トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-78 明けない夜

PHASE-31 「明けない夜」

シンは、ステラを地球軍に返すことには成功したものの
インパルスで帰ってきたところを、あえなく逮捕・・・

覚悟は出来ている・・・とでも、言いたげな顔ね

まあ覚悟がないと、敵軍の大佐に1対1で会いに行かないでしょ
なんたって、相手は仮面なんですから

・勝手な捕虜の解放
・クルーへの暴行
・MSの無許可発進
・敵軍(仮面w)との接触


ホント輝かしい功績ですねぇ~

D-31-01.jpgいくら連合のエクステンデッドだからって、ステラだって人間ですっ!

そういうことなら、あなたの殺したアウルだって人間ですっ!!
反省みたいなことはしてないけど・・・
まあ・・・現実は生体CPU、つまり生きた兵器なんですよ、ステラも
だからザフトは研究したかったんでしょうし・・・
シンの気持ちもわからなくはないんですが

シン・アスカにもレイ・ザ・バレル同様、営倉入りを命じます!

あぁん、もおぉっ!!


タリアさん、ものすっごく怒ってます!
怖いのでこの辺でw

彼女は連合のパイロットであり、彼女に討たれたザフト兵もたくさんいる!!

やっとわかってくれたよ~、アスラン
ハイネを殺したのは、ステラなんです!!<もういいw
そんなことより
ステラを助けたいんなら、なおさら返すべきではなかったという見解は
やはり一理あるでしょうね

でも、そんなアスランに対して
間もなく司令部からの命令で、釈放されたシンは

司令部にも、オレのことわかってくれる人はいるみたいです
あなたの言う正しさが、全てじゃないってことですよ


アスランのミネルバでの居場所が・・・
ちなみに、最近はアスランを応援してます!!
何も間違ったことはしてないと思うし、完全に八つ当たりされてる気がするw

その頃、アークエンジェルでは

だから温泉があるんだよ!アークエンジェルには

そうだったんですか・・・寒さしのぎのために
なんて用意周到なんでしょう
そりゃ、ミリアリアもえぇ~っ、うそぉ~!?って声が裏返りますよね
それにしてもシャワーシーン多いですね・・・
今回はネオでしたが・・・

時が来たら、そのときは私に力を・・・オーブのために頼む!

アマギたちの合流で、やっと進むべき道が見えてきたようで
久々に晴れやかな顔のカガリを見ました

D-31-02.jpgなんでまた、アスランと戦うようなことに・・・
僕たちが間違ってるんですか?
僕たちのやってることの方が馬鹿げた、間違ったことだとしたら・・・


間違ってないですよ
だって、デュランダル議長は「黒」なんですから!
このまま突き進んでください!!

大切な誰かを守ろうとすることは、決して馬鹿げたことでも間違ったことでもないと思うわ

“守りたいもののために戦う”
これはシンに通じる部分がありますね

あのときは、ホ~ント慌てたわよぉ~

いつですか? あのときって??
ちょっと気になったもんでw

一方、ネオ率いるファントム・ペインは地球軍空母:ボナパルトへ

何だって、こんな死に損ないみたいのまでわざわざ・・・

スティングって、こんな性格でしたっけ?
アウルがいた頃にはステラを思いやってた・・・と記憶している
色々と変わっていくもんなんですねorz

ステラなら出来るだろ? 怖いもの、み~んな失くしてしまわなくちゃ

そして、ついに!
デストロイガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

D-31-03.jpg満を持して“GFAS-X1 デストロイガンダム”始動!!

って、フォビドゥンみたいなMA形態なんですね・・・
巷では「ビグザム」なんて声がちらほらw

額でリフレクターを形成し、大型ミサイル弾連発!
4本の砲身からはビーム砲!!
さらには、腕がファンネルになった上、リフレクター形成&ビーム砲×5!?
おまけは、全方位ビーム砲!!!

装甲もビーム兵器、実弾共にビクともせず・・・

圧倒的じゃないかっ!?

な~んで、オレにはアレくれねぇ~んだよ!?
あんな訳のわかんねぇ病み上がりより、オレの方がよっぽど・・・


適正なんだ!ステラの方が効率がイイと・・・データ上でな!!

そう、データ上でスティングよりもステラの方がいいんです
でも、なんかネオに迷いみたいなものを感じたのは自分だけかな・・・
お前たちは、知らないことが多すぎる
なんてことを言ってみたり・・・ステラにブロックワードを使ったときにも

やっつけなきゃ! 怖いものは全部っ!!

すでにデストロイで3都市を壊滅させちゃいましたね・・・
そして、これを阻止すべくアークエンジェルが発進!!
さらにはミネルバも・・・

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
D-31-04.jpgお前に詫びてもらう理由など無いっ!!

いつものクールなレイですね・・・クール過ぎるくらいに

アスランも、もういいでしょう!?

!!?
・・・ルナマリアに続いて、レイまでも呼び捨て

FAITHであろうが、もう関係ないみたいですね・・・
これはハイネの名残なんでしょうかw

ただ祈って、明日を待つだけだ・・・オレたちは皆

議長の回想シーンでのクルーゼと同じこと言ってますね
口数も増えてきたレイが今後の鍵を握ることになるんでしょうか?

次回予告
炎に浮かぶ巨大な影、圧倒的な力
優しき腕を忘れた瞳に映るのは、ただ恐怖の世界か
求めて振り下ろす、それぞれの剣が救えたものは

次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「ステラ」
暗黒の空、切り裂け! フリーダム!!

TO BEFORE PHASE
TO NEXT PHASE

1/100 ソードインパルスガンダム1/100 ソードインパルスガンダム
(定価)¥2,415
(価格)¥2,120
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/05/23(月) 00:00:15|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<ACT-79 DESTINY情報局 vol.12 | ホーム | ACT-77 グフイグ・レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/78-d6909f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命31話

本日は土曜日。なので種運命ブログですが、本日の書き方は諸事情により箇条書きです(*^-^;)-----------------------------◇前半◇レイに言われた通りにミネルバへと戻ってきたシン。しかし、彼を待っていたのは軍という名の規律だった。シン
  1. 2005/05/23(月) 00:19:50 |
  2. 運命に導かれて

DESTINY感想!PHASE-31 明けない夜

ガンダム SEED DESTINY PHASE-31 明けない夜 の感想です。えーっと、いっつもある私の感想メインのホームページのだらだらと書いた感想は今週はお休みです。ひょっとしたら、辞めるかもしれませんし続けるかもしれません。とりあえず、未定です。キャラの
  1. 2005/05/23(月) 00:55:56 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

種運命感想第31話

なんだか今日のシンの絵は、大人っぽかったです。シンの絵って、毎回ころころ変わりますね。前作ではアスランの髪型が一番よく変わるなぁと思っていたのですが、今作でのシンの変化はそれをしのぐかもしれません(苦笑)。もう少し安定して欲しいなぁと思う今日このごろ。で
  1. 2005/05/23(月) 01:34:59 |
  2. 暁の空

第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~(後半、真面目な感想を追記しました)

SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。今回の見所は、ステラ派シン 対 ハイネ派ザラでしょうか。(違)・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けな
  1. 2005/05/23(月) 02:16:58 |
  2. -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31 「明けない夜」

ぶっちゃけ、絶対少年のキャプでもやった方が、将来的には面白い気がしますが・・・まずはデス種#31をやっつけ。最近、ドンドン切れ味が増していくシンの変身ぶりを微妙に楽しく見ています。ネタバレしまくってて内容云々は期待してなかったりだけど('A`)短く終わらせましょ.
  1. 2005/05/23(月) 02:27:16 |
  2. 師匠の不定期日記

種運命 第31話

デストロイー!もう、今回はコレに限るのではないでしょう。ぶっちゃけアレ、サイコだけでなくビクザムもカバーしてますよね~というわけで今週も感想という名の駄文(ぉぃ)をどうぞ(ぇ
  1. 2005/05/23(月) 10:18:47 |
  2. 宇宙魔王の秘密基地

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31 「明けない夜」

死にかけていたステラがあっさり復活!連邦脅威のメカニズムであります∠( ̄∧ ̄)ネオのシャワーシーンですが傷だらけでしたね。もしかしてホントに生きてたのか!ムウ記憶操作でもされているとかならマリューさんも意味深なことキラに口走らなくてもよくなるなぁステラが戦
  1. 2005/05/23(月) 18:20:23 |
  2. カレイドスコープ

ガンダムSEED DESTINY 第31話

見てて非常に辛い展開になってきた種デス。感想もすっかり遅れがち&短めですが(汗)、気楽にお付き合いくださいませ。  
  1. 2005/05/24(火) 11:09:07 |
  2. Sakura*Blog**

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第31話

第31話「明けない夜」インパルスから降りたシンは、拘束され艦長室へ連行される。理由を問うタリア艦長に、シンは…、「死にそうでした。艦長もそれはご存知だったと思いますが…」…と、暗に立ち聞きをほのめかす発言。「いくら連合のエクステンデッドだからって、ステラだ
  1. 2005/05/24(火) 11:33:36 |
  2. salty blog
