、タイミングをスメラギに譲渡!

本名:『寝てる時に、ぎゅーーって足と頭を押さえつけて』

入野:長・・・・・っっ(笑)
佐藤:ビックリしました。。
入野:アドバイスっていうか、説明じゃないですかww
本名:でも、それしかないでしょ?



ペット飼うのは、死んだ時の悲しみがあるからなぁ・・・・。。


実際、犬とか猫とか動物を飼ったとしても
寿命が短くって、ペットの死に直面しないとダメで

周りの友達とかのペット話を聞いてても

死んだ時は、食事が喉を通らないほどの深い悲しみだとかっっ


まぁ、死に直面する覚悟のあるヤツ、、出て来いやぁーーーー!!(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
佐藤:佐藤有世と
本名:本名陽子でした~~~。

3人:バイバ~~~~~イ!!



とにもかくにも、今回は電波が安定してて良かった~~(笑)


さすがに、片手にラジオを持ちながら
電波のイイとこ探しながら聴くのはキツイんで

少なくとも、「ソレステ00」放送時期だけでも・・・・ww

ちなみに、次回のウィークリーゲストも
引き続きスメラギ役の本名さんが登場するとの事~~~。

本編に別角度で切り込む、次回の「ソレステ00」を楽しみに待ちましょう!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムキュリオス1/144 HG ガンダムキュリオス
(定価)¥1,575
(価格)¥990 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG ガンダムヴァーチェ1/144 HG ガンダムヴァーチェ
(定価)¥1,575
(価格)¥990 【37%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/07(金) 22:10:32|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムヴァーチェの隠された顔:ガンダムナドレ発現! | ホーム | 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#09「大国の威信」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/825-eeceed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
