トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイック・エイジ 第23話・四人








ここを出たら、あの子を助けないと―――。


“無”の世界に閉じ込められて
もはや、これまでかと思われたその時!

意外すぎる男が現れて・・・・っっ

キャプ画像を交えて、ストーリーを振り返っていきます~~!!



暗黒の淵で


ディアネイラが、エリュシオンを探す頃

ノドス同士の激しい戦いによって
狂乱し過ぎた、ケルビウスのブラックホールに

エイジたちは閉じ込められてしまい


やった側のユティは無事に生還・・・・って、どんだけぇ~~!!ww









ユテ:なぜだ・・・・ロム・ロー! なぜ、私を閉ざす!?
   たす・・・け・・・・て。。




カルキノスの死への悲しみという感情に、かなり苦しんでる模様。。


ってか、ロム・ローの鬼っぷりときたらっっ

銀の種族の多くが、プロメに賛同して
ロム・ローに従う者が、一気に減ってしまった事で

ユティを、プロメに託すと・・・・


奪われるのを怖がる前に、仲間からの信頼を得ることを考えろ!と(笑)


こんな事してるから、余計に・・・・ねwww









エイ:1、2、3、4・・・・“四人”なら大丈夫!!



前回の、紫のおっちゃんの笑顔カットの意味が無くなったぁ~~~~!!(爆)








コレです、コレ・・・・・何でちょっと2枚目ぶってんだ!?ww
<ツッコミ所が違うって。。

レクティが、エルマントスの力により
ケルビウスの“無”に生存可能空間を作り出して

最強キャラ:エイジが乱入して、さらにっっ


ってか、エイジとレクティのやり取りがめちゃくちゃ自然すぎ~~~(汗)









今やロム・ロー派のエース:パエトーさん、ただ今参上~~~~!!ww


エリュシオンへの道を探り続けている中

黄金の種族に対して、憎しみを持つ
一部の銀の種族=ロム・ロー派が、攻めてくるも



大勢の銀の種族が鉄の種族の擁護の回ったため、パエトー涙目。。。



しかも、プロメにも“愚か”と罵られ
いい加減、意地を張らなくてもと思うんですが・・・・

どうやら、最期まで“悪”に徹してくれるようですね~~(笑)



四人の力


カルキノスが復活したことにより

レルネーアの本当の力である治癒により
エイジ、メヒタカ、レクティも力を取り戻し

そして、紫のおっちゃんもようやく目を覚まして――――









エイ:やっつけ合うのは、お仕舞い!!



何だかんだ言いつつも、カルキノスがノドス連合に参加決定!


どうやら、カルキノスは死んでなくて
レルネーアが、カルキノスのために力を残してて

無事に、生還できたとの事なんですが。


じゃあ、前回のノドスチップ?の砕け様は・・・・まさかの後付け設定?(爆)


だって、あの一瞬の笑顔カットが・・・・。。 <まだ言うヤツww









エイ:ボクたちをここに入れた子! 四人なら大丈夫!!
ユテ:許さない! ロム・ロー、お前を許さない!!




ユティを連合にスカウトするべく、ノドス連合が動き出す――――!! <違っっ


ちょうど、ユティも反抗の意思を示したし

「ユティのピンチを助ける」契約の内容も
地味に満たしてたりするという、オイシイ展開になり


ロム・ローとパエトー・オーが、さらに涙目になってきてる予感www


そして、“無”の世界からの脱出のため

  ・ ベルクロス =「存在」
  ・ レルネーア =「命」
  ・ アルテミア =「光」
  ・ エルマントス =「時間」

この四人の力を結集させることで、現実世界への道を見つけ・・・・









アルゴノート絶体絶命のピンチにキタ――――(゜∀゜)――――!!


ってか、お前はフリーダムガンダムか!ww <種ネタ

ここしかない!っていう場面を逃さずに
威圧感を漂わせて、敵の前に立ちはだかる青の雄姿。



イイとこ取りし過ぎて、エリュシオン発見が霞んでる~~~~っっ(汗)



この、ベルクロスのファインプレーの間に
アルゴノートは、エリュシオンへのワープを敢行し

今回、何度目でしょうか・・・・パエトー・オー、涙目――――。。。


特別ドラマ収録で、『ヒロイック・エイジ』サントラ第2弾が9月26日リリース。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ヒロイック・エイジ IVヒロイック・エイジ vol.4
(定価)¥4,935
(価格)¥3,701 【25%OFF】
予約受付中

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイド vol.2ヒロイック・エイジ オフィシャルガイド vol.2
(価格)¥650
(ポイント) 19pt
通常24時間以内に発送

ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックIIヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックII
(価格)¥3,500
(ポイント) 175pt
予約受付中


テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/12(水) 18:00:21|
  2. ヒロイック・エイジ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<爆走兄弟レッツ&ゴー!!:「ミニ四駆マグナムまつり」など最新情報 | ホーム | 地球へ・・・ section.22・暮れる命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/748-d077ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ第23話 「四人」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2ワープアウトするアルゴノート。ここから先は未知の領域。プロメの記憶もここで途切れている。スターウェーさえない暗闇で、ディアネイラの導きだけが頼りという状況の中で、エイジの危機を察する。アネーシャはエイジ...
  1. 2007/09/12(水) 18:50:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ第23話 「四人」

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2ワープアウトするアルゴノート。ここから先は未知の領域。プロメの記憶もここで途切れている。スターウェーさえない暗闇で、ディアネイラの導きだけが頼りという状況の中で、エイジの危機を察する。アネーシャはエイジ...
  1. 2007/09/12(水) 18:51:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第23話 「四人」

イオラオスとアネーシャがだんだんいい感じになってきてますね^^なんだかんだで、毎回二人きりで会ってるしwこの二人はとてもお似合いだと思います・・・が個人的にはエイジ×イオラオスをずっと推奨し続けてきた
  1. 2007/09/12(水) 23:10:35 |
  2. リリカルマジカルS

ヒロイック・エイジ 第23話「四人」

心が無いと、未来が貰えないから――。エリュシオンを探すアルゴノートをパエトーが襲う。ケルビウスに無次元に閉じ込められたエイジは、他のノドスと協力し脱出を計る。4人のノドスの力なら脱出は可能だと…
  1. 2007/09/13(木) 00:02:02 |
  2. SERA@らくblog
