トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08~放たれる怒りの砲火

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復






今日のオレは、容赦ねぇーーぞ!!


刹那とマリナが、運命の出会いを果たす中

主要都市を無差別に狙うテロリストに対し
ガンダムマイスターが、介入行動を開始する・・・・

キャプ画像を交えて、ガンダムの活躍を振り返っていきます~~。。



#08 「無差別報復」


お前らに、慈悲なんてくれてやるか!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復







GNピストル二丁に加え、GNライフルを思う存分乱射~~~!!


今回のロックオンは殺意の波動に目覚めた模様ww

幼少時に、テロによって家族を亡くし
テロリストに対する怒りを燃えたぎらせつつ

優しかった、ガンダムマイスターの兄貴。。


あの圧倒的な火力を、生身の人間に直撃させてたりする・・・・っっ


ってか、FF10-2のユウナのガンナー思い出した!(笑)

まぁ、テロリストも必死に抵抗してて
ガンダム相手に、バズーカ砲喰らわそうとした直後

GNピストルの餌食に遭って、ジ・エンド。


ちなみに、バズーカは10cmの防弾ガラスで防げます。。 <by トリビアの泉


目標を完全破壊、ミッション・コンプリート!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復







相変わらずの冷酷さと破壊力で、ある意味「神」ガンダム!(笑)


テロリストに対する介入行動を開始して
間もなく、敵の本拠地に舞い降りるわけですが

前回のモラリア国への介入時も含めて


あのヴァーチェの一掃っぷり、、どんだけぇーーーー!っていうww


今回は、テロリストのモビルスーツは無く
生身の人間に対する、GNキャノンを撃ち込んだ直後

ティエリアから、ミッション完了という一言。。


ってか、、意外にヴァーチェが苦戦する描写が無い件・・・・(苦笑)


正直、鈍くさいガンダムなイメージがあったけど

敵モビルスーツから狙い撃たれる前に
GN粒子を周囲に展開して、完全無敵状態になった上

バリア内から、GNバズーカを撃てるときたら、、もうねwww


旧式とはいえ、こんなものまで!?

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08 無差別報復







「ガンダム00」の水中用モビルアーマーは「カニ」でしたww


刹那が、マリナにネタバレを済ました直後で
パイロットスーツを着ずに、出撃しちゃってますが

エクシアの介入行動は、艦の撃破だけかと思いきや・・・・


足元から、ティエレン風のコクピットを持つモビルアーマーお披露目!


実際、エクシアが苦戦するかと思いきや
意外すぎるモビルアーマー瞬殺で、マジで焦った・・・・っっ

旧式だったために、瞬殺劇が展開された?(苦笑)


で、その戦闘が終わった途端に刹那はマリナにガンダム自慢する、と。。


そりゃ、確かにエクシアはカッコイイけどwww

これで、オープニングカットのフラグが立ち
どのようにして、ガンダムエクシアが覚醒するのか注目です!!


モビルスーツ戦の描写を徹底的にキャプ画像で、今後も注目していきます。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ガンダムエクシア1/100 ガンダムエクシア
(定価)¥2,415
(価格)¥1,521 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 ガンダムデュナメス1/100 ガンダムデュナメス
(定価)¥2,415
(価格)¥1,687 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/01(土) 19:14:45|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第8話・夢【みらい】 | ホーム | ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08~W.P.吉野裕行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/820-bedb9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
