トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03~変革への誘発

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界






鉄は、熱いうちに打つのさ――――!


ソレスタルビーイングの意思を示すべく

世界各地へと舞い降りるガンダムが
世界の「変革への道」を切り開いていく・・・・

キャプ画像を交えながら、ガンダムの活躍を振り返っていきます~~。。



#03 「変わる世界」


センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界







乙女座のグラハムさんには、少々荷が重かった模様www


実際、ダメ元みたいな感じでの出撃でしたが

思ってた以上に、フラッグの機動性が高く
エクシアの攻撃を交わしつつ、肩タッチまで成功し

「鬼ごっこ」だと、完全にフラッグの勝利~~~。。


でも鬼にされた事で、刹那が機嫌を損ねてしまい・・・・みたいな(苦笑)


この戦闘でも、GN粒子の存在が大きくて

戦闘開始時には、GN粒子の散布をしてないものの
その後は、散布の効果もあって機動性が断然アップして

しかも、武器をGN粒子で覆って破壊力上げてるっぽい・・・・。。


プラズマソードとかいう、良さげな名前も
GNビームサーベルの前には成す術なく破壊されちゃってww

そりゃ量産型じゃ無理だなって事で、グラハムはパーソナル機設計へ!!


一度や二度じゃ、世界はオレたちを認めたりしない!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界







デュナメス&キュリオスは、簡易ミッション遂行中――――。


特に、紛争地域にスゴイMSがいるわけでもなく

デュナメスは、GNビームピストルで
相手に当たらないよう、軽く射撃を楽しんでて

完全にゲーセンのガンシューティング気分ww


ってか、普通の採掘作業用マシン相手に・・・・イジメか!(笑)


一方のキュリオスも、麻薬畑の爆撃行動のみ。。

MA形態のまま、ミサイルコンテナから
次々と爆弾を投下していくだけで、変形は一切無し・・・・

実際、「変形してナンボ」みたいなとこあるのにww

そんな中、地味にミッションコンプリート率が100%じゃない罠っっ


だったら、変形してビームライフル撃って100%にしろよ!!(爆)


オレに触れるな――――!!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界






機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界







ガンダムエクシアとティエレン高機動型の一騎打ちが実現!!


ただ、ティエレンが飛んで登場してきて
戦闘態勢に入るまでの時間・・・・隙ありすぎやしww

刹那さんも、お人好しすぎる気がするけど。。


戦闘は、ティエレン高機動型が終始パワーでエクシアを圧倒してる!?


カーボンブレードを手に戦うかと思いきや
エクシアに腕ごと斬られるもそこはベテラン、違います!

左手でエクシアの頭部を握り、冷静に対応・・・・

ってか、、画像見てるとエクシアの小顔さが際立ってるなぁ・・・と(笑)


正直、潰されててもおかしくないんですが
刹那も冷静に、ビームサーベルを取り出して対処!!

ただ、この戦闘により「ティエレン」の魅力が急上昇~~~www


やっと戻れる・・・・地上はキライだ!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界







地上戦では「鈍亀状態」だったヴァーチェを宇宙へ強制送還!!(爆)


母艦・プトレマイオスの動力源は
ガンダムに搭載されている「GNドライブ」のため

ガンダムが無いと、活動範囲が制限されてしまう弱点補強。。

今後ある程度主戦場は地上っぽいし、ヴァーチェは休業に入った感?


やっぱ、重力下であの図体&機動性から完全に「的」でしたからねww


でも、そういうヴァーチェだからこそみたいなことも・・・・。。


白熱のモビルスーツ戦を徹底的にキャプ画像で、今後も注目していきます。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/144 HG ガンダムデュナメス1/144 HG ガンダムデュナメス
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムキュリオス1/144 HG ガンダムキュリオス
(定価)¥1,575
(価格)¥1,100 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ティエレン(地上型)1/144 HG ティエレン(地上型)
(定価)¥1,260
(価格)¥879 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 09:55:26|
  2. ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MG デスティニーガンダム・キットレビュー | ホーム | 魔人探偵脳噛ネウロ 第4話・犬【いぬ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/792-949e8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
