トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07~世界に対する存在誇示

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂






行動するのはオレたち、ガンダムマイスター!


世界は、さらなる混沌へと堕ちていく中で

ソレスタルビーイングに突きつけられた
世界からの対立宣言に、「滅び」を歩むのか・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。



#07 「報われぬ魂」


ヤツの「神」は何処にいる――――!?

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂







刹那とサーチェスによる、かつての師弟対決が実現~~~!!


ここまで、本編での描写においては
ガンダムエクシアの圧倒的な力が目立ってたものの

サーチェスの腕が、かなりのモノって事もあり

専用イナクトが機動力を駆使して、エクシアをも圧倒!


コーラサワーには出来ない乗りこなしっぷりに、ある意味呆然?www


ただ、キレたら怖いのが主人公・刹那さん。。

マリナとの出会いによる「覚醒」の前に
エクシアの胸部ブロックが怪しく光り始めた瞬間!

イナクトのソードを、GNソードで斬り込むという妙技発動っっ


これで刹那自身に覚醒モード設定あったら、それこそ反則・・・・(苦笑)


エクシア、目標を駆逐する!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂







デュナメス、目標を狙い撃つ!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂







キュリオス、介入行動に入る!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂







ヴァーチェ、目標を破砕する!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#07 報われぬ魂







AEUとモラリアによる連合軍に対し、容赦ない攻撃が開始――――。。


その容赦のなさは、ハンパじゃないわけでww

頼みのサーチェスも、あっさり退却して
ガンダムに対抗する力が、ほとんど無い状態でも

数で圧倒してるからってだけで、対抗する連合軍。。


結果、ガンダムヴァーチェの「破砕」で瞬殺されてるし・・・・っっ


あの空中からの攻撃と破壊力には惚れるほど!!(笑)


ちゃんと、機動力が無い事も分かってるようで
砲撃準備中に、機体の周囲にGN粒子によるバリアを張って

無敵状態になってるとことか、ヴァーチェが所狭しと大活躍!!


負けじと、キュリオスも目まぐるしく動いてビームライフルを乱射っっ


さらに、デュナメスが各機を援護砲撃しつつ
エクシアは、自慢のセブンソードでぶった斬っていき

「モラリアの乱」を、ガンダム4機で5時間以内に終わらせる早業www

あまりの、早すぎる介入行動の終焉に
本編後半が、何か味気ないっていうか物寂しいっていうか。。


ただ、各陣営のエースパイロットたちは着々と対ガンダムに向け――――!


モビルスーツ戦の描写を徹底的にキャプ画像で、今後も注目していきます。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


機動戦士ガンダム00 Vol.1機動戦士ガンダム00 Vol.1
(定価)¥3,990
(価格)¥2,953 【26%OFF】
予約受付中

1/100 ガンダムエクシア1/100 ガンダムエクシア
(定価)¥2,415
(価格)¥1,521 【37%OFF】
通常24時間以内に発送

1/100 ガンダムデュナメス1/100 ガンダムデュナメス
(定価)¥2,415
(価格)¥2,187 【12%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/24(土) 21:17:05|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#08「無差別報復」 | ホーム | HG ガンダムキュリオス・キットレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/816-22166512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
