トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 9

コードギアス ピクチャードラマ 9






スザクの、ルルーシュへの憎しみ爆発!!


ユフィが、自分の目の前で殺された事で

これまで、復讐をしないと誓った男が
ゼロとの戦いを前に、鬼と化すまでの心の動きが!

キャプ画像と共に、ドラマストーリーを振り返っていきます~~。。



STAGE.23.75 ~ 過去との決別


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.23 せめて哀しみとともに』のパラレル世界で

ユフィを殺されてしまい、復讐に燃えるスザクが


ゼロとの対決を前に、ルルーシュやナナリーとの別れを思い出し――――


コードギアス ピクチャードラマ 9






ルル:これ以上、ボクやナナリーを道具や駒扱いさせない!
スザ:2人きりで暮らすのか・・・・ナナリー?
ナナ:私は、お兄様と一緒ならそれだけで――――。



日本が焼け野原になったことで、それぞれ違う道へ・・・・・。


ルルーシュとナナリーは、軍隊と共に来た
アッシュフォード家に引き取られることになって

一方のスザクは、ブリタニアの総司令部へ。。



この年齢で、スザクは名誉ブリタニア人になる模様・・・・意外でしたww



何か、藤堂さんの元に行く予定だったのに

「厳島の奇跡」を起こしてる最中?なため
肝心の藤堂さんとは、連絡がつかなかったかららしく

ブリタニア側に付いたのは、実は藤堂さんが原因な罠っっ <待てw


コードギアス ピクチャードラマ 9






ナナ:スザクさん、手を。 お母様が教えてくれたんです!
   いつだって、差し伸べられる手はあるからって。




これが、ナナリーとスザクの再会時の演出に繋がっていようとは!(笑)


これこそ、ナナリーが手に触れただけで
その手がスザクだと、すぐに感じ取れた最大の理由!

やっぱり、スザクの手は特別なんでしょう・・・・


って冷静に考えて、数年経っても感覚残ってるってどんだけぇぇ~~~~!!


実は、スザクの裏キャラ設定があって
すんごい乾燥肌で、手が尋常じゃないカサカサとか。。


そして、スザクは密かに父殺しの結果を後悔している中で――――


コードギアス ピクチャードラマ 9






ルル:スザク・・・・スザク、ボクはブリタニアをぶっ壊す!!



来ました、ルルーシュさんの超眼力によるブリタニア破壊宣言!


どんだけ、眼に力入れてんねん!と。(爆)


まぁ、このシーンは本編でもありましたが
今回のピクチャードラマでは、スザクの心情が描かれ

父殺しというのは、間違った答えであると


生意気にもルルーシュの言動に対して落胆したんですって、奥さん!www


一応、説得力はあるんですけどね・・・・・っっ


コードギアス ピクチャードラマ 9






スザ:もうダメだ、間違った答えは出てしまった!
   ボクが正すしかないんだろうね、ナナリーやユフィのために!!



え~~~っと、、またスザクから「自分=神」発言出ました。。


また、非難の対象になると思うんですけど

自分は、父親を殺した罪を償わずに
人の犯した罪に対しては、断じて許さないという

ものスゴい身勝手な論理を展開した挙句



ルルーシュは最悪の友達だったいう結論で締めて来ました・・・・・っっ



続編で、ナナリーが新能力を引っさげて
お兄様をイジメるな~~~!!的なノリも兼ね備え

スザクに敵対する存在になったら、それはそれで面白い?(笑)


『コードギアス』続編は、来年4月からの土曜18時枠が濃厚な模様です。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9
(定価)¥6,300
(価格)¥4,797 【24%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ 特典付きコードギアス 反逆のルルーシュ 特典付き
(定価)¥5,040
(価格)¥4,284 【15%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ 2008年カレンダーコードギアス 反逆のルルーシュ 2008年カレンダー
(価格)¥1,680
(ポイント) 50pt
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 14:50:19|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<機動戦士ガンダム00(ダブルオー):放送直前情報&グッズ展開詳細 | ホーム | ヒロイック・エイジ 第25話・最後の契約>>

コメント

こんにちわ。
私もスザクのこの「自分=神」のような発言すごいムカツいてます。
自分の事は棚上げでルルーシュや他人の罪は自分が罰を下すみたいな感じがすごいウザいです。一体何様のつもりなんだよっていつも思います。スザクが怒るのも分からないではないんですけど感情移入は1%もできません。
  1. 2007/09/29(土) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

>uriさん

uriさん、コメントありがとうございます。

>一体何様のつもりなんだよ
「自分の殺人罪は棚に上げて、人の罪を裁く」
スザクのキャラって、デス○ートの夜○月みたく裁きを下す者だと思うんですが・・・・
実際、夜○月には感情移入できるんですけど、、自分もスザクには出来ないわけでww
とにかく、スザクのキャラは分かりにく過ぎますよね。。
  1. 2007/09/30(日) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/762-0f92173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス

コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後
  1. 2007/10/16(火) 06:32:42 |
  2. あつこのブログ
