トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイック・エイジ 第26話・エイジ

ヒロイック・エイジ 第26話






ディアネイラが、道を作ってくれた――――。


種族間での、激しい戦いは終結し

共に、未来の道を目指す同士として
エイジの創った扉から、旅立っていく・・・・

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。



新たな旅立ち


鉄の種族と銀の種族――――。

共に、課せられた契約の意図を理解し
お互いの存在を認め合い、手を取り合ったようで

銀の種族の力で、アルゴノートを超速復旧を行って・・・・っっ


ヒロイック・エイジ 第26話






モビ:優れた種族である貴君とそのテクノロジー、大いに頼らせて頂こう。
パエ:滅ぼすのと同じ速さで、再生してやる!!




思った通り、レクティの説教によってパエトー寝返ってましたか!? <違っ


しかも、異色の掛け合いだったりしますがww

銀の種族が作り出すシールド能力は
実は、シールドを貼る感じで使えば再生能力を発揮!

やっぱ、最強種族だったんだ・・・・。。


それにしても、このパエトーの照れ隠しなセリフ、、どんだけぇ~~~!!(笑)


まぁ、復旧の援護はパエトーだけではなく
それはそれはものスゴいスピードらしいですよ、奥さん!ww


ヒロイック・エイジ 第26話ヒロイック・エイジ 第26話






ユテ:私だけだな・・・・5人目のノドスと言葉を交わしていないのは。
メヒ:ボクは信じている――――!!
   彼は扉の向こうにいて、ボクらが来るのをきっと待っている。




ユティさん、言葉は交わさずとも精神接触したのはアナタだけ!


ある意味貴重ですよ・・・・いや、マジでww

エイジとベルクロスがカギとなって
「新たな旅立ちの扉」を構成している事によって

未だ、エイジは戻ってこないままなんでが


戻ってこないって展開も、逆にアリなんじゃないかと思う今日この頃。。


ヒロイック・エイジ 第26話






ロム:黄金の種族は常に、自らの力で扉を開く者を祝福する。
   それを忘れていたのかもしれない――――。



って、何このいきなりすぎるロム・ローの改心な展開はっっ!?(汗)


実際、ロム・ローは死ぬと思ってたんですがww

鉄の種族との和解をした証としてなのか

銀の種族のシールド能力&青銅の種族を
プロメからディアネイラに託されることとなり


これをもって、ディアネイラは宇宙最強の姫さまになりましたとさ!(爆)


そして、銀の種族は扉から旅立っていき

一方のディアネイラたちは、はじまりの惑星オロンへ――――!



約束の地で


アルゴノートは、オロンへと向かう中で

全宇宙に、戦いの終結を伝えながら
新たな未来を創り出していく「道しるべ」となり

ディアネイラも、その責任感を持って進んでいく――――。


ヒロイック・エイジ 第26話






スゴイ力まで手に入れた甲斐あって、名実共に宇宙の女王様!!ww


結局、ベルクロスの「存在」の力によって

ケルビウスの闇に喰われてしまった
メレアグロスやアタランテスの艦隊も無事生還したようで


終わってみれば、キャラ名のある存在は誰一人欠けませんでしたねっっ


もし、忘れてるキャラがいたらごめんなさい・・・・(苦笑)


そして時は経ち、4年後――――。


ヒロイック・エイジ 第26話ヒロイック・エイジ 第26話






イオ:ようやく、約束が果たせたな!
アネ:ほとんど忘れてたくせに・・・・。。



この4年間で、宇宙は平和になったみたいですね~~~~♪


青銅の種族を率いる力であったり
銀の種族のシールド能力を使う素質があるのが

今のところ、ごく限られた人間しかダメみたいなんで。


ある意味、ディアネイラの独裁政治が展開されてたりする・・・・のかwww


一方、惑星オロンの再生も着々と進め
いよいよ、アルゴノートも惑星オロンを出発する時。


ってか、、どうやって惑星の再生したか教えてくれぇぇ――――!!(爆)


ヒロイック・エイジ 第26話






ディ:アナタに出会えた事が、私の・・・・・。


エイジが帰って・・・・来てないんでしょう、幻っぽいですし(苦笑)


この手の展開は、よくあるんですけど
キャラの顔を写さないから、判断に困るんですよねww

こういう時は、「触らぬ仏に祟りなし」って事で。


ディアネイラの服装が昔に戻ってるから、大体の想像は出来ますが・・・・。。


惑星オロンの再生が完了した事で
目の前に、再び「新たな旅立ちの扉」が現れ


各々の未来に向かい、それぞれの思いを胸に旅立っていくのだった――――!


これにて「ヒロイック・エイジ」感想終了、ご精読ありがとうございました。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ヒロイック・エイジ IVヒロイック・エイジ vol.4
(定価)¥4,935
(価格)¥3,701 【25%OFF】
予約受付中

ヒロイック・エイジ Vヒロイック・エイジ vol.5
(定価)¥4,935
(価格)¥3,652 【26%OFF】
予約受付中

ヒロイック・エイジ 2008年カレンダーヒロイック・エイジ 2008年カレンダー
(価格)¥1,890
(ポイント) 56pt
予約受付中


テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/04(木) 19:52:13|
  2. ヒロイック・エイジ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第1話・食【しょく】 | ホーム | 10月のガンプラ新製品:キット詳細画像+出荷日程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/769-07f74dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロイック・エイジ 第26話 「エイジ」

ディアネイラは真っ直ぐに行って。ディアネイラが思った道を――。黄金の種族が遺した外宇宙への扉。銀の種族は、扉の向こうへ旅立つことを決める。そしていつの日か、人類も同じ道を進む…。オロンで、ディアネ
  1. 2007/10/04(木) 23:26:33 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第26話 「エイジ」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3銀の種族の大船団に遭遇するニルバール。その進路上に今まで存在しなかったスターウェーが生まれた事を知り、ディアネイラたちの仕業だと確信する。そのスターウェーこそ、ディアネイラの導きであるとし、アズ・アゾー...
  1. 2007/10/05(金) 11:37:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
