トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






もう、二度と離さない――――!!


月に集結する、リンドブルム・ユニット。

ジンとギオ、そしてトアが繋がる瞬間
その間を引き裂くかのように、襲い掛かる・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。



選ばれし精鋭?


月面都市で任務に就く、ジルアード軍。。


そのため、ISDAは見守るだけだったものの

ギオの捕獲に動くジルアード軍に対し
アルブムの捕獲という名目でドラゴノーツ隊も動き

リンドブルム・ユニットが、月面都市へと出撃する事に――――!


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






ライ:月への出動命令が下ったよ・・・・。
   ボクたちの任務はアルブムの捕獲だ、ギオではない!!




自分のドラゴンを持ってない、カズキさんは当然居残りな罠ww


もう、終始こんな扱いでいきそうな感が。。

レゾナンスで契約したドラゴンに捨てられ

旧友だったジンには、当初優越感を持つも
気付いた時にはギオを奪われ、あっさり置いてきぼりっっ


何か、ジルアード軍の手下になって良い様に弄ばれそうな・・・・(苦笑)


でも、こういう扱い方に視聴者側も慣れてきてるwww


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






ジン:くっそ、ダメだ・・・・何でだよ! 確かに聞こえてたのに!!



トアの歌声が聞こえなくなったジン、リアクションがデカすぎ。。


前回、トアが月面都市に居る事が分かり
ギオは、ジンが必要であると判断したわけですが

正直、微妙な表情してたりするヤツww


って事で、結局「トア捜索ローラー作戦」を敢行するハメにっっ(苦笑)


ただ、主人公の力はホントに偉大だなぁ~~~と。

トアが匿われている喫茶店に目をつけ
店主のシェリーに隠され、ニアミスという惜しい状況。。


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






ヨナ:アマギの部屋から、こんなもんが見つかった。
   この糸くずは、ジルアード軍の制服にしか使われない特殊な繊維だ!




序盤も序盤でお亡くなりになったキャラ要素がここで発動!!


自らのドラゴンを殺人鬼へと変貌させ
その我を失ったドラゴンに殺されたアマギに対し

ジルアード軍との接触があったらしく


さらに、ヨナミネさんはガーネット少佐の関与まで突き止めた模様。。


やっぱ、ジルアード軍が悪の組織的な位置っぽいww

そして、ヨナミネはさらなる真相を探るべく
ガーネットの居る、月面都市へと足を運ぶことになる――――。



惹かれあう想い


ジルアード軍を利用すればいい――――!


アルブムを捕獲するべく、月に上がった
リンドブルム・ユニットは、ジルアード軍と合流し

すぐさま、コミュニケーターを都市に配置。

一方、ジンとニアミスした事を悔やんでいる人が約1名・・・・ww


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






シェ:会いたいと思っても、もう二度と会えない事もあるわ。
   あなたは、同じ過ちを繰り返さないで!!




悲しい時の心を和ませる一杯のホットコーヒー、プライスレス(笑)


プライスレスだから、もちろん無料ですww <意味違っっ

シェリーさんの失敗談を聞いて決意し
トアは、ジンを探すために月面都市へと飛び出します!

そう、ギオではなくジンを探すために。。


そんなトアの存在を、リンドブルム・ユニットのレーダーが察知!!


そりゃ、月面都市を一気に見渡そうって事で
わざわざ、見つかりやすい空中を飛ぶヤツが悪いわ(苦笑)

そして、トアはジンの姿を見つけて飛びついて行こうとした時・・・・


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






トア:ジ~~~~~ン!!
アキ:捕まんじゃねぇーーぞ!




もちろん両者捕まりましたが、まさかの謀反があった――――。。


一応、ジンの旅立ちの際にフラグが立ってて

「人間とドラゴンの関係」に新たな答えを見る
アキラとマキナによって、裏で簡単に解放されるわけで

リンドブルム・ユニットが崩壊の危機にっっ!?


その頃、ギオはハウリングスターと戦ってますがムダ気味な罠ww


まぁ、ギオが強いって事だけは分かりましたけど。。


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話:再会 -惹かれあう想い-






マキ:私たちが生まれたのは運命だって、アルブムが言ってた。
   「宿命」は変えられないけど、「運命」なら変える事が出来る!!




何気に、「名セリフ」的な事を裏切り者なマキナさんの口から!(笑)


とりあえず、国語辞典で調べてみると・・・・

 ・ 宿命:生まれる前の世から定まっている人間の運命
 ・ 運命:人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力

何か、似たような感じだったりしたんですがww

運命には、将来的な意味も含まれてるんで
「運命は変えることができる」という事が立証されました。。


いろんな作品で、「運命」要素が絡んでくるんで以後頭の隅にでも~~~(笑)


ジンとトアの寄りが戻った事で、ギオもカズキ的な位置になるのか?ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 Vol.5DARKER THAN BLACK 黒の契約者 Vol.5
(定価)¥6,930
(価格)¥5,128 【26%OFF】
予約受付中

地球へ・・・ Expansion Disc I さよならを君に地球へ・・・ Expansion Disc I
(定価)¥3,045
(価格)¥2,253 【26%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPエディション
(定価)¥6,090
(価格)¥4,507 【26%OFF】
予約受付中


テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/14(水) 22:48:24|
  2. ドラゴノーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG ガンダムデュナメス・キットレビュー | ホーム | 魔人探偵脳噛ネウロ 第6話・髪【ながいともだち】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/807-e5c95c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
