トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード:最新画像&キット詳細








MG デスティニーガンダムに新情報です!!


先月の模型誌での予告にもあったように
スペシャルエディションに付属するパーツ画像など

来月の発売まで、待ちきれない

“エクストリームブラストモード”に関する最新情報をお届けします。。



1/100 MG デスティニーガンダム










・ 基本情報

   発売日:2007年10月予定
   定価:通常版 5,040円(税込)
       エクストリームブラストモード 7,350円(税込)

・ エクストリームブラストモード仕様

   PET材にグラビア印刷+ホログラムシートのラミネートによる、光の翼
   パルマフィオキーナのエフェクトパーツ
   ブーメランを宙で飾れるエフェクト
   内部関節(ヒジ、ヒザ等露出部)のクロムメッキパーツ
   キャラクターの対決を意識させる、1/20 シン&キラのフィギュア
   フィギュアが飾れる円形台座(アクションベースに取り付け可)


エクストリームブラストモード 最新画像


パルマフィオキーナ エフェクトパーツ








少し見にくいかもしれないんですが
右手から、クリア成形の“らしい”パーツがあり

テストショットなため、色がありませんが


それがエフェクトパーツになって、製品版では着色される模様です。。


このエフェクトパーツの仕様としては
平手パーツに差し込むことで、再現できるようで

現在のところ、両手分付属するのかは不明です。
<もっとも、劇中ではダブルフィオキーナの描写なんて・・・・ww


光の翼 エフェクトパーツ








実は、光の翼を装備したテストショットが未掲載な罠っっ

どうやら、未だに検討されているらしく

『ガンダムSEED DESTINY』の劇中における
オープニングでの“光の翼”の形がモチーフになり


気になる光の翼のサイズは・・・・「凄いサイズになりそう」との事です。。


また、ブーメランを宙で飾れるエフェクトや
クロムメッキによる関節パーツの使用例などは紹介されず

模型誌の編集までには、間に合っていないんで


バンダイの、MG デスティニーガンダムに賭ける思いが伝わってくる?(笑)


ただ、付属されるオリジナルフィギュアである
1/20スケール シン・アスカ&キラ・ヤマトに関しては

ガンダムA 11月号にて、掲載されてるとの事ですが


そのガンダムAの早売りに有り付けなかったため、入手次第画像を。。


ちなみに、フィギュアはクリアー成形で

もちろん、人の好みで分かれますが
やっぱり、彩色済みフィギュアの方が嬉しかったりしてww


エクストリームブラストという、無理矢理なネーミングが逆にカッコいい。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/100 MG デスティニーガンダム1/100 MG デスティニーガンダム
(定価)¥5,040
(価格)¥3,522 【30%OFF】
予約受付中

1/144 HG ガンダムエクシア1/144 HG ガンダムエクシア
(定価)¥1,260
(価格)¥1,078 【14%OFF】
予約受付中

ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA istガンダムSEEDファンディスク SUPERNOVA ist
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/22(土) 17:50:16|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十四話・流星雨 | ホーム | ヒロイック・エイジ 第24話・エリュシオン>>

コメント

初めまして

初めまして。ハイパー天使と申します。
数日前にプロフィール画像の蹴りを入れられている可愛そうなアスランの絵(笑)が目に止まり、以来こそこそとROMをさせていただいておりました。
プロフィール画像変わったようですが今回も楽しいですね(笑)

MGデスティニーエクストリームブラストモードですが、すごい豪華ですねっっ!
ここまでするかってくらいのサービスぶり・・・。
普段1/100のキットは買わないのですが、これはかなりそそられます。

1/20オリジナルフィギュアの続報も期待してますね。
それではっ。失礼しました~。
  1. 2007/09/23(日) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. ハイパー天使 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>ハイパー天使さん

ハイパー天使さん、コメントありがとうございます。

>可愛そうなアスランの絵(笑)
いっつもキラやらラクス、カガリに振り回されてますからね
たぶん、蹴りを入れられるのも手慣れたもんですよ・・・・きっとww

>普段1/100のキットは買わないのですが、これはかなりそそられます
自分も、基本的にHGシリーズをメインにしてるんですが
MGストフリ発売以降、レビュー出来てませんがちょくちょくMGに手を・・・・。
デスティニーも劇中以上の存在感で、自分もかなり期待してる1人ですよ~~!
  1. 2007/09/23(日) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/756-8f2f8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
