トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08~W.P.吉野裕行

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第8回目!

刹那がガンダムマイスターだと暴露し
アレルヤの中の人が、ここぞ!とばかりに・・・・

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #08


もう、電波飛び交いすぎて何が何やら・・・・ww


工作で造ったラジオの限界が近いのか
アンテナ?がユルユルすぎて、外れそうな上に

安定しないラジオ電波が追い打ちをかけて

聴いてる間も、ラジオの位置取りを試行錯誤させられた。。

頼むから・・・・電波よ、安定してくれ!! <引っ越せと?ww


それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみ下さい~~~!


入野:携帯ストラップがガチャガチャしてるんですけど。
高垣:そーですか?(笑)
入野:(ストラップの数が)おかしいでしょ!
高垣:安心するんですよ、この重みがww
入野:大きいのから小さいのまで、スゴイねっっ
高垣:アムロさんも付いてます!!



自分の携帯ストラップは「デスノート」で
ポケットから取り出しやすくするのに付けてて


もちろん、言うまでもなく「人を殺せるノート」じゃないです!(笑)


何か、ご当地ストラップみたいな感じで
ハローキティとかドラえもんとかは見るんですが

集め出すと、何かとヤバい事になりそうだし・・・・ <金銭的にもw

そして、第8回目のウィークリーパーソナリティーは・・・・


吉野:ちくしょーー、、捕まっちまったぁぁーーーー!!
   アレルヤ・ハプティズム役の吉野裕行ですっっ


入野:アニメイトの前でガチャガチャしてるからww
吉野:後ろから、ちょんちょんってされて見たら
   入野くんだったから、仕方なく・・・・(笑)

入野:ついでに、ボクもガチャガチャやってきまして
   コレ、サウンドドロップっていうやつで。。



ガチャポンと言えば、ガンダム00キャラクターズ第2弾情報。

現在発売中の第1弾キャラクターズでは
ガンダムマイスターがラインナップされてますが

来年1月発売予定の第2弾のラインナップは


刹那、ティエリア、王留美、王留美(別Ver.)、紅龍、ソーマの6種!


衣装替えの女王として君臨している
王留美の本領発揮で、衣装の別Ver.という事に~~~。

単なる諜報員なわりに、ものスゴイ厚遇だったりする・・・・(笑)


以下、「#08 無差別報復」より「Today's Topics」2連発来ます!


Today's Topics : スメラギ、ドキドキのお宝ショット!

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08






入野:スメラギさんが、ナイスバディを披露しました!ww
吉野:ってか、みんなスタイル良いよね~~。
高垣:そーなんですよ♪
入野:スメラギさんは、カムフラージュって事で水着姿を。。
吉野:マイスターも、「あぁ・・・・」みたいな感じだったしww
入野:アレルヤは、そのとき何やってたんですか?
吉野:・・・・働いてたんじゃないかな。。

入野:水着と言えば、彩陽ちゃんはどんな水着を持ってます?
吉野:そんなの聞いちゃってイイのか!?
高垣:昨年は、どピンクの水着を新調しましたけど。
吉野:それ、お腹出てんのか? 出てないんか??
入野:イイですね、その反応ww
   ちなみに、吉野さんはどんな水着持ってるんですか?

吉野:オレのなんか、どうでもイイんだよ!!
   他のは・・・・他にどんな水着持ってんだ??

入野:マネージャーに代わって、お止めします!(笑)



Today's Topics : 刹那、マイスターである事を暴露

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08






入野:刹那のピンチを助けたのがマリナさんでした。
吉野:誰に向かって、話してんの?ww
高垣:マリナさんは、アザディスタン王国の皇女で
   刹那のクルジスを滅ぼした国なんですが、その別れ際・・・・。

入野:いいよ!ww
吉野:言っちゃって!!ww
高垣:「オレのコードn・・・・」ダメですっっ
吉野:行け! 負けるな!!www

高垣:「オレのコードネームは“刹那・F・セイエイ”!」(爆)

高垣:宮野さん、ごめんなさいっっ
入野:言っちゃいましたけど、イイんですか?
吉野:まぁ・・・・これも「若さ」だな!(笑)

吉野:ってかさ、軌道エレベーターでティエリア送り出す時
   アレルヤに「それ言うな!」みたいな事言っておいてさ・・・・
   ところが、だよ!!



そう言えば、刹那がアレルヤにキレ気味で言ってましたねww


正直、徹底した秘密主義者な感じでしたが

サーチェスと再会した事をキッカケに
組織の中で「最も危険な存在」になってしまって

ある意味、主人公:刹那から目が離せません・・・・ある意味。。



今日の一曲:THE BACK HORN 「罠」


番組コーナー:今週のロックオン劇場

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#08






「ガンダム00」の気になったポイント
つまり、ソレスタルポイントにロックオンするコーナー。。



・ 沙慈の名前を覚えていた刹那

入野:確かに、台本見たときに
   あれ? 沙慈って刹那の名前覚えてない!ってww

吉野:違うよ! 沙慈は、シャイボーイなんだよ!!


・ 4話の大統領の横にいた角刈りの人

吉野:(誰の事か)分かんねぇーーよっっ
入野:角刈りの人・・・・ですか。。
吉野:とりあえず、未来ではそれが流行なんだよww
入野:すげぇ適当~~~~!(笑)
吉野:大統領クラスでは、角刈りなんだよ!


・ ピンクのティエレンに乗っている人

入野:名前は、ピーリスっていう人ですね。
   ・・・・って、吉野さん?

吉野:ごめん・・・・ちょっと飽きちゃったwww
入野:ちなみに、吉野さんと通じ合ったりなんか?
吉野:「別に?」
入野:え・・・・今の反応分からないんですけどっっ
高垣:あぁ、今流行の(沢尻エ○カ)?
吉野:当たり~~~♪


・ 乙女座のグラハムにメロメロ

高垣:「センチメンタリズム」ですね!ww
入野:何、笑ってるの?
吉野:楽しくなっちゃった??(笑)
高垣:ちなみに、グラハムはガンダムにメロメロなんですよね。。




早く、グラハムの駆るカスタムフラッグの勇姿が見たいところ!!


今回は、颯爽と登場したと思いきや
フラッグを乗り回すだけの、暴走族やってましたが

エクシアとのあの戦闘を、もう一度!と。。

まぁ、サーチェスが先駆けて専用イナクトで
エクシアvsカスタムフラッグ以上の戦いを見せただけに

乙女座の人にはそれを上回る戦闘に期待ですが、セリフの方が注目?ww


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
吉野:吉野裕行でした~~~。

3人:バイバ~~~~~イ!!



今回で、ウィークリーゲストは吉野さんで
マンスリーアシスタントの高垣さんは一旦終了って事で

次回からは、再びクリスティーナ役の佐藤さんに。

ウィークリーパーソナリティは、乙女座なあの人が来る・・・・?
<今回は発表されなかったんで、期待しつつww

本編に別角度で切り込む、次回の「ソレステ00」を楽しみに待ちましょう!


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムキュリオス1/144 HG ガンダムキュリオス
(定価)¥1,575
(価格)¥990 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー
(価格)¥1,365
(ポイント) 13pt
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/30(金) 18:18:17|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08~放たれる怒りの砲火 | ホーム | HG ティエレン(地上型)・キットレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/819-f9db68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
