トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#05~W.P.三木眞一郎

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#05






機動戦士ガンダム00のラジオ番組


ソレスタルステーション00(ダブルオー)第5回目!!

各ゲストパーソナリティが一新されて
気になるポイントに、違った視点で切り込んでいく

豪華声優陣が届ける、略して「ソレステ00」始まりまぁ~~~す。。



ソレスタルステーション00 #05


今回“も”、いろんな意味でヤバかったっっ(苦笑)


たぶん、ネット回線を繋いでる事で
ラジオの電波が、結構阻害されちゃうみたいで

電波を拾うのだけで一苦労して・・・・

しかも、電波を拾えたと思いきや雑音が酷いというww

それでは以下、「ソレステ00」レビューをお楽しみ下さい~~~。。


高垣:月替わりパーソナ・・・・すいませんっっ
   フェルト・グレイス役の高垣彩陽です。
   不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。。

入野:何か、堅い感じになっちゃいましたがww
高垣:あ・・・・すいません。。



今回から、マンスリーパーソナリティも一新で

前回までのパーソナリティ:佐藤さん同様
「プトレマイオスの戦況オペレーター」から選ばれたんで

今後も、トレミーの乗組員の方が登場する予感。。

そして、前回までのゲストと入れ替わり
第5回目のウィークリーパーソナリティーとしての登場は・・・・


三木:はい! どーも、三木でござんす!!


前回の予告通り、ガンダムマイスターの兄貴が登場です~~~!!


これまでの、パーソナリティとは違って
特にキャラを作らず、軽い感じでさら~~っと済ませる辺り

やっぱり、頼れる兄貴的な存在感が伝わる!?(笑)

オレのおごりだ!ってパートが、やけに頭に焼きついてたりする。。



Today's Topics : ガンダムデュナメスにロックオン

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#05






入野:ガンダムデ・・・・デュナメス、、ロックオンっっ
三木:サイテーだな、何流そうとしてんの!?
入野:だって、言いにくいんですもん。。

三木:まぁ、デュナメスは射撃に特化したガンダムで
入野:1話でも、空に向かって撃ってましたよね~~
三木:めちゃくちゃカッコイイからね!!
   ホント、デュナメスで良かった、、自分に合ってるし。

入野:「頭部のV字」も動いたりして~~~
三木:そのアナログチックな言い方止めてくれる?ww

入野:ちなみに、ソレスタルビーイングの中では
   ロックオンが最年長で、しかも兄貴的な存在って事で三木さんも。

三木:そんな事ねぇーよっっ
入野:ボクは、三木さんの事を頼ってるんですが。。
三木:左肩の方が重いなぁ~~~って思ってたんだよ!
   今度から(アフレコ時の)席替えてもらうわ!ww

高垣:私は、後ろから三木さんを見つめています~~~。
三木:だから、最近肩こりが激しかったのか・・・・(苦笑)



Today's Topics : 沙慈、研修旅行でハプニング続出

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#05






入野:沙慈とルイスが、重力ブロックで宇宙を漂流してたところを
   何と! ソレスタルビーイングが救助活動をしたという。

三木:「ありがとう」って、ちゃんと言えよ!!(笑)
入野:あ、ありがとうございましたっっ
   一番アレルヤが頑張って、下から三木さんが援護という

三木:みんなで協力して、救助したんだよねww
入野:で、沙慈にルイスが告白めいたセリフがあったりして・・・・
高垣:でも、実は付き合ってないんですよね?
三木:大人の事は、よく分からない!!www

入野:でも台本読んでる時は、いきなり死ぬのか!?って・・・・っっ
三木:良かったねぇーーーー!!
   だって、スケジュールとか色々あるもんねww

高垣:私も、ルイスが地球に落ちていくとこで
   沙慈も一緒に落ちていくとこで、大変だと思いました。。

入野:え・・・・そこで!?(笑)




番組コーナー:ふつおた


・ モビルスーツ1機の値段って、いくらなんですか?

入野:戦闘機のF-15で、いくらか分かりますか?
三木:え・・・・何億とかなんじゃないの、全然分かんない。。
入野:約2000万ドルくらいで、30億円なんです!
三木:へぇ~~、やっぱそれくらいするんだ。
入野:そんなのを、ロックオンはボコボコ撃ってるんですけどね!
三木:大丈夫、彼らは保険に入ってるからwww



ちょうど、「ソレステ #04」で話があって
週をまたいでの、ヤラシイお金ネタになったんですけど

ってか、、お便りが反映されるの早すぎじゃね・・・・っっ!?(汗)

普通に、早くても2週間後の放送と思ってた。。



今日の一曲:L'Arc~en~Ciel 「DAYBREAK'S BELL」


番組コーナー:ミッション in トラブル

ソレスタルステーション00(ダブルオー)#05






「ソレスタルビーイング」の理念に則って
寄せられたお悩みに介入してしまおうというコーナー。。



・ 最近、油ものを食べないようになりました。

三木:食べられなくなったのか、食べたくないのかに依るけど。。
入野:でも、油ものを食べると「胃もたれ」とかって・・・・
三木:オレの目を見て言うな!!(笑)
高垣:健康的なものを食べて頂ければイイですよね。
入野:いやいや、解決するのは三木さんだからねwww

高垣:アドバイスの射出準備完了、デュナメスにタイミングを譲渡!

三木:『それなら、メタボの心配はないぜ!!』


・ 肝心なところで、お腹が鳴ってしまいます。

三木:分かりました!
入野:早いですねっっ
高垣:私も、ごまかし方知りたいです!!
   アフレコ中も、お腹が鳴ってしまうんで(笑)


高垣:アドバイスの射出準備完了、デュナメスにタイミングを譲渡!

三木:『あ、すいません。おならです!って言えばイイ!!』

三木:これで、お腹が鳴った事はごまかせるでしょ?
入野:え!? そっちの方が恥ずかしいじゃないですかww
三木:だって、目的はお腹が鳴った事はごまかせばイイんだもん。。


・ 友達が増えません。

入野:たぶん、内気な方なんですね。
三木:何か、目立つ事をやればイイんじゃない?
   噛みながらしゃべるとか、校庭を自転車で走るとかww

入野:上半身裸で廊下を走り回るとか・・・・っっ
三木:まぁ、何となく分かりました!

高垣:アドバイスの射出準備完了、デュナメスにタイミングを譲渡!

三木:『ホントの友達作りたいなら、人に聞くな!!』

入野:おぉ~~~、何かカッコイイww
高垣:頑張って、友達を作ってくださいね。。


・ 父が育毛剤使ってるとこを見てしまいました。

入野:これは、ちょっと気まずいですよね。。
三木:別にイイんじゃないの?
入野:それでは、アドバイスよろしくお願いしますww

高垣:アドバイスの射出準備完了、デュナメスにタイミングを譲渡!

三木:『同じの使ってたんだ~~って言ってあげよう!』

入野:優しい~~~、素敵です!
高垣:愛を感じますね~~~ww



何か、ユルいお便りの採用率が高いはずなんですがっっ

多少、重すぎるお悩みが混じってましたが
基本的に、三木さんはサクサク答えていくものの

逆に、アドバイスの方が「ユルい」っていう罠・・・・!?(笑)


入野:それでは、この時間のお相手は入野自由と
高垣:高垣彩陽と
三木:三木眞一郎でした~~~。

3人:バイバ~~~~~イ!!



結構、プラモデル関連の話もあったりして

やっぱ、自分のキャラのプラモは買って
神谷さん同様、家に大事に飾ってるとの事ですが

宮野さんの場合は、バンダイから貰えるみたいな話が・・・・っっ
<ちょっと羨ましかったりして。。

ってか、、ガンダム00関連キット出すぎで財布がヤバいんですけど(苦笑)


「ガンダム00」関連情報をはじめ、随時最新情報をお届けです~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/144 HG ガンダムデュナメス1/144 HG ガンダムデュナメス
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムキュリオス1/144 HG ガンダムキュリオス
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムヴァーチェ1/144 HG ガンダムヴァーチェ
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/09(金) 22:09:09|
  2. ソレステ00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#05~ガンダムマイスターの結束 | ホーム | ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話:交錯 -降り出した雨->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/803-3479ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
